スポンサーサイト


残りわずか・・・ -31S12月3週-

今Sもあと少しで終わりですね~。。。
毎S終了前に思うけど、相変わらず時間の経つのゎ早いですな~。。。
一応、シーズン始めに目標として掲げていた最低限の勝ち星と
騎手「柊」・「楓」の通算勝利目標数も達成。。。ひとまず、一安心です。。。
ちなみに・・・「柊」:50勝、「楓」:100勝。。。まだまだですな・・・-t(。-Д-)。o 0 プハー
ラストスパート頑張ろうっと。。。1つでも多く勝てるように・・・

京都鯖でゎ、一足お先に11Sに突入してます。。。そして、柏木との戦いも・・・
あちらでお世話になった方ゎ数少ないですが
前Sゎお世話になりました。。。今Sもヨロシクお願いします~。。。m(_ _"m)ペコリ

来Sの生産に向けて枠を空けないといけませんね~。。。
とりあえず、現状で引退させようと思ってる仔が2頭ほど・・・
2歳っ仔のケルベロスと3歳っ仔のヤーブレック。。。
この仔達の引退後パラ公開の為に、種牡馬枠を1つ空けないと・・・
チョコチョコと調整すれば、5~6頭くらい生産出来るかなぁ~。。。
爺様が「ルーキー制度」を延期(中止?)してくれたので
おそらく今Sも「シンジケート券」の為に移動出来そうだ。。。多分・・・

んでゎ、少しだけわがじろ厩舎の近況を・・・・・
唯一のオープンクラス馬ヴォーロスですが、着外ゎ無いものの
OPにゎ一歩も二歩も足りない現状・・・タイム的にも相当の運が必要かと・・・
いつPOしてもおかしくないので、ガンガン挑戦させていこうかと思ってます。。。
さしあたってゎ、本日「鳴尾記念(GⅢ)」に出走。。。
タイム的に間違いなく厳しいですが、せっかくなので挑戦させてみようかと。。。
さっき(AM8:35)確認してみると、不利枠にゎ入ってなかった模様・・・ε-(;-ω-`A) フゥ
まぁ、残念ながら無印でしたが・・・にしても、現時点で何故か1番人気?!
(。-`ω-) ン-- 周りを見渡してみる限り、着外ゎ確実っぽいんですが・・・
如何せん、56秒を切れない仔なので・・・OP以上のクラスでゎ厳しいよね~。。。
一体どうゆう基準で人気が決まってるのかサッパリ分かりませんな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ

ようやく本レースでもまともに走るようになってきた感のあるアルクェイド。。。
成長が少々遅かったのもあり、運良く1600万クラスまで到達。。。
予定通り500万で3勝・1000万で2勝の計5勝出来たので上出来かと。。。
頑張ってもギリギリOPクラスに行けるかどうかって感じですが・・・どうだろ?
しっかりとレースを選んであげないとねっ。。。

まだ未出走の仔もいるし、運良く勝ち上がって1000万クラスをウロウロしてる仔も・・・
徐々っ仔で完璧の仔達もようやくピークIN・・・(´‐ω‐)=з ホフゥ-
相変わらず微妙な仔ばかりですが、1つでも多く勝たせてあげたいトコロ。。。
く( ̄△ ̄)ノガンガレェェェ! ウチの仔達っ!! そして、ウチも頑張らねばっ!!!

そして、約2シーズンを通して行われてきた「馬主会交流イベント」。。。
残念ながら、ウチの仔ゎ早々に脱落してしまいましたが・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
チーム・アフロの皆さんの頑張りがあって、どうやら接戦まで盛り返したとの噂です。。。
あくまでも噂の域を出ませんが・・・(何
正直、折り返しの時点で「逆転ゎ厳しいか・・・」っと思ってましたが・・・( -ノェ-)コッショ-リ
残り期間ゎあとほんの少しですが、気を抜かずに頑張っていきましょ~ぞっ!
ぁ・・・違った・・・皆さん、頑張って下さいなっ!!ヾ(`Д´*)ノ


さてさて、今週のメンテですが・・・・・
柏木の「熱い目線」関連のイベントがあるかと思いきや・・・欠片も見当たらず。。。
先週の新聞も含めて、イベントの前フリだと思ってましたが・・・違いましたな・・・
結局ゎ、あまり興味の無いメンテでした。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
とりあえず、桜花賞ロトを頑張るとしますか・・・1着の種牡馬狙いで。。。
出走枠も良さそうな感じのブエナビスタを頭でOKですか?


たまにゎ、京都鯖での事も少し・・・・・
前Sの成績ゎ、京都垢での過去最低の5勝・・・(=´;ω;`=)
のんびり垢とゎいえ、やはり2桁勝ちたかったのが本音です。。。
前Sと比べて、出走数も減ってる事を考えると
タイム的に厳しいと思った仔達を、サクサク引退させたのが良く無かったかも・・・
もう少し計画的に出走・引退させていかないといけませんね~・・・(A;´・ω・) フキフキ

話変わって、やはり厄介だなぁ~っと感じている
前回のメンテで導入された「出走優先順位について仕様の変更」。。。
3歳未勝利戦が地方しかなくなると、手遅れですな・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
おかげさまで、除外記録を更新中です・・・
5回を越えたあたりで数えるのをやめましたが・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
これに関してゎ、仕様なので早めに慣れるしかないと思ってます。。。
除外が嫌なら課金すれば?って話ですしね~。。。
とりあえずの対策としてゎ、未勝利戦が地方のみになる前に勝たせるっ!!
もしくゎ、その時期まで勝てない仔ゎサクッと引退させちゃうとか?
どっちにせよ、無料垢のウチゎ今まで以上に考えて出走させていかないとね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは今シーズン最終更新ですか?w
う~ん、うちは何もできないまま終わったシーズンでした^^;
アビができてから、タイムの読めない馬が増え、勝てると思って登録して負けたりww
なかなかうまくいきません。
除外は今のところ、条件戦では喰らわずに済んでいますが。

来シーズンもよろしくお願いします^^

No title

>名駿さん
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・おそらく今S最後の更新ですw

ウチのトコロゎ、運良く前Sと同程度勝つ事が出来てますが
こちらの思惑とゎ関係なくしっかりと走ったり走らなかったり・・・^^;
もう少し安定して走ってくれれば良いのですが・・・(A;´・ω・) フキフキ

こちらこそ、来Sもヨロシクお願いします~。。。m(_ _"m)ペコリ

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

今Sは一度も除外をくらわなかったので課金の恩恵を受けたのでしょうね・・
すみませんです・・・(・ω・;A)フキフキ
でも実は戦績には関係なかったりしてます・・・アハハ・・・Orz

交流登録馬・・・明日のレースも入着目指してがんばります^^
最後まであがくのだww

No title

>あたるさん
ウチもアス鯖でゎ除外を受けませんでしたょ^^
鯖の参加人数の差があるのかと思いますw
京都鯖でゎ、どのクラスでもフルゲートのレースが多いですし^^;
まぁ、何とか除外回避出来るように立ち回ってみます^^

交流イベゎ、結構良い勝負になってると聞いてますので
是非とも、賞金を稼いで優勝を目指しましょ~♪
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
