

気を引き締めて・・・ -21S1月1週-

みなさん、21S明けましておめでとうございます。。。m(_ _"m)ペコリ
競伝を始めて、5S目に突入です。。。時が経つのゎ早いモンだ・・・
前Sで調子良く勝てたおかげで、もうすぐ中央挑戦出来そうですぉ。。。もにゅ
ので、今まで以上に気を引き締めて頑張っていきたいと思ってます。。。
と言いつつ、ゆったりのんびりやっていくんだろ~な・・・ もにゅ
まぁ、焦っても良い事無いしね。。。

そんなこんなで(?)・・・前S同様、仲良くしてやって下さいね。。。(・ω・)ノ▽"フリフリ

ブログ完成間近に、消えるアクシデントあり・・・(=TェT=) ゥワーン
ので、本日2回目の執筆ですぉ。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…

気を取り直して・・・
20Sのわがじろ厩舎の成績です。。。
  13 - 10 -  8 -  7 -  4 - 11
通算成績
  27 - 23 - 23 - 22 - 13 - 38

わがじろ厩舎の騎手パラです。。。
楓

楓:距離の中長を中・短中に移行していかないと。。。

柊

柊:差しと距離の中を伸ばしていくかな~。。。

槐

槐:この前来たばっかりだから、これからだね~。。。

まぁ、こんなトコかな・・・過去ばかり振り返っても仕方ない、前を向いていかないと・・・(何

21Sの目標です。。。
1・・・・・例年通り、勝ち星ゎ特に設定なし。。。
    代わりって訳ぢゃないけど、中央で1勝したいな~。。。
2・・・・・騎手の育成も今まで通り頑張らないと・・・中央で通用する様に。。。
3・・・・・友リストを増やす。。。(チャット仲間を増やす)
っとまぁ、前Sとあまり変わり映えが無いのゎ内緒・・・( -ノェ-)コッショ-リ

今日、馬券買ってたんだけど・・・多すぎて大変ってのが素直な感想。。。
ウチゎ、新馬・未勝利・8頭未満のレースゎ買わないんだけど・・・
それでも、多いね~。。。途中で、イヤになってる自分に気付いた・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、それでも買うんだけど・・・馬券買わないとお金増えないしね~。。。もにゅ


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 秋華(土曜) 8R 3歳500万下   砂1900㍍(稍重)
  4枠4番 ルナシヴィラ ▲▲◎▲ 2番人気/8頭立て

ふむ、まずまずの人気だ。。。
馬会のイベント馬だから、掲示板でコツコツ稼ぐのも良いかな~。。。
いゃ、もちろん勝ってくれれば尚更良いんだけどね。。。

レース結果:-1着-

幸先良く、今S初勝利。。。v(。・ω・。)ィェィ♪
しかも、レコード・・・58.2なのに・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
まぁ、レコードなんてどんどん出てくるんだろ~けど。。。特に、新しく出来たトコだし。


 秋華(土曜)12R 4歳上1000万下 砂1900㍍(稍重)
  6枠6番 エウリュアレ ▲○△- 3番人気/6頭立て

タイムを見ても、このくらいだと思ってたけど・・・
勝つのゎ、難しいかもしんないな~・・・ε=(‐ω‐;)ホゥ--
まぁ、ピークになってくれたし。。。あとゎ、どのくらい伸びるかな~。。。

レース結果:-2着-

上で出したレコードが・・・あっけなく、抜かれる有様・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
まぁ、大したタイムぢゃなかったから・・・まぁ勝った相手も、「たっちさん」だったし。。。
多分この仔ぐらいなんだよね~、1000万クラスで戦えるのゎ・・・
また、頑張って走ってもらおう。。。


 秋華(日曜) 7R 3歳500万下   芝1200㍍(稍重)
  4枠4番 ヴォードゥ  ---- 5番人気/7頭立て

見事に、無印だな・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
まぁ、そんなに速い仔ぢゃないのも事実だしなぁ~。。。
頑張って掲示板に載っておくれ。。。

レース結果:-6着-

無印らしく、見事に散ったな・・・(A;´・ω・) フキフキ
(-ω-;)ウゥム…さすがに、距離が短かったか・・・ もにゅ
何となく、これ以上勝てない様な気がしてるんだけど・・・ε-(ーдー) ハァ
でも、2歳馬が入厩するまでゎ頑張ってもらうか。。。


 秋華(日曜)12R 4歳上1000万下 芝2400㍍(稍重)
  7枠7番 チャトランガ ▲△△△ 3番人気/7頭立て

この仔も、タイム的にこのくらいだろ~。。。ぁ、人気ね・・・(A;´・ω・) フキフキ
もうそろそろPOだと思うんだけど・・・結構、粘ってくれてるな・・・(ぇ
頑張っておくれやす~。。。

レース結果:-1着-

予想外な事に、勝ってしまった・・・しかも、レコードで。。。
いゃ、勝ってくれたのゎうれしいんだけど・・・紛れたっぽいぉ・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、レコードゎあっけなく抜かれるでしょ~。。。もにゅ

21S初日に、調子に乗って4頭出してみたけど・・・
どの仔も、微妙だ・・・ もにゅ 初日だからか、頭数も少ないみたいだし。。。
1000万クラスなんかゎ勝ち負けよりも相手関係が・・・
やっぱり、かぶってくるよね~・・・同じ人・同じ馬・・・・みたいに。。。
出来る事なら、勝ち抜けてほしいけど難しいかな・・・(A;´・ω・) フキフキ

コメントの投稿

非公開コメント

昨S中は一方ならぬご交誼をいただき 心よりお礼申し上げます。
本Sも一層のご指導、ご鞭撻を賜わりますよう 何卒お願い申し上げます。

今Sの新年の挨拶はこれで通します♪

秋華(日曜)12Rは チャトランガにやられました~
次もぶつかっちゃうかな?w
なにはともあれ レコード勝ちおめでとぉ♪(〃´∀゚♭)♭

>コーストRHさん
こちらこそ、お世話になりました。。。今Sもヨロシク~ m(_ _"m)ペコリ
えっと・・・堅苦しいのゎ苦手です・・・(A;´・ω・) フキフキ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ-^^
今日のチャトランガゎ、おそらく紛れです・・・最近測って無いのゎ内緒・・・( -ノェ-)コッショ-リ

今Sもよろしくお願いします^^

チャトランガ。。。強かった。。。○rz
完敗だぜ。。。┐(´ー`)┌フッ

昨Sは、うちにもたくさん遊びに来ていただき感謝です^^
今Sもかわらずお付き合い下さいませ ペコリ "○┓

はやくも2勝ですか・・・・
要チェックや・・・

>たっちさん
こちらこそ~、ヨロシク (・ω・)ノ▽"フリフリ
ウチもセクレタヌアトに完敗しましたし・・・(A;´・ω・) フキフキ
また何処かのレースでかち合うんでしょ~ね・・・^^;

>まぁたろさん
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪ こちらこそ、来て頂き感謝ですぉ。。。m(_ _"m)ペコリ
初日に2勝・・・出来すぎですね^^;
これからが、厳しいレースになっていくんでしょ~ね^^;

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
絶好調ですねwレコード勝ちかぁ・・・してみたいなぁ・・。
いよいよ戦う日も近づいてきましたねw
まってますよ~~^^

あけおめ&ことよろ~♪
わがじろさんへのご挨拶がまだだったとは・・・失礼しました^^
早速レコード出していますねw 狙ってる私は未出走www
わがじろさんを追って頑張ります!

>あたるさん
秋華でのレコードゎ、これからどんどん塗り替えられていくんでしょ~ね^^
手始めに、ウチゎ踏み台に・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
ウチも中央での戦いを楽しみにしてますぉ^^ っと、言ってみる・・・^^;

>名駿さん
こちらこそ、あけおめ~&ことよろ~(・ω・)ノ▽"フリフリ
レコードといっても、そんなに大したタイムでもないんですが・・・^^;
お互い頑張っていきましょ~ね^^

あけおめ&ことよろ~^^
目標低くないか・・・???

>KAITOさん
あけおめ~&ことよろ~です。。。m(_ _"m)ペコリ
目標低いですか? あぁ~、具体的な目標勝利数なんかを書いた方が良い?
ぢゃ(?)、(-ω-;)ウゥム…出来れば10勝!! っと、言ってみるか・・・^^;
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
