(-ω-;)ウゥム… -32S10月1週-

最近でゎ、どのニュース番組を見ても話題となる「新型インフルエンザ」。。。
どうやらウチが住んでいる市内でも、感染が確認されたみたいです。。。
手洗いやうがいゎ、日頃からするようにしているので問題無いですが
慣れないマスクのおかげで、違和感たっぷりの生活です・・・(A;´・ω・) フキフキ
外を歩いてると、前を見ても横を見てもマスクを付けた人だらけ・・・
こりゃ~、マスクも売り切れるゎな・・・何て思ったりしてます。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
正直、過剰反応し過ぎるような気もしてますが
感染しちゃうとウチ一人の問題ぢゃなくなるので・・・予防策ゎ大切かと。。。
早く収まると良いですね~。。。秋ぐらいに、また流行するという噂ですが・・・

んでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを少々・・・・・
またまた勝ち星から遠のいてるウチの厩舎です・・・(=´;ω;`=)
おかげでって訳ぢゃないけど、もうすぐ着外が200を越えそうな勢いですょ。。。
もう少し頑張ってほしいウチの仔達ですが・・・

唯一のオープン馬アルクェイドゎ、不利枠で撃沈・・・(ノДT)アゥッ
見事に差しで最内に入ってましたね・・・レースを見るまでもなく・・・(ヾノ・ω・`)㍉㍉!!
それでも、予想に反して何とか掲示板を確保。。。良く頑張ってくれたっ!
そろそろお迎えが・・・っとか言いつつ
まだ頑張ってくれるみたいなので、このままシーズン末まで・・・(〃ゝω・人)
こう書けば、次の近況メール辺りでPOするという都市伝説・・・(何

他の古馬達も、そろそろPO続出の予感がするので
対戦相手と比較しつつ、クラスを無視して登録数の少ないトコロへ・・・
オフィーリアなんかゎ、500万クラスを1つ勝っただけなのに
500クラスの登録数が多かったが為に、1600万に登録してみたり。。。
一応、タイムを比較して勝てるんぢゃないかしら・・・? ってトコに登録してるので
今回のように運良く勝てちゃったりします。。。(///∇//)
もしかしたら、オープンクラスになるのかしら・・・っと思いきや
1000万クラスに落ち着いたみたいです。。。まだまだシステムを理解してません・・・

まぁ、ほとんどの古馬達ゎ今Sで引退させようと思ってるので
こんな無謀な登録方法もありかと・・・ε-(;-ω-`A) フゥ-
ただ、勝てないと意味がないのゎ変わりませんよね。。。

3歳っ仔達ゎ、走れるようになった仔をサクサク出走させる日々。。。
まだ勝ち上がってるのゎ、ヴィゾフニルくらいなんですが・・・(ノд-。)
正直、そろそろ未勝利戦を勝ち上がるのも厳しい時期に差し掛かろうとしてるので
それなりのタイムを持ってないと、なかなか勝てなさそうな感じですね~。。。
どの仔達も、せめて未勝利くらいゎ勝たせてあげたいと思ってるので
何とか適正距離の中でしっかりとレースを選んであげようっ!!

まだ、徐々っ仔・やんちゃが1頭づついますが
どうやら徐々っ仔であるネフェルタリが予想以上の駄馬っぽい感じがしてます・・・
シンジケートを使った仔なので、期待を込めて現を入れていますが
長所があと少しなのに、Sにすら届いてない状況・・・(気になるトコロ無し)
来Sの枠の事を考えると、もう諦めて引退させたいくらいのパラです。。。
どうしたモノやら・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

すでに2頭が出走しはじめている2歳っ仔達。。。
残念ながら、2頭とも新馬でゎ敗退してしまいましたが・・・(A;´・ω・) フキフキ
せめて、2歳のうちに未勝利戦を脱出してほしいトコロ。。。


さてさて、今週のメンテゎ・・・・・
コイン系のみですね~。。。まぁ、GⅠロトがある週ゎこんな感じなのでしょ~。。。
ウチゎ、コイン購入→カー伝を回さないので直接関係ありませんが
関西カー伝にて、問題があったみたいですね~。。。
何故こんな事が起きたのかゎ分かりませんが (担当者でも変わったとか?
同じようなミスを続くってのゎ、かなりの不信感を抱いてしまいますな・・・
補償内容なんかも書かれてますが
今週ゎ大丈夫なのか・・・? 来週ゎ・・・? なんて思われても仕方ないミスだね。。。
「カー伝推進CM(?)」みたいなモノを作る前に
もう少ししっかりと確認作業を行ってほしいと強く思った今日この頃・・・
もちろん、カー伝を回すかどうかゎ別問題ですが・・・-t(。-Д-)。o 0 プハー
にしても、今回のようなミスもそうだけど
このごろ馬齢や賞金などの凡ミスが多過ぎやしませんか・・・爺様?

先週の「ヴィクトリアマイル」ゎ、1着のウオッカのみ当たり。。。
水曜日に、ギムレットが入ってました。。。もう何枚目になるのかしら・・・
今週ゎ、「オークス」ですね~。。。
ブエナビスタの2冠目がかかってるレースですが、どうなるのでしょうか。。。
個人的にゎ、「桜花賞」でスペシャルウィークをゲット出来たので
今回ゎ、ディアジーナの父メジロマックイーンを狙ってみるのも面白いと思ってます。。。
まぁ、ただ単に生産時の配合の幅を広げたいってだけですが・・・(A;´・ω・) フキフキ
同じカードを複数枚持ってても仕方ないので
そうゆう意味を込めて、ディアジーナに頑張ってほしいなぁ~。。。(。-ω-)y-~~~

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど~!

横浜でも都内でも、それほどマスク姿は多くないんですが・・・
薬屋さんでもコンビニでも売り切れ!
ってことは、やはり関西で独占のため、こっちには回って来ないってことですねw

No title

>名駿さん
その可能性大ですね~w
やはり、予防策の一つとしてマスクをしてる方が多いですし
足りない分ゎ他のトコロから・・・って感じでしょうか?w

まず一言言わせてもらえれば・・

長~~~いwww
この長さを分ければ週3更新は楽に行くなと思ったりしてww
マスクはほとんどしない私ですが、インフルエンザとは縁がないと思い込んでいます^^;

ブログに書くとPOというのは本当です、私も二度経験ありますw
OP以上に出した次の日メールでPO率は信じられないほど高い気がする^^;

ここの運営の対応は良いですよ、間違いはどこのMMOもありますが、対応は悪いです。

No title

>あたるさん
確かに長い・・・w
ただ、すでに気持ちが「ブログゎ週一でっ!」になってるので
一週間分の詰め合わせになっちゃいますw

ブログに書くとPOの法則・・・ある意味、当たってますね^^
今日の近況メールで、違う仔がPOしてました・・・w
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク