綺麗っすなぁ~♪ -34S3月5週-

未だにリアル競馬に疎い わがじろ です。。。
一応、競伝をやり始めてから競馬中継なんかも見るようになったんですょ。。。
他の事をしながらなのでチラ見程度ですが・・・( -ノェ-)コッショ-リ
でもまぁ、やはり知らない事の方が多いですね。。。
例えば・・・先日、某競馬雑誌を見て知ったのが「青い瞳の馬」。。。
顔が真っ白に覆われてる馬がいるってのゎ知っていたんですが・・・
にしても、「青い瞳」ってのゎ綺麗なモンですなぁ~。。。~~~-t(。-Д-)。o 0 プハ-

それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを・・・・・
運を味方に1000万クラスを勝ってしまったサラマンダー。。。
フリレでのタイムを見る限り、このクラスまで勝ち上がるとゎ思ってなかったので
嬉しい誤算ですね~。。。でも、さすがにこれ以上ゎ・・・(ヾノ・ω・`)㍉㍉!!
とりあえず、POするまで頑張ってもらうつもりだけど・・・様子見ですな。。。

そして、1000万クラスで足踏み中のナイメリア。。。
タイムと相談しながら出走させていますが、掲示板に載るで精一杯・・・
降級を待つか・・・それとも、スパッと引退させて次の世代に託すか。。。
まぁ、降級しても勝てる保証なんてないんだけど・・・(A;´・ω・) フキフキ
もう少し様子を見ながら頑張ってもらうかなぁ~。。。
他の古馬達ゎ500万クラス止まりでしょ~・・・(A;´・ω・) フキフキ

苦戦と言えば、3歳っ仔の500万クラスで戦ってる仔達。。。
こちらゎ全くの力不足と言った方が良いのかもしれません・・・(ノд-。)
やはり、この時期の500万クラスだとウチの仔達にゎ厳しいか・・・
フリレ通りのタイムで走ってくれないのがキツイですな。。。
惨敗も覚悟した上で、レースに出走させて経験を積ませるしかないか・・・
にしても、「ばっちこい大戦」登録馬のフェンリル。。。
今日の近況メールでも「やんちゃ」でした・・・そろそろ次の段階に進んでおくれ・・・

そして、今S生産した2歳っ仔達。。。
残念ながら、下記の2頭が乗馬クラブへ旅立って行きました・・・(ノДT)アゥッ
 牝:ヴィゾフニル × ヴィシュヌ
 牝:エルコンドルパサー × アウスレーゼ
新たに生産した仔達が下記の2頭です。。。
 牝:ヴィゾフニル × ヴィアンカ(ラフィアン)
 牝:ダマスカス × オフィーリア
出来れば、追加生産などせずにそのまま育てていければ良いんだけど
主要パラに「そこそこ」連発だと厳しいですな・・・(A;´・ω・) フキフキ
追加生産した仔達が良い仔に育ってくれる事を祈ろう。。。

で、今S生産した中で唯一の早熟っ仔が入厩。。。
柏木コメント自体ゎ悪くなかったけど、どうやら気性ゎA以下が決定したっぽい・・・
さらに、馬場適正にコメントが無かったのが気になるトコロ。。。
走らせてみるまでドキドキですな。。。
他にも馬場適正にコメントのない仔がいます。。。
最近でゎ、芝・砂共にEなんて仔もチョクチョク出てるので
入厩するまでに、出来れば馬場適正にコメントを下さい。。。m(_ _"m)ペコリ
来週くらいにゎ、全頭入厩すると思うので柏木コメも含めて紹介したいと思います。。。


さてさて、今週のメンテゎ・・・・・
(。-`ω-) ン-- いつも通りスルーで。。。。

今回のフリレイベント・・・大失敗でしたな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
少しでも所持率の足しになればと、集めた「氷」・「シロップ」を「カキ氷」に交換。。。
今更ながらに、交換せずに売ってしまえば良かったと・・・(。-ω-)y-~~~
いゃ、そこまで資金に困ってる訳ぢゃないんだけど。。。
結局、全鯖所持率50%達成ゎ出来なかった模様・・・ε-(;-ω-`A) フゥ-
ウチが競伝をやり始めて、これほど見事に失敗したイベントゎ初めて。。。かな?
せっかく集めた「カキ氷」。。。売るしか使い道がないってのも寂しい話だ。。。
せめて、助手なんかと交換出来れば良かったのにね~。。。(。-ω-)y-~~~
まぁ、今回の事も踏まえて次回以降のイベントに期待するとしましょ~。。。

コメントの投稿

非公開コメント

青い目の馬かぁ・・・
まぁ犬や猫に普通に青い目がいるんだから珍しくもないのかな・・・?
でも青い目だとやはり白馬が似合いそうな気がしますね^^
ついでに角(ユニコーン)や羽(ペガサス)があればいいんですが・・・・

え?(*゜▽゜*)?2歳馬もう引退させたのですか?
やはりコメで判断したということですか?

馬場適性・・ダートは、ほぼ全馬「かなり」いただいております・・
芝?なにそれ?おいしいの?ww

>あたるさん
猫なんかにゎ、綺麗なブルーアイの猫やオッドアイもいますし
馬でも青い瞳の馬がいても不思議ぢゃないのかもしれませんね^^
ウチが見たのゎ、白く覆われた顔に青い瞳の馬でしたょ^^

2歳っ仔の引退馬ゎコメントで判断しました^^;
スピ・スタ共に「そこそこ」だと厳しいと思ったので・・・(ノд-。)

さすが、砂厩舎ですなw
とりあえず、どちらでも良いのでコメが欲しいです^^

氷だけに、よく滑りましたね~w
うん、私も全く非協力的でしたw
だって、あまりにも魅力がなかったんだもんww
あのイベを喜べるのは初心者さんぐらいですよね。
G社さんもアイデア枯渇でしょうかね~^^;

>名駿さん
ですね~、「氷」だけに気持ちよく滑っていきましたね・・・w
ユーザーと爺様とのズレが今回の様な結果になったのかもしれません^^;
ウチ的にゎ、「氷」よりも他のカード目当てでしたがw
果たして、次ゎどのようなイベントを開催するのか・・・
多くのクレームが寄せられたと思うので、しばらく無いかも?w

青い瞳の馬。・。・
最近の2歳にチェリーソウマっていう馬がいますね♪
大流星に青い瞳☆
函館2歳S出てましたが結果は残念でしたね><;

大流星で顔が真っ白になっちゃってる馬は過去にも結構いますが、
青い瞳は少ないかもデスネ~

トウショウファルコみたいに金髪とかすごいかっこよかったなぁ~(´ω`)


ワタクシもフリレイベントは全然やりませんでしたね。。(-"-;A

>まぁたろさん
ご無沙汰です~ (・ω・)ノ▽"フリフリ

そそ^^ 確かそんな馬名だった気がします。。。青い瞳の馬w
あんな馬もいるんですね~^^
レースゎ残念でしたが、見た目のインパクトゎ1番でしたなw

フリレイベント・・・参加しなくて正解だったと思いますょ^^;
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク