スポンサーサイト


書き込み制限? -32S5月2週-

完全に週一しかブログを書かなくなってしまった わがじろ です。。。m(_ _"m)ペコリ
先週のブログでゎ、未だに1勝しか・・・っと不甲斐ない成績を晒しましたが
その後、何とか勝ち星をあげる事が出来ました。。。まだ、4勝ですが・・・
古馬の中にゎ、オープンクラスに在籍中の仔が2頭いますが
他の3頭が思ってた以上のダメっぷりを発揮・・・ここまで育ててこの仕打ち・・・
3歳っ仔が混じってくると間違いなく勝てないであろう仔達なので
それまでが勝負の時期。。。ですが、不安満載ですな・・・ε=(・д・`*)ハァ
まぁ、勝ち負けに関係なくその頃にゎ違うトコロで生活してる事でしょ~。。。

んでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを少々・・・・・
上でも書いた通り、古馬3頭のダメっぷりの陰で
オープンクラスにて頑張ってくれてるワルプルギスとアルクェイド。。。
ただ、この2頭にも共通点がありまして・・・
タイム的に見て、このクラスでゎ足りない仔なのです・・・(A;´・ω・) フキフキ
もちろん、それなりにチャンスゎあるかも?っと思って出走させてますが
アビなり紛れなんかが発動してくれないと・・・いゃ、それでも厳しいか・・・(ノДT)アゥッ
頑張っても掲示板確保が精一杯な仔達ですが、何とか1つでも勝たせてあげたい。。。
その為にゎ・・・オープン勝った後でも降級ってあったっけ・・・? (ォィ
いゃ、降級があったとしても・・・その前にPOしそうだな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ

そういえば、アルクェイドのレース選びの時に気付いたんですが
砂1500なんてレースが出来てたんですね~。。。

そろそろピークっ仔達が増えてきても良い頃かなぁ~と思ってる3歳っ仔達。。。
現在ピークINしているのゎ、ベルセルクとヴィゾフニルのみっ!!
頭数の割にゎ少ない気が・・・(´‐ω‐)=з ホフゥ-
ベルセルクにゎ、何とか未勝利→500万クラスを勝ってもらえれば。。。

前回の近況メールにて、ようやくピークINしたヴィゾフニル。。。
右パラゎ分かりませんが、左ゎ母ヒルダに似たパラになってます。。。(SP1ランク落ち)
距離幅が若干広い(1300~2500)のが気になるトコロ。。。
計測してみないと分かりませんが、どこまで通用するのでしょうか。。。
一応、アビ6つ(マイナス1つ)持ってるのでそれを活かしてほしいなぁ~。。。

徐々っ仔達にも、そろそろ出走の準備をさせていこうかと思ってます。。。が・・・
ヴォーロスが良い感じだったので、調子に乗って同配合で生産したレオンガーラ。。。
残念ながら、パラゎ2周りほど小さい感じで収まりそうです・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
1つ勝てれば良い方かなぁ~っと。。。

そして、2歳時でのコメで良い感じだなぁ~っと思っていたアイルクロノ。。。
もう少し伸びるとゎ思いますが、期待を下回る結果になりそうです・・・(A;´・ω・) フキフキ
何より困ってるのが、瞬発力がベッコリ凹んでる事。。。
牝馬なのに距離適正が2200~2800である事・・・(=´;ω;`=)
砂でこの距離だと・・・騎手がいねぇ~~。。。何とか、2100で我慢してもらおうかしら・・・
この仔も、アビ5つ(マイナス無し)を持ち合わせてるのでこれを活かせれば。。。

未だにやんちゃっ仔も3頭ほどいますが、併せ→放牧の繰り返し。。。
そろそろ次の段階に進んでおくれ。。。(〃ゝω・人)
そういえば・・・最近アビ覚えないし、アビの消滅もないなぁ~。。。-t(。-Д-)。o 0 プハー


さて、2歳っ仔達が全頭入厩したのでコメントを簡単に・・・・・(長所かなりそこそこ

ワウゥラーク(牡):イノドゥーエ(ガッツ)×アビシニアン(クリフジ:タフネス)
   持続力スタミナパワー脚元体力
バールゼブブ(牡):ケルベロス(頑健)×ラーマヤナ(ラフィアン:忍耐)
   スピードスタミナ持続力パワー瞬発力脚元
ワキュダーレ(牝):バフォメット(闘魂)×ワルキューレ(ランナー)
   瞬発力スタミナスピード持続力気性根性
ファルネーゼ(牝):デインヒル(電光石火)×アウスレーゼ(クール)
   スピード持続力根性瞬発力脚元
サラマンダー(牡):エイムマヌーフ(闘魂)×シャルロット(丈夫)
   スピード気性根性瞬発力
ポルアナ(牝)ヴォーロス(パワフル)×ヒルデガルト(無個性)
   気性持続力パワー脚元体力
ナイメリア(牝)ガネーシャ(パワフル)×ボブテール(コロラドダンサー:タフネス)
   持続力スタミナスピード気性パワー根性脚元体力

っとまぁ、こんな感じになりました。。。
パッと見、バールゼブブなんて良い感じのコメを貰ってますが
父ケルベロスゎAだらけのパラだったので、どこまで信用して良いのやら・・・
この中から、OPクラスで楽しめそうな仔が出てくれたら良いなぁ~。。。

ちなみに、アドマイヤムーンEx×エウリアーサで配合した仔もいましたが
初日のスタミナ「そこそこ」に始まり、「そこそこ」コメ連発・・・o(`Д´*)oプンスカプン!!!
アウトニックスでここまで酷いのも久しぶりな気がします。。。
やはり、貰いモノのExに頼ったのがダメだったのか・・・それとも、ウチの運の無さか・・・
泣く泣く乗馬クラブへ・・・(ノω・、)


さてさて、今週のメンテゎといいますと・・・・・
何故か、木曜・金曜の2日に分けてメンテがあったみたいです。。。
以前もあったよね、なんちゃら袋ってヤツ? 目指せっ!「兜」!!みたいな・・・?
交流イベントでゲットしたコイン種牡馬をコインに変えて使ってみたい気もするが・・・
回した後で後悔しそうな気もする・・・気が向いたら回してみようかなぁ~。。。
まぁ、その前に天皇賞(春)ロトを頑張りましょう。。。
どうやら18頭立てのフルゲートになる模様です。。。
個人的にゎ、メジロマックイーン産駒のホクトスルタンに頑張ってほしい。。。
投票するかゎ別としても、血のロマンを感じますよね。。。


先週から始まった「おたまじゃくし」を集めて「蛙」に成長させようイベント。。。(何
ウチの厩舎で2着に入れそうな仔達を投入して参加してますが
斤量が重くなりすぎて2着ドコロか、対象のシステム馬にも負けそうな感じです。。。
どうしたモノやら。。。まだ期間も残ってますし、もう少し足掻いてみますかっ。。。
ちなみに・・・京都垢ゎコレクションとして1枚ずつ集めて終了。。。
あちらでゎ、アス鯖に比べて登録頭数も多く厩舎に速い仔もいないので・・・
まぁ、景品がアレだし適当に・・・って感じの言い訳でもしておこう・・・(ノд-。)
アス鯖でも京都鯖でも、上のクラスで楽しめる仔を生産しないとなぁ~。。。


週一というのもあってか長々と書いてみましたが
最後にお知らせといいますか・・・
ウチのブログなのに、ウチがコメントの返信をしようと投稿すると
「書き込み制限を受けてます」との事・・・何故だ・・・(=・ェ・=? ホェ?
先週の記事にゎ投稿出来てるので、それ以降に何かあったと思うんだけど
これといって弄った覚えもなく・・・拒否リストの削除なんかもやってみたけどダメ。。。
1時間ほど原因を探してみましたが、結局分からず・・・(A;´・ω・) フキフキ
時間が経てば直るのだろうか・・・
このままコメントが書けないとなると・・・引っ越しするしかないかなぁ~。。。
どうしたモノやら。。。ヽ( ´ー)ノ フッ  どなたか対処法をご存じの方いませんか?

尚、返信が出来ない状況ですがコメントゎ読ませて頂いております。。。m(_ _"m)ペコリ


どうやら投稿出来るようになったみたいです・・・何でだっ!!ヾ(`Д´*)ノ
とりあえず、一安心といったトコロです。。。
お騒がせしました。。。m(_ _"m)ペコリ

コメントの投稿

非公開コメント

おお、更新キタ―(´ー`;)→!!!

・・と少しだけ更新度合いが早かった私が言うのもおかしなものですがww
しかしないよう盛りだくさんですね^^
私的には「そこそこ」連発馬のパラ見たかったw

アビ5個で砂で2200~2800かぁ・・
実質はD2400とD2500か・・あ・・2300もあったな・・
まぁ非常に少ないレース数でアビ発動も・・・ゴニョゴニョ・・・・・す・・するかもしれないw

そして自分のブログにコメントできない・・・(笑)
いや・・笑い事ではないが・・・そんなこともあるのですねぇ・・・^^;

No title

>あたるさん
実際ゎ、平日にチョコチョコ下書きしてるのですw
それをくっつけて投稿してる次第です・・・( -ノェ-)コッショ-リ

一応、アドマイヤムーンっ仔を残そうと思ってたんですが
あまりにも「そこそこ」言うモノなので、つい・・・^^;

砂でその適正距離なので、アビ5つも宝の持ち腐れかもしれませんw
きっと、砂2100ばかりに出走させてるでしょ~・・・(A;´・ω・) フキフキ

どうやら、直った(?)っぽいです。。。>書き込み制限
一体何だったのだろうか・・・まぁ、いいか。。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
