スポンサーサイト


□\(- -;) ハンセイチュウ・・・ -21S2月2週-

昨日、「考えがネガティブよりになりそうな予感」などと書いてしまいましたが・・・
この考えって良くないよね~。。。まだ、中央・地方に出走させて間もないのにね・・・
マイナス思考で物事を見ても良い事なんて1つもないしね・・・□\(- -;) ハンセイチュウ・・・
勝てないにしても、騎手の育成が出来るしね。。。
その証拠(?)に、昨日ゎビリだったけど「柊」の芝がA→Sに。。。
全然無駄な出走って訳ぢゃなかったぉ。。。良くやったぞ、柊っ!!ブーン

昨日頑張ってくれたチャトランガとゾディアークを放牧へ。。。
で、放牧中だったキティアラが帰厩。。。
(。`・д・) ハッ! キティアラもオープン馬になったんだった・・・
ダチョウのレースってあるのか・・・?探してみるか・・・(A;´・ω・) フキフキ
この仔も、馬会のイベント馬だから稼いでもらわないとダメなのに・・・

それでゎ、今日の2歳馬のコメントです。。。(かなりそこそこ
アルキオーネ・・・元気に育成中。。。
カンピュール ・・・スピード気性スタミナ
ロカンドラス ・・・元気に育成中。。。(スタミナ
イシュタール ・・・スタミナ体力
イプネフィル ・・・根性(早めデビュー)

今日ゎ、かなりコメが3つ。。。まずまずかな~、いゃ上出来だな。。。
気になるのゎ、アルキオーネがまだコメをもらってないって事・・・
まぁ、明日辺りコメントしてくれるだろ~。。。(根拠無し)

明日ゎ、通常メンテだね~。。。
今度ゎ、どんな札かな・・・時期的に、短距離の種牡馬かな~。。。
(。`・д・) ハッ! スプリンターズSの3連単企画ゎあるのかね~。。。もにゅ
あったら、コインゲットのチャンスありだね。。。(当たった事ゎ無いけど・・・)


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 秋華11R 4歳上1000万下 砂1600㍍(良馬場)
  7枠7番 ポレドラ   ▲○○- 2番人気/9頭立て

今日のレースゎ、30勝以下クラスでの出走。。。
ので、昨日みたいな大敗ゎしないだろ~。。。っと、思う・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
まぁ、1番人気の仔が不利枠だからチャンスゎあるし。。。
頑張って走ってきておくれ~(・ω・)ノ▽"フリフリ

レース結果:-3着-

(-ω-;)ウゥム…最後あんまり伸びなかったぉ・・・(A;´・ω・) フキフキ
で、不利枠1番人気が勝利・・・9頭立てって、あんま不利枠の影響ないのかな。。。
ただ、ウチの仔ゎこのくらいだと思ってたので良しとしよう。。。

秋華のレースに出れるのも、今日を含めあと2レース。。。
(。-`ω-) ン--ここで勝ち星を稼ぐのゎ、ちとキツイかな~。。。もにゅ
まぁ、どっちに転んでもポジティブに考えていかないとね。。。もにゅ

コメントの投稿

非公開コメント

騎手能力UPおめでとう~~~~w
意味があったどころか・・騎手UPは1勝より重いですよw
昨Sの3分の2は勝ち捨てて騎手能力UPに励みました^^

騎手UPおめめめめ~^^
まだ秋華でのレースがあったんですねw これは勝たなくわ!
いい結果を待ってます!!

出走翌日の朝、INしてメールピコピコしてるとうれしいですよねっ!
カンピュールとイシュタール♪イイ感じッですね(〃∇〃)

>あたるさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ-^^
ウチも、1Sを捨てるくらいの心構えで頑張らないと^^
まずゎ、騎手パラからですね^^

>名駿さん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ-^^
ポレドラゎ、少し力が足りなかったみたいです^^;
でも、もう少し頑張ってもらうつもりですぉ^^

>まぁたろさん
今日ゎ、3着メールがピコピコしそうですぉ^^
2歳馬コメゎ、まだまだ分かりませんがイシュタールゎ少し期待してます^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
