重賞初挑戦の巻・・・ -21S3月2週-

えっと、何を思ったのか・・・ルナシヴィラを重賞に挑戦させてみます。。。
そして、いきなりGⅡへ・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、勝ち負けよりも出来れば掲示板を・・・
この仔ゎ、何度も書いてるけど馬会のイベント馬だから・・・
少しでも稼いでもらわないと。。。
ただ、正直OPで走るにゎ力不足なんだよね~・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
まだ、伸びしろがあれば良いんだけどね~。。。ンート・・・(・x・ )。oO(想像中)

昨日頑張ってくれたポレドラを放牧へ。。。
ついでに、5月くらいまでレースが無さそうなキティアラも放牧へ。。。
ホント、この時期ダチョウにゎ辛い・・・何せ、レースが無い・・・ε-(ーдー) ハァ
この仔も、馬会イベント馬だから稼いでもらわないとダメなのに。。。
まぁ、仕方ないか・・・ひとまず、我慢してもらうか。。。
これで、5月までにPOなんて事になったら・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

でゎ、今日の2歳馬のコメントです。。。(かなりそこそこ
アルキオーネ・・・元気に育成中。。。(気性
カンピュール ・・・スタミナ(気性スタミナスピード瞬発力
ロカンドラス ・・・スピード(スタミナスピード
イシュタール ・・・砂(体力スタミナスピード
イプネフィル ・・・持続力(早めデビュー、根性
  (ダブりコメの回数を数えるのが面倒くさくなったので、回数ゎ省略・・・)

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 今日ゎ、ほぼダブりコメばかりジャマイカっ!!
ヤツに「君」付けゎ少々早かったみたいだ・・・ε=(‐ω‐;)ホゥ--
にしても、未だにアルキオーネにゎコメ1つ・・・良いトコロが無いのか?
このまま入厩なんて事になったら・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
もう少し真面目に働いておくれ、柏木っ!!(←呼び捨てに・・・)

今日ゎ、「あたるさん」主催のフリレがありますね。。。
1ポイントでも獲得出来ると良いな~。。。
前回ゎ、遅刻しちゃったんで今回ゎ遅れない様にしないと。。。
ホントに、毎回ご苦労様です。。。m(_ _"m)ペコリ


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 菊花(土曜)7R  3歳500万下 砂1400㍍(稍重)
  3枠3番 ヴォードゥ  ---- 13番人気/14頭立て

ふむ、不利枠+無印・・・ある意味すばらしいコンボだが・・・
まぁ、頑張って人気以上の結果を。。。(・ω・)ノ▽"フリフリ

レース結果:-12着-

1つだけ人気を上回った。。。まぁ、焼け石に水っぽいけど・・・(ぁ
(-ω-;)ウゥム…調子がもてば、あと1レースくらい出してあげるかな~。。。


 中山(土曜)9R  黄梅賞     芝1600㍍(稍重)
  3枠5番 ダバノイチ  ---- 16番人気/16頭立て

(。`・д・) ハッ! コッチゎ、不利枠+無印+最低人気だ・・・
ヴォードゥをも上回るコンボだな。。。
こちらも、頑張って人気以上の結果を・・・乂-д-) ㍉㍉!!

レース結果:-16着-

(-ω-;)ウゥム…見事にコンボが決まった模様・・・
この仔も、調子がもてばもう1レース走らせて引退させようかな。。。


 中山(日曜)11R 弥生賞     芝2000㍍(稍重)
  3枠3番 ルナシヴィラ --○-  6番人気/ 8頭立て

おぉ~、無印かと思いきや・・・馬の調子ゎ良いのか。。。
まぁ、上位4頭ゎ抜けてるっぽいから頑張って掲示板を目指そう。。。
いゃ、タイムを見る限り厳しいか・・・

レース結果:-5着-

ふむ、持ちタイム通り走って掲示板に載ってくれた。。。もにゅ
今回ゎこの結果で満足。。。
にしても、55秒台・・・夢のまた夢のタイムだな・・・(A;´・ω・) フキフキ

(。-`ω-) ン--ヴォードゥとダバノイチゎ、これ以上走らせても・・・
惨敗ばっかりさせてしまうのも、かわいそうだな~。。。
そろそろ引退させてあげた方が良いカモね~。。。

コメントの投稿

非公開コメント

2歳馬、良い感じで羨ましいです!!
弥生賞は・・・出走馬見ましたが掲示板ありそうな感じですねぇ~^^
ルナシヴィラ頑張れ~♪

柏木なんて・・・

うちの場合はコメがない仔ほどよい仔であることが多い・・・
昨S、気性と脚元しかコメされないから『これは駄馬だな・・・』と牧場で放置してた仔がいてお肉にする前に現相馬使ってみたらすごいパラの仔でした・・・結局1勝しかさせてあげれず引退・・・(ッ_ _)ッガクッ
かなりコメ連発の仔はA止まりばかりで・・・ホント柏木は信じちゃだめよ・・・

>たぬきさん
コメを見る限り、結構良い仔達かな~なんて思ってます^^
弥生賞ゎ、頑張って掲示板に載ってほしいです^^

>尚さん
イラッシャイ(o^-^)o マセェ-(m_ _)m
( ̄。 ̄) ホホォ- 尚さん説でいくと・・・今のトコ、ウチの仔でゎアルキオーネかな^^;
柏木ゎあまり信じない方が良い・・・_φ(・ω・ ) メモメモ

おお!弥生賞ですか?まぁたろさんも出してるし・・・
(p*・ω・)p ガンバッテ ・・・・
そして私のG1もがんばってね^^5レース全部5着でも5ポイント。
1着と同じ価値があるんですからw

ワクワクドキドキですね♪ がんばってきてください!
柏木は・・・・・呼び捨て充分w

>あたるさん
なんとか力を出し切って走ってくれれば、結果ゎ・・・付いてくるかな?
あたるさん主催GⅠでゎ、少しでもポイントを獲れる様に頑張りますぉ^^
さて、ど~なる事やら・・・(A;´・ω・) フキフキ

>名駿さん
今の力で、どこまでやれるのか楽しみしてますぉ^^
もちろん明日からゎ、ヤツを呼び捨てにするつもりです。。。
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク