勝ち点差5で2位・・・ -33S4月3週-

サッカーに興味がない方にとってゎ、何の事だか分かんないタイトル。。。
南アフリカW杯アジア最終予選グループAの最終結果ですね。。。
最終戦でこれまで無失点記録を更新していたオーストラリアから
点を取って一矢報いたまでゎ良かったけど、その後が続かない・・・ε-(;-ω-`A) フゥ
グループ内で2位以内ならW杯に出場出来るので何の問題ゎないけど
正直、勝ち点5もの差をつけられての2位ってのゎ屈辱的ぢゃないだろうか・・・
本番まで約1年しか残ってないので、それまでに・・・何ともならんか・・・(ぁ

それでゎ、わがじろ厩舎の近況を・・・・・
オープンクラスになったので、重賞に挑戦してみたヴィゾフニル。。。
残念ながら・・・っと言うか、まぁ予想通りと言うか・・・着外でした。。。
やはり、芝2000だと56秒を切らないと厳しいですね~ (´‐ω‐)=з フゥ-
まぁ、タイム自体ゎ持ちタイムだったので単純に力不足ですな。。。
そろそろピークINして1S経とうとしているので
何とかPOする前にOPレースを勝たせてあげれればなぁ~っと。。。

3歳っ仔の中でゎ、ワキュダーレが初戦を無事勝利。。。
新馬戦ぢゃなく未勝利戦に出走させての勝利でしたが
初戦で勝つってのも、かな~~り久しぶりです・・・(A;´・ω・) フキフキ
とゎいえ、タイムを見る限り・・・あと1つ勝てれば良い方かと。。。

他にもピークINしている3歳っ仔達もいるので、少しゎ楽しめるかしら。。。
せめて、1~2勝ゎしてほしいトコロですが・・・どだろ?
最近でゎ、未勝利戦で苦戦しているウチの仔達なので
しっかりと計測して適正距離で勝負させてあげないとね。。。

で、今S生産した2歳っ仔達ですがようやく入厩し始めました。。。
早熟っ仔を何頭か生産した割にゎ、入厩が4月2週以降。。。ちと、遅い?
とりあえずゎ、脚質だけチェックして調教三昧の日々を送ってもらいます。。。
柏木コメゎ全頭入厩した後で記載します。。。って事で、おそらく来週かと。。。


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
コイン系ばかりですね~。。。って事で、スルー。。。
まぁ、ロトも「宝塚記念」までないしイベントも終わったばかりだから
そんなにネタもないのでしょ~。。。毎週考えるのも大変そうだしね。。。

アス鯖よりも1ヶ月ほど進んでいる京都鯖。。。
こちらゎ、ウチの予想通りに入厩し始め全頭入厩済みです。。。
もちろん途中で乗馬クラブへ行ってしまった仔もいますが・・・( -ノェ-)コッショ-リ
そんな2歳っ仔達の中でゎ、2頭ほど良いコメントを貰えた仔がいます。。。
あちらも無料垢ですが、それなりに血も繋がってきてるので
少しだけ期待してます。。。あちらも、OP・重賞の壁ゎ高いですが・・・(A;´・ω・) フキフキ

コメントの投稿

非公開コメント

だるい・・

夏はまだ本格的になってないのに、すでに夏ばて気味です・・;;
競伝はまだ4月だけど、早く2歳を走らせたい・・・
今のままじゃずーとブログも書けない・・・(´;ェ;`)ウゥ・・
2歳入厩で脚質チェックかぁ・・さすがだなぁ・・
うちはラベンダーを食べさせてますw

No title

>あたるさん
確かに、ここ数日の気温ゎ夏並になってますね~^^;
ただ、今週ゎ雨の日が多いらしいので多少ゎ涼しくなるかも?w

もしかして、2歳っ仔全頭にラベンダーあげてるんですか?
リッチメンですな^^
ウチのトコロで全頭に脚質変更餌あげちゃうと・・・破産しますw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク