il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ・・・ -32S3月4週-

わがじろ厩舎でゎ、毎S最低限の目標勝ち星として2桁勝利を設定しています。。。
単純計算で考えると、毎月(競伝内時間)1勝ゎしておきたいトコロ。。。
が・・・すでに4月になりそうな今日この頃、未だに1勝・・・(ノДT)アゥッ
完全に予定より遅れておりまする・・・どしょ?
いゃ、皆様に聞いたトコロでどうしようもないんですが・・・(A;´・ω・) フキフキ
古馬達に頑張ってもらいたいのですが
そうそう簡単に500万クラスを勝てずにいます。。。
3歳っ仔達が混じるまで、まだ期間ゎありますがそれまでに何とかせねばっ!!

いつもゎこのまま わがじろ厩舎 の近況なんかを書くトコロですが
上でも書いた通り、前回からあまり変わり映えしてません・・・ε=(・д・`*)ハァ
変わった事といえば・・・イヴォーミスがPOした事くらいかな。。。(パラゎ別スレ)
で、枠が1つ空いたのでヴォーロス×ヒルダを生産。。。
ヴォーロスの因子
ヴォーロスゎ因子持ちでした。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ-♪
まぁ、仔の成績にゎ関係無い気もしますが・・・少し嬉しかったりしますね。。。
父ヴォーロスゎ、中~中長距離で頑張ってくれた仔なので
仔が牝馬なのが残念ですが、ヒルダの後継として良い仔に成長しておくれ。。。
あとゎ、2歳っ仔が1頭入厩してくれた事かなぁ~。。。
脚質変更して速攻で牧場に帰っていきましたが・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

さて、今Sの生産も一区切りついた わがじろ厩舎 ですが
血の飽和も進んでる事もあり
ヒルデガルト・アレンディア2頭の種付けを停止しようかと。。。
ウチの繁殖や種牡馬にも2頭の血が結構混じってますし
これ以上、血の飽和を加速させる訳にもいかないと思ってます。。。
ヒルデガルトゎ、ウチの厩舎で初のOP(砂)を飾ってくれた仔ですし
アレンディアも、OP(芝)を獲ってくれた仔。。。今まで良く頑張ってくれました。。。
一応、枠も余ってるのでもう少し牧場でのんびり余生を過ごしてもらいます。。。
っと書きつつ、来S辺りでコッソリ種付けしてる可能性も・・・(ぁ
そろそろ「セレクトセール」を開催してくれないかしら・・・当たるかどうかゎ別として・・・
いつの間にやら「チケット」が余りまくってますので・・・(A;´・ω・) フキフキ
出来る事なら、定期的にやってほしいモノです。。。

んでゎ、今週のメンテのお話でも・・・・・とりあえず、コイン系ゎ置いといて・・・
GWイベントとして、SPクエストが開催されてますね~。。。
何とか4つのクエストをクリアしました。。。
景品ゎ ↓ コチラ。。。
GWイベントSPクエストの景品
何と言うか・・・微妙なラインナップですな。。。
助手だったので、まずまず成果かと思ってます。。。
が、「熱い視線」の効果がどう働いたのか疑問です・・・
公式HPに載ってた「カードの例」からすると・・・ハズレっぽい?
(京都垢でゎ、「自家製フルーツ」×3でした。。。
        どっちかといえば、隣に表示されてたEx種牡馬の方が良かったのに・・・)

そして、SPクエストと平行して「おたまじゃくし」集め。。。
現在、ウチにゎ「おたまじゃくし」が数匹とヤツらが成長したと思われる「蛙」が数匹。。。
エキシビジョンを使ったカード集めってのゎ良いと思いますが
2位以内に入らないと「おたまじゃくし」がゲット出来ないってのが厳しい・・・
っと言いつつ、ウチの仔達もそれなりに頑張ってくれてます。。。
んでもって、今回も「これでもかっ!!」っとばかりに交換景品が併せカード・・・
交換するのに必要な枚数も、思ってた枚数よりも多い・・・ε-(;-ω-`A) フゥ
15分毎に登録するのも面倒なので、適当に切り上げよう。。。
ウチの厩舎でゎ、併せカードを使わない方針なので
配合時の選択肢を増やす意味で、種牡馬カードを目当てに頑張ってみよう。。。

今回のメンテで、「おぉ~!」っと思ったのゎレース登録画面での脚質表示。。。
細かい箇所だけど、脚質の確認も出来るし少しゎ間違いを減らせるかと。。。
こうゆう細かい点の積み重ねが信頼に繋がっていくのだと思います。。。
って事で、そろそろ殿堂馬の削除機能を付けてくれないかしら・・・
引退時に思わず間違えてボタンを・・・駄馬の殿堂馬が増えてます・・・(ノд-。)


おまけ。。。京都垢の種牡馬達です。。。
ベルセルク(京都垢)ガネーシャ(京都版)
アス鯖にも同じ馬名の仔がいますが、そこゎあえてスルーで・・・
父ゎおみくじで購入した仔です。。。どうやら、父の遺伝子ゎ優秀だったみたいです。。。
父パラもまずまずでしたが、トータルで見ると2頭とも父パラを越えてくれました。。。
残念ながら、2頭ともに1勝しか出来ませんでしたが・・・(=´;ω;`=)
特に右の仔ゎ、フリレでゎOPクラスでも通用するかも?!って感じのタイムで走るに
本番になるとフリレよりも1秒以上遅いタイムで帰ってくるという・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
本番に強い仔の話ゎ聞きますが、この仔ゎ本番に弱かったみたいです。。。
さてさて、ここで少々問題がありまして・・・現在、京都垢の種牡馬枠ゎ3つ。。。
すでに、1つゎ埋まってるので残り2つなんですが
パラオープンする為の枠を1つ空けておくので1頭を乗馬クラブへ送らなければ・・・
こうゆう場合ゎ、やはり遺伝SSを残しておくべきなのでしょうか・・・?
ガネーシャの因子(京都版)
 ↑ これが無ければ、簡単に結論が出てたんですが・・・
まぁ、最終的にゎ因子よりも遺伝SSの方を優先して残すと思います。。。

ちなみに・・・どちらかをアス鯖に移す事ゎ可能ですか?  (ォィ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

殿堂

入れても消せるようにしてほしいですね。

ありゃ?

なんかコメント間違えたぽい(;^_^A アセアセ・・・
管理人だけに・・・になってる?
しかも直せないし・・・;;

No title

>あたるさん (ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ)
何だろうなぁ~っと思いつつ、しっかりと読ませて頂きましたょ^^

SPクエストの景品ゎ、やはりExカードが当たりかなぁ~と^^;
せめて、選択肢の中に入っていれば・・・当たらないだろうなぁ~w

>しんなまさん
ミスってボタンを押してしまうウチが悪いのですが
殿堂馬の中に駄馬がいると、すごく違和感があります^^;
削除機能・・・爺様が気付いてくれると良いのですがw

No title

滝本×2は 超おめだと思いますw
因子が付いていると、なんだかうれしくなりますよね^^
わかりますわかります!
脚質表示はありがたいですが、逆に、間違ってくれる相手が激減ってことですねww

No title

>名駿さん
あのラインナップでいけば、助手ゎ当たりですよね^^
併せカードぢゃなくて良かったと思いますw

因子が付いてると、若干ですがテンション上がりますw

(。`・д・) ハッ! 自分が確認する分にゎ良い脚質表示ですが
脚質間違いをしてくれる方が減るのゎ困るなぁ~・・・(ぁ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク