早いモノです・・・ -32S11月4週-

もうすぐ今Sも終わりですね~。。。相変わらず時間の経つのゎ早い・・・
京都鯖でゎ、明後日かな? 新シーズンを迎えます。。。
少し早いですが・・・今Sもお疲れ様でした。。。来Sもヨロシクです。。。m(_ _"m)ペコリ
って感じの超簡単なご挨拶を・・・あちらゎ、ほぼ交流がないので・・・(A;´・ω・) フキフキ
アス鯖ゎ、もう少し残ってるのでラストスパートをっ!!
1つでも多くの勝ち星を、1つでも上の順位を目指して頑張りませぅ。。。

それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを・・・・・
っといっても、先週から大した変化もなく停滞気味です・・・(=´;ω;`=)
ワルプルギスが10ヶ月(競伝内時間)ぶりに勝利をあげてくれました。。。
運が味方してくれれば、1600万クラスでも・・・勝てるかな?
まぁ、そろそろPOしそうな雰囲気だし
勝ち負け関係なしに、最後まで頑張ってもらいましょ~。。。

そして、アイルクロノがようやく未勝利を脱出。。。
千夏に「芝の方が・・・」と言われながらも
パラ的にゎ砂だと勝手に判断して出走させてますが
砂の中長なので騎手がいない・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
それに、中長を伸ばす気もないので・・・どうするかなぁ~。。。
芝の中長なんて激戦区だし、そこで戦える程のタイムを持ってる訳でもないし・・・
もう少し様子を見ながら考えてみるか・・・最悪、母として頑張ってもらう道も・・・(ぁ

とりあえず、2頭が勝ってくれたので
今Sも何とか最低限の勝ち星目標である2桁勝利を達成。。。
今Sゎ結構ギリギリで達成でした・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
勝てないまでも2~5着の数が多い事を考えると
条件戦でもあと一歩も二歩も足りない仔達が多いって事ですね・・・(ノд-。)
残り期間ゎ少しですが、上でも書いた通り足掻いてみようかと思ってます。。。

あとゎ、そろそろ来Sの生産枠の確保を考えていかないとね。。。
タイム的に足りないであろう仔達を引退させれば何とか確保出来そうだ。。。


さてさて、今週のメンテゎ・・・・・
「ダービー」関連のコイン系とロトのみと思いきや
エキシビジョンを使用してSPクエストにフリレイベントと盛りだくさん。。。
SPイベントに関してゎ、アス鯖・京都鯖ともにクリア。。。
(そして、クリア報酬ゎともに「金枠助手」 でした・・・(A;´・ω・) フキフキ )
にしても、Ex種牡馬に遺伝Aってあったのね・・・(。-ω-)y-~~~

大変そうなのゎ、「ゴールド蹄鉄チケット」・「特選カイバチケット」集め。。。
フリレ・エキシに分かれてるので、集めるのが大変そうだなぁ~・・・ε-(;-ω-`A) フゥ-
無料垢のウチとしてゎ、生産時の選択肢を増やす意味でも
やはり種牡馬カードを含むセットが欲しい。。。遺伝もSだしね。。。
ただ、各15枚って集まらないんぢゃないだろうか・・・
何て事を思いつつ、今日まで収集に力を注いでみましたが
「特選カイバチケット」が予想以上に出にくい気がします・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
以前の「おたまじゃくし」なんかを基準に考えてたのが甘かったですな。。。
感覚的にゎ、10~15回登録して1枚ゲット出来れば良い感じ・・・?
そう考えると・・・すっごい時間がかかりそうだ・・・ちと、キツイなぁ~ -t(。-Д-)。o 0 プハー
まぁ、期間が2週間ほどあるみたいなので気長に集めるとしましょ~。。。

先週の「オークス」ロトゎ、1着・2着が当たりました~。。。
結局、「桜花賞」と同じ顔ぶれで決着した模様。。。
にしても・・・ブエナビスタ、あの距離から届いた事にビックリでしたね~。。。
次戦ゎ、「凱旋門賞」との話もあるみたいですが
斤量的にも魅力だし、昨年のザルカヴァみたいに良い勝負が出来るかも?!
今週ゎ、「ダービー」ですね~。。。
「皐月賞」でゎ、3強と言われていた2頭があっけなく散ってしまいましたが
巻き返しゎあるのでしょうか?
それとも、「オークス」と同じく2冠馬が誕生するのでしょうか?
色々と情報を集めつつ、「たぬさん」予想を楽しみにしておきましょうぞっ!!ヾ(`Д´*)ノ

そうそう。。。「ひさみんさん」からイベントのお誘いを頂きました。。。
すでに、他のブログでも紹介されていますが
来Sより 馬主会「じゃじゃ馬さん」主催 ばっちこい大戦(仮) が開催されます。。。
ウチゎ、参加させて頂こうと思ってます。。。登録繁殖馬どの仔にしようかしら・・・
目標としましてゎ、「打倒!TJさんっ!!」でいこうかと・・・(ぉ

コメントの投稿

非公開コメント

更新ですな・・( ´(00)`)y-~~

そいいえば、生産枠の確保を考える時期か・・・

ありゃ!カード集めるイベもあったのですか?( ̄へ ̄|||) ウーム
SPクエしか気づかなかったwww

タヌ予想2週連続は「無いと思います!!」

次の更新で32Sも最後か・・ふむ。

No title

>あたるさん
そろそろそんな時期に差し掛かりますょ~^^

今回ゎ、芝や砂蹄鉄なのが景品に含まれてますので
参加してみてゎ?w
ウチゎ、在庫が切れてるので頑張って集めようかと思ってます^^

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!  毎回「たぬさん」予想にゎ期待してるんですがw
色んな意味で・・・(何

No title

今シーズンもお世話になりました~^^
今時のタイムについていけない仔が増え、お互いに同じ苦労をかかえているようですw
SPクエストも、ダート以外は上位に入ることさえできないんですがw
もっとゆる~いイベントにしてほしいと思ってしまいます^^;

No title

>名駿さん
こちらこそ、お世話になりました~^^
いゃ~、ホント今のタイムにゎついていけません・・・(A;´・ω・) フキフキ
それでも、血を繋げて自家製で大きなトコロを・・・なんて夢を見てますがw

SPクエストゎ、ウチもかなり苦労しました^^;

ご無沙汰しております

こんばんはーお久しぶりです^^
ばっち大戦(仮。。 ご参加ありがとうございます^^
交流を目的としてますので楽しんでいただければ幸いです^^

No title

>ひさみんさん
ご無沙汰しております~^^
せっかくのイベントなので、楽しませて頂きます^^
「打倒!TJさんっ!!」・・・(ΦωΦ)フフフッ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク