

今S初勝利♪ -32S2月1週-

初日に着外2と、いきなり躓いた感のあるわがじろ厩舎でしたが
昨日、ワルプルギスが今S初勝利をもたらしてくれました~。。。
それも、何SぶりかのOP勝利で。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ-
いゃまぁ、名無しのOPだったんですが・・・しかも、芝3000㍍。。。
騎手もいないのに、良く勝てたなぁ~っと・・・(A;´・ω・) フキフキ
幸先ゎあまり良くなかったけど、僅かばかりの運ゎ残ってるみたいだ。。。
とりあえず、1勝出来たので一安心です。。。この調子で頑張っていこう。。。

んでゎ、わがじろ厩舎の近況を簡単に・・・・・
4歳以上の古馬達ゎ、みんなピークINしてるので
しっかりとレースを選んであげつつ、出走させていこうかと思ってます。。。
ただ・・・上でも書きましたが、嬉しい誤算と言いますか・・・
ワルプルギスが1000万クラスから一気にOPまで飛んだのゎ良いのですが
如何せん、持ちタイムがあまり良くない仔・・・(A;´・ω・) フキフキ
今回のOP勝利ゎ、相当な運に恵まれた結果なので今後どうしようかしら・・・
少し様子を見ながら足掻いてみようかと思ってますが、厳しいだろうなぁ~。。。
POする前に引退させる可能性もなきにしもあらず・・・

3歳っ仔達の中でピークINしてる仔ゎ、持ちタイムと相談しながら
出走 or アビ目的の併せ調教のどちらかを選択しようかと。。。
徐々っ仔も何頭かいるけど
まだまだ調教が足りてない感じがしてます。。。ので、スパルタで・・・
平行して、徐々っ仔の距離適正を調べていかないとね。。。
時間のある時にやっておかないと、京都垢の仔達と時期的にも重なってくるので・・・
楽しみでもあり、ションボリと肩を落とす事が多々ある計測ですが
最近ゎ肩を落とす方が多いので、少しゎ楽しめそうな仔がいてほしいなぁ~。。。

それでゎ、今S生産した2歳っ仔達を簡単にご紹介。。。
牡:イノドゥーエ×アビシニアン(クリフジ)
牝:バフォメット×ワルキューレ
牡:ケルベロス×ラーマヤナ(ラフィアン)
牝:デインヒル×アウスレーゼ
牡:アドマイヤムーンEx×エウリアーサ
牝:ガネーシャ×ボブテール(コロラドダンサー)

今後、生産予定・・・エイムマヌーフ×シャルロット(シンジケート券使用)

まだ、馬名も決めてませんがこんな感じになりました。。。
今Sゎ上手く(?)産み分け出来たっぽいですな。。。
まぁ、柏木のコメ次第でゎ強制引退&追加生産するかもしれませんが・・・
柏木との戦いゎ始まったばかりですが
すでに「そこそこ」コメを貰った仔がチラホラと・・・(ノДT)アゥッ
何せ、初日にアドマイヤムーンっ仔にスタミナ「そこそこ」・・・
(。´-ω・)ン? システムの方を使ったっけ・・・?って思っちゃったょ・・・
「無難にアウトニックス」を合い言葉に種付けした今Sですが
そうそう簡単にパラUPをさせてもらえませんな・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


さてさて、今週のメンテゎ・・・スルーですな・・・(A;´・ω・) フキフキ
コイン系ぐらいしか無いっぽいので、興味無しっ!!
とりあえず、「皐月賞」ロトに向けて情報収集をしないとね。。。
今週も1着が当たる事を願いつつ、「たぬ神様」にお祈りしに行こうっと。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

オープン勝利\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
なんと幸先良いスタートダッシュ!!
これはきっと大活躍の予感・・・・・
あ・・余談ですが・・・私が活躍すると思った馬は・・・・
( ´(00)`)y-~~・・・・あえて言わない・・・・

No title

>あたるさん
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
1勝目がOPなんて贅沢な勝ち星ですが
決して褒められるような勝ちタイムぢゃない件・・・^^;

良く聞く話でゎ、期待馬よりも
全く期待してなかった仔の方が走るという・・・w

おお~~~°+(・∀・)°+°

OP勝利ですか~~、おめです~^^
しかもシーズン最初の勝ち星とは…
きっと今Sはわがじろさんのシーズンですよ~^^
(根拠ないけど(A;´・ω・))

今Sも壁]ω・)ジー っとコッソリ見てますのでブログの更新もガンバって下さい~^^

No title

おめでと~~~っ! このままGO!ですねw
いいですね、うらやましい^^

それにしてもシステム牝馬使いましたね~、心機一転ですか?
うちの金枠ムーンはなかなかいい感じになってくれましたよ^^

No title

>びくさん
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
今S初勝利としてゎ出来すぎ感がありますが
あとに続いてくれる仔が見当たらない わがじろ厩舎 ですw

お互い1つでも上を目指して頑張っていきましょ~^^

>名駿さん
ヾ(●>д<)ノThank You
予想外のOP制覇に、かなりの運を使ってしまいましたw
今後の成績に響かないか心配です・・・^^;

ウチの仔達ゎ、血の飽和に両足をドップリ突っ込んでるので
少しでも違った血を・・・っと思ってシス繁殖を使いましたが
これが吉と出るか凶と出るか・・・爺様のさじ加減に期待ですw
爺様に期待してる時点でダメダメ感が・・・(A;´・ω・) フキフキ

No title

ぉお、わがじろさんOP勝利おめでとうございます^^
血の飽和を防ぐにはトレ不可種牡馬×シスで別系統を立てる
というのが良いんですが、それがとにかく出ません。
そもそも100億で金枠が1枚って(笑)。

No title

>たくさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ-♪
期待せずに観戦してたら、運良く勝てたって感じです^^

なるほど~、トレ不可種牡馬ですか~。。。
最近でゎ、全くといって良いほど出ませんね~^^;
もう少し緩めてくれれば有り難いのですが・・・(A;´・ω・) フキフキ
ってか、そろそろトレ可にしてほしいですw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
