ε=(・д・`*)ハァ… -31S4月2週-

今週の火曜日に京都の新聞が更新された訳ですが・・・2歳っ仔の特集ゎ?
前後に更新された中山鯖・札幌鯖にゎ載ってるのに・・・何故、京都だけ無し?
時期が時期だけに、ドバイのレース結果を載せるよりも
ユーザーの方々ゎ2歳の新聞馬って事に関心があると思うんだけど・・・
まぁ、ウチの仔達が載る事ゎほぼないと断言出来ますが・・・(=´;ω;`=)
あまり批判めいた事ゎ言いたくない(書きたくない)んだけど
もう少し空気を読んだ方が良いと思われますょ・・・?今更かもしれませんが・・・
って事で、今回の京都版新聞にゎガッカリです。。。ヽ( ´ー)ノ フッ

それでゎ、わがじろ厩舎の近況などを書き殴ってみようかと・・・
コツコツとレースに参戦しつつ
いつの間にやらオープンクラスになっちゃったヴォーロス。。。
このクラスまでこれた事でそれなりに満足してますし
かなり苦戦するだろうと思ってた1600万クラスを2回目の挑戦で勝利。。。
予想外の勝ち星ってのゎ嬉しいですね~。。。
さすがにOP以上となると・・・って感じなので、降級するのを待ちますか。。。(ぁ
その前にPOしちゃいそうな気もしてますが・・・(A;´・ω・) フキフキ
ようやくピークINしたエウリアーサゎ、2戦目で500万クラスを初勝利。。。
まだ、500万クラスに滞在出来るので勝ち星を稼いでもらおうかと。。。
徐々っ仔だけどレースに出走させ始めたアルクェイドゎ、前回のメールにてピークIN。。。
次走以降、もう少しマシな走りを見せてくれれば良いかなぁ~っと。。。
そして、ようやく徐々っ仔になってくれたオフィーリアも
そろそろ距離計測をしてタイムが良ければ出走させていこうかと思ってます。。。
ここまで育ててきて、タイムが遅いかも?って考えると・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ、牝馬なので出走させないまま繁殖へ・・・ってのも。。。勿体ないけどね~・・・

微妙なタイムで走る仔が多数の3歳っ仔達ゎ・・・
やはり500万クラスになると、全く相手になりそうにありません・・・(=´;ω;`=)
出走頭数があまり多くないのが幸いと言いますか、掲示板に載るのが精一杯。。。
なかなか厳しい状況ですが、ウチに出来る事といえば
しっかりと計測をしたフリをして、適正距離に出走させてあげる事くらいかしら・・・
ぁ、脚質を間違えないようにするのもありますね~。。。
こうやって細かい点に注意するのゎ当たり前としても
やはり500万クラス以上で通用するような仔を生産しないとね。。。(´‐ω‐)=з ホフゥ-

それなりに入厩している2歳っ仔達ですが・・・
ガネーシャ産駒の2頭を強制引退させる事にしました・・・(A;´・ω・) フキフキ
この時期に・・・ってか、アス垢での2歳っ仔の強制引退ゎ初めてです。。。
(京都垢でゎ、柏木のコメ次第でチョクチョク強制引退させてます・・・( -ノェ-)コッショ-リ )
理由としましてゎ、2頭とも成長が遅いのに加えて、コメントのバランスが悪すぎ・・・
芝が良くて瞬発がダメとか・・・その逆とか・・・主要コメの「そこそこ」などなど・・・
成長が早い仔であれば、何とか1勝を狙えるかなぁ~っとか思ったりしますが
成長が遅いとのコメをもらった=4歳以上500万クラスからの挑戦・・・(ヾノ・ω・`)㍉㍉!!
こう考えると、出走可能になるまで枠も圧迫するしエサも消費するし・・・
それなら、新たにシステム繁殖牝馬などを買って追加生産しようかと思った次第です。。。
まぁ、追加で生産した仔がもっと酷いパラになる可能性もありますが・・・
全頭入厩したら、もらった柏木コメントを紹介したいと思います。。。


さてさて、今週のメンテゎといいますと・・・・・
コイン系のみ。。。って事なので、スルー・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
来週ぐらいにホワイトデー関連のイベントでもあるのかしら。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですね~、期待の2歳特集はやってほしいですよね。
未来に向いている分、楽しみです。
当たらないようにしなきゃとかって。(たいてい忘れちゃうけどw)

次回メンテはホワイトデーで、その翌週が馬主会関連の改編かな^^;

2歳馬・・・

新聞更新のたびに・・もしかしてうちの馬が・・・?と淡い期待でいつも見てますよ(;^_^A アセアセ・・・ 2秒で「やっぱりいないよね・・・」となるんですが・・・

最近は500万が壁になってますよね~・・・頭数もすごく多いし・・・
3歳は今の時期に500万運よく勝っても降格待ちに・・・(ぁぁ

No title

>名駿さん
時期がズレてたのであれば仕方ないなぁ~っと思いますが
今回の新聞の時期で2歳特集(?)をやらないなんて・・・ヾ(`Д´*)ノ
爺様の新聞担当にゎ困ったモノですな^^;

おそらくイベントと改編を同時にゎやらないと
勝手に思ってるので、そうなるかとw

>あたるさん
載ってないだろうなぁ~っと思いつつ
心の何処かで淡い期待をしちゃうのが新聞w

500万クラスゎ簡単に抜けれませんね~^^;
とりあえず、ウチでゎ掲示板に載れれば・・・っと悲しすぎる現実w
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク