

いつの間にやら・・・ -31S7月3週-

いゃ~、相変わらず時間の過ぎるのゎ早いですね~。。。
もうすでに31Sも折り返していた模様です・・・(A;´・ω・) フキフキ
現在のわがじろ厩舎の勝ち星ゎ8勝。。。
毎S最低限の目標としている2桁勝利まで、あと2勝。。。
まずまず順調に来てるような気もしてますが
約2ヶ月(競伝内時間)ほど勝ち星から見放されている事を考えると・・・
2歳っ仔達の大半ゎ、来S以降のデビューとなるかと思われるので
今いる仔達で何とか勝ち星を稼いでいかないと・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
何とか・・・なるかな?っと楽天的に考えている今日この頃。。。

それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを簡単に・・・・・
っと、その前に・・・以前、あまり降級時期が分かってないと書きましたが
2歳戦が始まる時期に古馬達が無事(?)降級。。。
3歳っ仔達に関してゎ、もう少し早い時期に降級するらしいです。。。
今更ながらに、まだまだ素人だなぁ~っと思います・・・(A;´・ω・) フキフキ

んでゎ、気を取り直して・・・
降級したとゎいえ、1600万クラスだとOPクラスとあまり変わらない気がする
ヴォーロス。。。一応、1600万クラスを1度勝ってるけど
次も勝てる保証などなく・・・アビの発動と紛れに期待するとしますかっ。。。(ぁ
最近、枠が増えた関係なのか条件戦のレベルが高くなってますよね~・・・
アルクェイドや未だに出走してないオフィーリアゎ厳しい状況に・・・ε=(・д・`*)ハァ
何とか、粘りに粘って500万クラスで3勝を目指してもらいたいトコロ。。。

その何とか3勝を目指していたエウリアーサが本日の近況メールにてPO・・・
(-ω-;)ウゥム…ピークINしたのが3月。。。4ヶ月ほどしか持たなかったのか・・・
どうやら、わがじろ厩舎最速でのPO記録を更新した模様・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
これが3歳っ仔なら、あまり負担に感じなかったんだけど
4歳っ仔になるまで大事に育ててきて早々にPOされると・・・ε=(・д・`*)ハァ
今日のレースに登録してるので、ラストランですね。。。不利枠ですが・・・
明日にでもパラを公開したいと思います。。。

なかなか勝てない3歳っ仔達・・・(=´;ω;`=)
そんな中でも、それなりに走ってくれていたバフォメットがPO。。。(パラゎ別スレ)
こちらもピーク期間が短かったですね~。。。呪われてるのか・・・? (ぉ
しかし、バフォメットの記事でも書きましたが
いまいち千夏が言う「芝っ仔・砂っ仔」の判断基準が分かりませぬ・・・
やはり、自分の計測を信じた方が良いのかもしれません。。。
もう少し計測時のタイムが安定してくれれば、間違いなくコチラを信用するのですが・・・

で、他の3歳っ仔達ゎというと・・・
すでに3歳以上のレースになってるので、さらに勝ちにくくなっちゃいましたね~。。。
こうなっちゃうと、POする前に見切りをつけるのも必要なのかもしれません。。。
まぁ、タイムと相談しながらやっていこうかと思ってます。。。

最後に、しゃかりきに調教中の2歳っ仔達。。。
本日の近況メールにて、ケルベロスとイヴォーミスがピークIN。。。
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・全く調教が間に合ってませんょ・・・(A;´・ω・) フキフキ
もちろん、計測なんかもってのほか・・・サクサク調教していかねばっ!!

現を投入している期待っ仔達も日々成長してくれています。。。
現状でゎ、かなり歪な形になってる仔がチラホラしてますが・・・(A;´・ω・) フキフキ
成長した頃にゎ、「やはり期待するだけで終わったか・・・」っとボヤいてそうだ・・・
(。`・д・) ハッ! イカン、イカン・・・ウチが信じてやらねばっ!!
とりあえず、今のトコロそれなりに綺麗な形で成長し続けてるヴィゾフニルに期待。。。
きっと、他の仔達も最終的にゎそれなりの形になってくれると信じて・・・


さて、アス鯖より1ヶ月(競伝内時間)ほど進んでいる京都鯖ですが・・・
参加状況ゲージがFULLの為か、登録数も多く除外の嵐に見舞われてます。。。
そして、除外を切り抜けると不利枠に・・・悪循環・・・(ノд-。) グスン
まぁ、速い仔がいるって訳でもないので・・・いゃ、それも寂しい話ですが。。。
そろそろ楽しめそうな仔、出来ないかなぁ~。。。(。-ω-)y-~~~

コメントの投稿

非公開コメント

勝ち星・・・Orz

うちの厩舎も見放されてます・・・;;
うちの2歳馬もデビューはまだできそうもないし・・・
来Sの活躍に・・・・期待・・・できると・・・思い・・たい。
そしてうちの現を投入してる3歳の期待馬は・・期待馬じゃなくなりましたw
ピーカンのメールで知る、現実^^;

No title

>あたるさん
あらら・・・あたるさん厩舎もですか^^;
前半ゎ良い感じで勝ち星を積み重ねてた気がしてたんですが
パタッと止まっちゃいましたw

期待馬と思ってた仔があまり走らない・・・
そして、全く期待してなかった仔がそれなりに走る。。。
ウチのヴォーロスがそれに当てはまってますw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
