Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! -31S2月1週-

31シーズンが始まって数日経ちますが
1月2週にメルダーザが今S初勝利をあげてくれたので一安心。。。
毎月(競伝内時間)1勝以上出来れば良いのですが・・・
そんなに上手くいく訳もなく・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
まぁ、まだ始まったばかりなのでのんびりと行くとしましょ~。。。

さて・・・早速でゎありますが、前Sから開催されている
ウチが所属している馬主会「日向ぼっこ」と馬主会「♪へっぽこ研究所♪」との
馬主会交流イベント登録馬であるワルキューレが本日PO通告を受けました・・・
無情なる通告
正直、もう少し持つだろうと勝手に思っていただけにガッカリ・・・(=´;ω;`=)
残念ながら、チームのみなさんに迷惑をかけてしまいそうです。。。
それでなくても、相当なリードを許しているというのに・・・(A;´・ω・) フキフキ
(。`・д・) ハッ! ワルキューレに超早熟を付けて参戦・・・しちゃ~ダメだよね・・・(ォィ
ウチの仔ゎここで脱落してしまいますが
チームのみなさんの頑張りを陰から応援させてもらいます。。。
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ-!!

っとまぁ、残念な事もあれば少し嬉しい事もありまして。。。
ガネーシャの因子
前SにPOし、今Sから種牡馬として頑張ってもらっているガネーシャですが
因子が付いてました。。。(///∇//)
ただ・・・2頭ほど生産してみましたが、さすが遺伝B・・・
そう簡単にゎ良い仔に恵まれない模様です・・・ε-(;-ω-`A) フゥ
種牡馬枠の関係上、そんなに生産出来ないので
早い段階で後継馬が出てくれれば良いのですが・・・ちと、厳しいかも?!

おまけ。。。
アビ最高記録
京都垢の仔ですが、プラスアビ5つってのゎ初めてですね~。。。
っと言っても、父がEx種牡馬なので元々アビ2つ持ってたんですが・・・
さらに、スピード:B・持続:C・・・(ノд-。) グスン
とまぁ、いまいちなパラなのであまり期待出来ないのが困ったトコロ。。。
本レースでアビ5つ発動とかってあるのかしら・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こ・・これは!!

アビ5個(((゜д゜;)))...ス、スゲェ... 初めて見た!!
そして因子つき・・いいなぁ・・
そして登録馬のPO・・・(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい
うちの登録馬は本日2番人気らしいが・・・はてさて・・・
そして4歳やんちゃ・・・(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい (これは書いてないか・・・)

No title

>あたるさん
アビ5つっ仔に関してゎ、宝の持ち腐れってヤツですw
パラ的に見ても、おそらく速い仔でゎないっ!と、みてます・・・^^;

その他にも、色々良い事・悪い事のある厩舎ですが
いつも通りマイペースでやっていこうかと^^

No title

うちの最高はアビ4つです。もちろんマイナス含みw
けど、アビなどまるで無意味な仔だったってのは仕様ですww

持続因子、いいですね~^^

No title

>名駿さん
普通に調教で5つ覚えてくれると嬉しいですが
調教で覚えてくれたのゎ実質3つなので・・・w
でもまぁ、マイナスが無いってトコゎ嬉しいですよね^^

自家製種牡馬に因子があると、若干テンション上がりますw
そして、生産した仔のコメでテンションが下がりますが・・・orz
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク