スポンサーサイト


┐(-。-;)┌ -31S5月4週-

ホワイトデーイベントゎどんなのかなぁ~っと思いながらINしてみた水曜日。。。
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ イベントなんてありませんでしたね・・・
あったのゎ・・・「小倉」・「福島」の新鯖オープンだってさ・・・ε=(・д・`*)ハァ…
少し前からメモリいじってる?って感じだったけど、この為の布石だったのかね~。。。
もしかしたら、新規を海外鯖に誘導しようとしてるのかなぁ~なんて思ってたけど
見当違いも甚だしかったみたいですね~・・・(A;´・ω・) フキフキ
個人的にですが、京都版の新聞やら「ルーキー制度」やら今回の件も含めて
ションボリする事ばかり続いてますな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
(。`・д・) ハッ! 期待するからガッカリするんだっ!期待なんてしなければ・・・

今S生産した仔達のコメントを簡単に紹介。。。(長所かなりそこそこ

イイルクーン(牡):イノドゥーエ(ガッツ)×チャヴァナ(クリフジ:パワフル)
   瞬発力スタミナスピード気性脚元
イヴォーミス(牡):イノドゥーエ(ガッツ)×エキドナ(マックスビューティー:マッスル)
   気性スタミナ持続力根性瞬発力脚元、早熟
ケルベロス(牡):ラファエル(マッスル)×アルクメネ(ホーリックス:丈夫)
   気性、早熟
ベルセルク(牡):シャーガー(クール)×ワルキューレ(ランナー)
   瞬発力スタミナ持続力パワー体力
アイルクロノ(牝):トニービンEx(ガッツ)×シェラリエテ(闘魂)
   スタミナスピード持続力気性根性脚元体力
レオンガーラ(牡):エルバジェ(クール)×エリュエール(パワフル)
   スピードスタミナ気性根性瞬発力脚元体力
ネフェルタリ(牡):エイムラグーン(無個性)×アウスレーゼ(クール)
   気性スタミナスピード持続力パワー脚元体力
ダイアウルフ(牡):セクレタリアト(超特急)×シャルロット(丈夫)
   瞬発力スタミナ気性脚元体力

追加生産・・・・・
ヴィゾフニル(牡):コスモバルクEx(タフネス)×ヒルデガルト(無個性)
   スタミナパワー
ザネティア(牝):ガネーシャ(パワフル)×アビシニアン(クリフジ:タフネス)
   スピード体力、成長遅い

以前書きましたが、2頭ほどリストラして新たに雇い入れました。。。
が・・・どちらにしても、牡馬が多い現状ゎ変わらなかったですね・・・(A;´・ω・) フキフキ
ウチ的にゎ、成長の遅いであろう仔ゎ牝馬として産まれてほしかったのです。。。
特に、失敗続きなのに懲りずに付けたセクレの仔とか・・・
もし・・・万が一・・・良い仔だったとしても、成長の遅い種牡馬ゎ如何なモノかと・・・
ちなみに・・・アイルクロノ・ネフェルタリ・ダイアウルフ・ザネティアの4頭ですが
入厩時期ゎ5月以降でした・・・その内、3頭ゎ牡馬・・・(=´;ω;`=)
のんびり育てていきますかっ。。。せっかくなので、アビの最高記録を目指して。。。

1頭1頭に対してコメントを載せていこうと思ってましたが・・・面倒くさいので・・・(ぁ
あくまでも、柏木コメのみで見てみると・・・アイルクロノやレオンガーラなんかが
「かなり」コメ9つとコメ最高記録を更新。。。v(。・ω・。)ィェィ♪
まぁ、柏木の見立てを素直に信じるなんてマネゎ出来ませんが・・・
他にも、ウチ的にコッソリ期待してるのゎネフェルタリとヴィゾフニル。。。
一応、この4頭にゎ余ってた現相馬眼を投入しときました。。。
成長を見守るのが楽しみですね~。。。良い仔に育っておくれ~。。。゚+。(o・ω-人)・.。*
ただ、やはり長所が気性なんかだとションボリ感がありますね~。。。

最近、馬名を付ける時に京都垢の仔達とゴッチャになってます・・・(A;´・ω・) フキフキ
(。´-ω・)ン?  この名前付けたような・・・みたいな?
まぁ、同じ馬名リストを使ってるので当然なんですが。。。
自分の中でどちらが速い仔か勝手に対決させたりしてる今日この頃。。。

コメントの投稿

非公開コメント

期待しなければ・・・

たしかにそうなんですけどねぇ・・・
毎Sあったホワイトデーイベをなくす根拠が理解できませんよね^^;
従来あるものはそのままで、新たに増やすくらいでいいのにねw

私なんて馬名つけるとき「すでにいる馬」と言われることありますよw
ゴジやゴバクなんてうちの馬だから自分で過去に付けた馬名を忘れてるんでなぁww

No title

>あたるさん
新鯖作るとかってのゎ別にどうでも良いけど
ホワイトデーイベントも一緒に出来なかったのかね~^^;
正直、少しだけ楽しみにしてたり・・・( -ノェ-)コッショ-リ

ウチゎリストで管理してるので、馬名がカブる事ゎないですw
頭の中でゎ、カブってますが・・・(何
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
