秋華ラストレース -21S2月3週-

本日のレースが終われば、本格的に中央・地方への参加になりますぉ。。。
結局、秋華での勝ち星を稼ぐ戦法(?)ゎ残念な結果になりそぅ・・・ε-(ーдー) ハァ
出来れば、勝ち星を稼いでおきたかったのが正直な気持ち・・・(A;´・ω・) フキフキ
一気出しゎしないつもり・・・とゎ言ったモノの、今後の事を考えると・・・ もにゅ
まぁ、今更アレやコレなど言っても仕方ないね。。。
中央・地方で頑張ると決めた以上、前を向いて進んでいこう。。。

今日のわがじろ厩舎でゎ、大した動きなし・・・(A;´・ω・) フキフキ
とりあえず、3歳オープン馬をどのレースに出せば良いのか考え中。。。
まぁ、どのレースに出走させても厳しいのゎ仕方ないよね~。。。もにゅ
やっぱり、適正距離のレースに出走させてあげるのがベストだと思うし。。。
ただ、キティアラに関してゎ5月くらいまでレースが無いぉ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
それまで、我慢してもらうか・・・コソッと出走させるカモっ?!

昨日のレース結果により、「楓」の差がB→Aへ。。。
ふむふむ、良い感じで来てるな~。。。
でも、まだまだ頑張ってパラUPしないと通用しないね・・・(A;´・ω・) フキフキ

でゎ、今日の2歳馬のコメントです。。。(かなりそこそこ
アルキオーネ・・・気性
カンピュール ・・・元気に育成中。。。(気性スタミナスピード
ロカンドラス ・・・スタミナx2(スタミナ
イシュタール ・・・スピード体力スタミナ
イプネフィル ・・・(早めデビュー、根性

やっと、アルキオーネにもコメが付いてくれたぉ。。。もにゅ
にしても、どうしたんだろ・・・今Sの柏木の働きにゎ、少々ビックリ。。。
もしかして、呼び捨てにしてたから逆にやる気になったのかっ?!まさかね・・・
でも、ここ数日の頑張りを見る限りでゎ「柏木君」と呼んでも良いかな・・・(何

本日のメンテゎ、予想通りだね~。。。
興味があるのゎ、スプリンターズSのロトのみ。。。
あとゎ、これといって興味無しだね・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

今日、「あたるさん」のブログを見て「おびさん」の引退を知りました。。。
突然の引退に、正直驚いてます。。。
引退するという噂ゎ聞いてましたが、こんなに突然とゎ・・・
結局、「黒猫談話室」での会話が最後になってしましました・・・
色々とお世話になったのにも関わらず、挨拶が出来なかったのが残念です・・・
おびさん、お疲れ様でした。。。そして、有り難う御座いました。。。m(_ _"m)ペコリ

何だか、少し寂しくなりますね~。。。


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 菊花3R(土曜) 3歳未勝利戦 砂1400㍍(稍重)
  5枠5番 ダバノイチ  ◎◎◎- 1番人気/5頭立て

ふむ、5頭中2頭がシス馬の空き巣っぽいレースになっちゃったね~。。。
1番人気ゎうれしい事だけど、これを信じて良いものやら・・・
まぁ、せっかくなんで頑張っておいで~。。。(・ω・)ノ▽"フリフリ

レース結果:-1着-

正直、1勝も出来ないんぢゃね?って思ってたんだけど、勝ってくれたぉ。。。
これでいつでも引退させる事が出来るな。。。(ぇ
(。`・д・) ハッ! 中央・地方に来て初勝利がダバノイチかよっ!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


 秋華1R(日曜) 3歳未勝利戦 芝2400㍍(良馬場)
  4枠4番 イシュトヴァ ◎○◎○ 2番人気/7頭立て

この仔ゎ、まだ徐々っ仔・・・補正があるから、少し厳しいカモ。。。
このレースが秋華でのラストレースなので、是非とも勝ってほしいんだけどね~。。。
頑張って走っておくれやす~。。。(・ω・)ノ▽"フリフリ

レース結果:-1着-

秋華ラストでしっかり勝ってくれたぉ。。。補正も1秒程だったし・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
まだ、徐々っ仔なんでピークになるまで調教に専念した方が良いかな~。。。
(-ω-;)ウゥム…タイムを見て考えるか。。。

2歳馬のイシュタールゎ、結構良い感じでコメをもらってるな~。。。
明日もサボらずに、柏木君にゎ働いてもらわないとっ!
そろそろ、そこそこコメを多発させてもおかしくないと思ってるし・・・(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

勝利〇(>∀<)〇オメデト~~

(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
かなりコメが5個もある仔が・・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
うちはまだ3個が最高・・・(o´_`o)ハァ・・・

>あたるさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ-^^
今Sの柏木君ゎ、今の所やる気を見せてるみたいですぉ^^
今後の働きにも期待したいんですが、いつサボりだすのやら・・・(A;´・ω・) フキフキ

私も諸星あたるさんのブログでおびさんの引退を知りました・・・
「黒猫談話室」で少しですがお話し出来て良かったですが、きちんとお別れしたかったなぁ・・・(;><)

( ゚д゚)ハッ! イケナイ イケナイ
前を向いて行かなくては!!

ダバノイチ おめでとぉ♪(〃´∀゚♭)♭
ひょっとしたら わがじろさんよりもσ(*´∀`*)のが喜んでたり?(´∀`*)ウフフ

>コーストRHさん
ですね~、ウチもちゃんとお別れを言えれば良かったです・・・

(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪ お互い前を向いて進まないとね^^
もちろん、ウチもうれしいですぉ^^ ただ、これ以上を求めるのゎ・・・(ぁ

スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!
早速、中央・地方での初勝利おめでとうございます┏○"ペコリ
しかし、ダバノイチになるとは・・・
ヨソウガイデス。。。(-"-;A

>たぬきさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ-^^
ウチも、予想外の結果で喜んで良いのやら・・・(ぇ
でも、早い時期に中央・地方で1勝出来て良かったですぉ^^

菊花での1勝おめでとうございます!
2歳も良さそうですし、順風満帆ですね^^

>名駿さん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ-^^
今の所、柏木君ゎしっかり働いてくれてるみたいです^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク