ε-(;-ω-`A) フゥ… -21S2月1週-

本日から、中央・地方へ挑戦となりました。。。
ウチの仔達の実力でゎ、1000万クラス以上ゎ歯が立たないだろ~けど・・・ もにゅ
運が良ければ、掲示板に載れるカモってぐらいかな~・・・(A;´・ω・) フキフキ
出来るだけ、それぞれの仔の適正距離で走れる様に
レースを探してあげないとね~。。。空き巣に出走出来る様に・・・(ぁ
(-ω-;)ウゥム…今Sゎ、考えがネガティブよりになりそうな予感・・・ε=(‐ω‐;)ホゥ--
とりあえず、2歳馬が入厩するまで今の体制で頑張ってみるか。。。

昨日頑張ってくれたエウリュアレを放牧に。。。
そして、ルナシヴィラとヴォードゥが帰厩。。。
また、頑張って走ってもらいたいけど・・・
ルナシヴィラゎ、オープン馬になっちゃったんだよね。。。
まぁ、馬会のイベント馬だからコツコツ稼いでもらうしかないね~。。。ショボーン

それでゎ、今日の2歳馬のコメントです。。。(かなりそこそこ
アルキオーネ・・・元気に育成中。。。
カンピュール ・・・スタミナ気性
ロカンドラス ・・・スタミナ
イシュタール ・・・体力
イプネフィル ・・・早くからデビュー出来そう。。。(x2)

今日ゎ、まずまずの働きかな。。。まぁ、そこそこコメがあったけど・・・ もにゅ
イシュタールゎ、右のグラフばっかりだな・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
(。-`ω-) ン--ウチゎ、ディープと相性が良くないのカモしんない・・・
まだ、決めつけるにゎ早いんだけどね~。。。
ダバノイチの二の舞になりません様に・・・゚+。(o・ω-人)・.。*


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 京都10R 松籟S       芝2400㍍(良馬場)
  5枠5番 チャトランガ ---- 7番人気/7頭立て

見事なほどに無印&人気も最下位・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
この距離しか無かったから、出走させてみたんだけど・・・
(-ω-;)ウゥム…やっぱり、この仔の実力ぢゃ難しいレベルなんだね~。。。

レース結果:-7着-

う~ん、予想通りの結果に・・・o( _ _ )o ショボーン
2400㍍だと、22秒台ぢゃないと太刀打ち出来ないね~。。。
今後ゎ、このタイムを目安に頑張っていくか。。。


 菊花11R 4歳上1000万下 芝1600㍍(稍重)
  2枠2番 ゾディアーク ▲-△- 5番人気/5頭立て

コッチも人気ゎ最下位・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、5頭しか出走してないから掲示板にゎ載れるか・・・(ぁ
頑張って走ってきておくれ~。。。(・ω・)ノ▽"フリフリ

レース結果:-5着-

ふむ、コッチも予想通りか~・・・o( _ _ )o ショボーン
1600㍍も30~31秒台くらいで走らないとダメだね~。。。
コッチのタイムも目安として頑張っていこう。。。

何だか、今日のレースゎ大敗しそうな気がする・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
ヤバイ!レース見ながら涙してるカモしんない・・・(何
まぁ、これも経験と思って・・・しばらく我慢の日々だな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

両方とも下位人気かぁ…
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい
みんなもまれて強くなっていくんだぁ~~!
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!

ネガティブ良くないですよ(; ̄ー ̄A)
なんかの拍子に「辞めちゃおうかな」な~んて考えちゃう元になっちゃうから
ポジティブにいきまっしょぃ♪

分かっていた事とはいえ・・・
チャトランガの無印はショックです。。。(-"-;A
やっぱり、中央って凄いところなんですね・・・
頑張ってください!

>おびさん
ウ・・ ウン(-ω-`;。) 最初の試練なのかな~^^;
しばらくゎ、無事帰ってきてくる事で良しと考えますぉ^^
o(・д´・+)ゞ 頑張リマッス♪

>あたるさん
ですね~^^
一つ一つ階段を上って、いつかきっと・・・(・x・ )。oO(想像中)
(。`・д・) ハッ! 少し涙出た・・・ww

>コーストRHさん
ネガティブだと、良い結果も得られないね^^;
良しっ!ポジティブに物事を考えていこう~!おぉ~!

>たっちさん
頭数が少ないとゎいえ、厳しい現実ですよね~^^;
一つでも上の成績を残せる様に、頑張って走ってもらうしかないですね^^

こはねちゃんがね。。
「良い空き巣ー!」だってさ・・w

がんばって良い空き巣探してね(〃∇〃)

>まぁたろさん
( ̄。 ̄) ホホォ- 「こはね」が、そんな事を^^
ウチの気持ちが分かってくれて言ってるのかゎ、少々疑問だけど・・・^^;
頑張って空き巣探ししないとね~。。。(ぁ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク