新シーズン開幕 -31S1月1週-

アス鯖の皆様 31シーズン明けましておめでとうございます。。。
今Sも今までと変わらず仲良くしてやって下さいませ。。。m(_ _"m)ペコリ
相変わらず、グチっぽい事ばかり書いてますが・・・
きっと爺様ゎ見てないから大丈夫っ!Σd(・ω・´。) (ォィ

今Sゎ話題に出来るような事が多ければ良いなぁ~っと思ってます。。。
簡単でゎありますが、新Sのご挨拶でしたっ。。。

それでゎ、簡単に30Sの成績を・・・
   17 -  16 -  20 -  10 -  8 -  18 (ランキング145位)
通算成績
  157 - 147 - 153 - 119 - 77 - 181

っとまぁ、こんな感じになりました。。。
前Sに比べて、出走数・勝ち星が増えました。。。
結果としてゎまずまず満足出来てますが・・・
最後の最後で着外が勝ち星を追い越してしましましたな・・・(ノд-。) グスン
そして、今Sも3着が多い・・・やはり3着病ゎ存在するのか・・・(A;´・ω・) フキフキ
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ どこかにワクチンゎ落ちてませんか?

終わってしまった事を今更アレコレ言っても仕方ないので
前を向いて今Sさらに良い成績を残せるように努力しようかと。。。
今Sゎあえて目標を設けずに、前Sの成績を上回れればなぁ~っと思ってます。。。
ひとまず
  芝の中・中長担当「柊」があと2勝で通算50勝
  砂の短中・中担当「楓」があと7勝で通算100勝
になるので、来S中に達成する事を最優先にしたいと思います。。。


でゎ、わがじろ厩舎の面々の近況なんかを少々・・・
古馬となった仔達が4頭。。。しかも、まだ未出走が3頭・・・(A;´・ω・) フキフキ
予定でゎ、前S終盤に徐々っ仔の2頭を出走させようかと思ってましたが
何だかんだで伸びてしまいました。。。
500万クラスからになってしまったけど、何とか通用してくれる事を願うばかりですな。。。
この4頭ゎ、プラスアビ2~3つ覚えてくれてるのでそれが上手く発動してくれれば・・・

(-ω-;)ウゥム…っと頭を抱えたくなる3歳っ仔達。。。
まだ出走してない仔もいるので、そこまでガッカリゎしてませんが
フリレのタイムが多少前後するとゎいえ、本レースで1秒近く遅く返ってくる仔もいるし
まだまだ経験が足りない仔達ばかりなんでしょうね・・・ε-(;-ω-`A) フゥ
とりあえず、「馬主会交流イベント」登録馬のワルキューレだけゎ
しっかりと走ってもらわないと困りますな。。。現在、チームゎ負けてるらしいので・・・
もう少し貢献出来るように、頑張ってもらわないとね。。。

あとゎ・・・今日生産する予定の2歳っ仔達に期待を寄せて。。。(〃ゝω・人)


本日、「ADSL」→「光」の工事があるので、このへんで・・・
何の問題もなく繋がってくれますように。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめです^^

今Sもよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
光ですかぁ?競伝はじめる前に入れていたから3年くらいになるかな・・
飛躍的に早くなると思い、o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク してた覚えがww
結果は・・・DL時に早いな!と感じるくらいだった気が・・・・^^;

ブログかぁ・・B型はきっと登録なんかしないと思うwww
しないよね?するわけがないよね?( ´(00)`)y-~~

あけおめ~^^

今シーズンもヨロシクお願いいたします!
1秒遅い・・・ あります、悲しいですよねぇ^^;;;
期待している仔が本レースに弱いと、本当、淋しいですw
騎手、どちらももうすぐですね! がんばって~^^v

No title

>あたるさん
あけおめ~、ことよろ~です。。。m(_ _"m)ペコリ
続けてコメント有り難う御座いますw

とりあえず、無事光開通。。。これから、まだ他の設定が・・・

ブログゎ・・・このままひっそりと・・・爺様に見つからないように・・・w

>名駿さん
あけおめ~、ことよろ~です。。。m(_ _"m)ペコリ

現実ゎ悲しい事が多いですよね~^^;
ウチの仔の計測をしながら、常に思ってますw

今Sゎ、目の前の1勝・騎手の勝ち星を目的に頑張ります^^
お互い頑張っていきましょ~ぞ。。。ヾ(`Д´*)ノ

あけまして~^^

今sもよろしくです~~^^
うちの交流イベントはおわったも同然・・・
やぱりイベントものは早熟短中馬に限りますな・・・(-"-;A

光回線おめっとーー!

No title

>まぁたろさん
あけおめ~、ことよろ~です。。。m(_ _"m)ペコリ
あと1Sイベント期間ゎ残ってますので
もう少し頑張らせてあげて下さいな^^
まぁ、今回ゎ敵チームなのでこのまま沈んでくれれば・・・(ぉ
交流も目的の1つなので、そちらで楽しんでもらえれば^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク