スポンサーサイト


il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ・・・ -33S7月4週-

今Sも折り返しを過ぎてしまいましたね~。。。早いですね~。。。
なかなか成績が上向かない わがじろ厩舎 ですが・・・
どうやら、完全に「2着病」に陥ってしまった模様です・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
今S当初に掲げた目標の1つに、「200勝達成っ!」がありますが
その前に、2着数の方が200を達成しちゃいました・・・(ノд-。)
すでに勝ち星の2倍ほどになろうとしている2着の数。。。
さらに、3着の数も迫ってきている始末・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
馬主として、勝ち星を目指しもう少し頑張らねばっ!!ヾ(`Д´*)ノ

んでゎ、今一歩で苦しんでいるわがじろ厩舎の近況を・・・・・
オープンクラスで苦戦していたヴィゾフニルとアイルクロノが降級。。。
上のクラスで足りないのであれば、仕方のない結果ですな。。。
ヴィゾフニルにゎ、何とか1600万クラスを突破して
またオープンクラスで頑張ってほしいトコロ。。。
でしたが・・・レース後、アビ「ハイペース」が消滅・・・まいったねぇ~。。。
アイルクロノゎ、1600万クラスが限界だと思うので
POするまで入着を繰り返しつつ頑張ってもらおうかと思ってます。。。

他の仔達も頑張ってくれてゎいるんだけどね~・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
レオンガーラやイイルクーン・ダイアウルフなんかゎ
4歳以上のレース時でも大苦戦しながらも、何とか掲示板を確保してるくらいなので
3歳っ仔が混じってる今のレース状況を考えると・・・かなり厳しいかと・・・(ノДT)アゥッ
まぁ、他にもピークっ仔がいるし諦めずにしっかりとレースを選んであげて
1つでも多く勝てるように・・・1つでも上の順位で帰ってこれるように・・・
モチベを保ちながら頑張っていきましょ~ぞっ!!


さてさて、今週のメンテですが・・・・・
まぁ、予想通りと言いますか・・・イベント中ってのもあるかと思いますが
コイン系のみでしたね。。。
ふむ・・・今後ゎレア個性の繁殖が増えてくるのかね~。。。(。-ω-)y-~~~
地方以外ほとんど回す事のないカー伝なんで、ウチにゎあまり関係ないか。。。

先週のメンテで色々と変わったフリレについて。。。
イベント中という事もあって、放置の時間の方が長かったですが
先週末と平日の夜に時間を見つけてホストも経験してみました。。。
(下記ゎあくまでもウチ個人の感想です。。。あしからず・・・)

今回の様なフリレイベントだと、時間があればホストをする方が
非ホストよりもイベントカードを含め色々なカードをゲット出来るような感じ。。。
ウチがホストをした時でゎ、1時間に2~3枚程度のイベントカードが出たし
金枠種牡馬や金枠馬具なんかも、ほんの少しですが見受けられました。。。
実際、フルゲートで1R何人の方にカードが出るのか分かりませんが
フリレイベントに関して言えば、以前の仕様よりも良くなったように感じました。。。

が・・・フリレイベントが終わった後、果たしてどれだけの方がフリレに参加するのか・・・
ウチがホストをする場合、以前もそしてこれからも欲しいカードゎ色馬具です。。。
宇宙食や脚質交換にも必要ですしね。。。
その色馬具が、このフリレイベント中あまり見る事がありませんでした。。。
「5限フリレ」の時も、色馬具の出ゎ良く無かったと感じてましたが
それ以上に出が悪くなってるように感じてます。。。

まぁ、現在イベント中だしイベント終了後
イベントカードとして出ていたカードが何に化けるのか分かりませんが
馬具の出にくいフルゲートフリレ・・・やる気が起きないですな・・・ε-(;-ω-`A) フゥ-
聞いた話によりますと、「5限フリレ」での色馬具ゎほぼ出ないとの事。。。
一応、イベント終了後にホストをやってみようかなぁ~っとゎ思ってますが
色馬具の出ゎ期待出来そうもないかと・・・地方カー伝回した方が良いのかもね。。。
もう少し情報を集めつつ、様子を見てみようと思います。。。


最後に、「タキオン追悼」だし「2倍キャンペーン」ってのに乗っかって
以前イベントでゲットしたコイン種を交換して回してみました。。。3回だけ・・・
残念ながら、タキオンやダイスカゎ当たりませんでしたが
「ガナーティ」なる繁殖牝馬をゲット。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ-♪
当たったって事に喜びを感じてますが
聞いた事もない名前だし、血統も全く分かりません・・・(A;´・ω・) フキフキ
でもまぁ、これまで競伝をプレーしてきて初めてのEx繁殖牝馬です。。。
一切お金を使ってないので当たり前っちゃ~当たり前ですょね。。。ヽ( ´ー)ノ フッ

ついでにって訳ぢゃないですが、メンテ明けから申請可能になった
「セレクトセール」。。。チケットが余りまくってたので4頭すべてに申請。。。(ぁ
血が偏りまくってるので、新しい血を入れるのに良い機会かと。。。
運が良ければ、1頭くらい引っかかってくれるかなぁ~。。。-t(。-Д-)。o 0 プハー
それに伴い、ウチの仔達の基盤として頑張ってくれていた
ヒルダとアレンディアを繁殖から引退させました。。。(ノд-。)
すでに、血も浸透してますし現2歳・3歳っ仔の中にも仔がいるので。。。
ウチの厩舎で初OPを含めてかなりの貢献をしてくれたヒルダとアレンディア。。。
この2頭にゎホントに感謝感謝です。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

コメントの投稿

非公開コメント

200勝(2着)おめでと~~ww

いやぁ・・・なんか気がつけば折り返し点というのを・・・ついこのあいだ見たような気もする時間経過の早さですねぇ・・・^^;

そして模様替え・・良く言えば落ち着いたカラーのほんわかとした感じですね・・・。
悪く言えば・・・中間色が2着3着を暗示してる・・・なんちゃってw

EX牝馬おめでとうございます。
EX種牡馬と違い肌のほうはけっこう親に似た仔ができるから系統が増やせそうですね^^

>あたるさん
ホント早いですよね~、この間種付けしたばかりだったのに・・・w

このテンプレのお気に入りゎ、猫のシルエットのみですw
しばらくゎ、あの猫の姿に癒されようかと^^

Ex繁殖・・・未だにパラ・系統などゎ調べてませんw
とりあえず、この繁殖の後継作りからはじめていこうかしら^^

ついにヒルダ引退ですか~

ヒルダの活躍していた頃がついこの間のような気がしますね~^^
何はともあれオツカレ様♪

その血が脈々と続いて行くこと祈念して。・。・(-ω- )

>まぁたろさん
ついに引退させてしまいました~。。。
イベントで活躍し、母としても多くの仔を残しと
思い出いっぱいの仔でした^^
今後ゎ、ヒルダの血を受け継いだ仔達に
支えてもらいつつ、繋いでいければと思ってます^^

ってか、まぁたろさん・・・お久しぶり~♪w
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
