

2歳馬やばいかも・・・ -20S1月4週-

今日も、2歳馬コメントを楽しみにIN・・・
(。-`ω-) ン--何だか嫌な予感が・・・的中した模様。。。
レースが無い上、コメがこれぢゃ・・・ウリャァ!!~(ノ-o-)ノ スカッ ┳┳(空振り)
まぁ、今Sは3歳馬の活躍に期待するか・・・(ぉ
明日こそ頼むよ、柏木さん・・・゚+。(o・ω-人)・.。*

そいでゎ、本日の2歳馬のコメントを・・・(かなりコメそこそこコメ
キティアラ ・・・元気に育成中。。。(瞬発力
  元気なのゎ良い事です。。。
ルナシヴィラ・・・元気に育成中。。。
  元気なのゎ良い事・・・(。´-ω・)ン? 昨日も聞いたが・・・まぁ、良しとするか。。。
アズライール・・・そこそこ:スタミナ気性
  あら~、スタミナのパラ落ちてんぢゃん・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
ヴォードゥ  ・・・かなり:気性スピード
  今S初の、かなりコメ。。。

まぁ、まだ2日目さっ・・・にしても、ε=(‐ω‐;)ホゥ--
馬会イベントチームのみんな・・・ウチの仔ゎ、ダメかもしんない・・・(A;´・ω・) フキフキ

昨日は、馬会のメンバーがLv10になったとの事。。。
( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー!
で、数レース程撒きを開催してくれた。ブーン
数枚の金枠ゲット出来たぉ。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ。。。
ウチも、盛大にやってみたいモンだ。。。いや、出来ないんだけど・・・気持ちだけゎ。。。


本日もわがじろ厩舎からの出走はありません。。。
放牧に出してた2頭が帰ってきたので、3~4週後にはレースに出せる予定。。。
それで、Lv8に。。。ンート・・・(・x・ )。oO(想像中)

そして、また・・・懲りずにぼったくりを・・・4戦0勝
今日も当たらず・・・ハァε=(-ω-`)y─┛。o○。o○。o○
(-ω-;)ウゥム…あまり深く考えずにやってるのがマズイのだろ~か・・・ もにゅ
それとも、無料垢は当たりにくいとかあるのかなぁ~。。。まさか・・・
まぁ、こんな日(昨日も)もあるさっ。。。また明日もやろっと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
