30シーズン最終日 -30S12月5週-

本日で30シーズンも最終日となりました。。。早いですね~。。。
みなさん 今Sもお世話になりました。。。m(_ _"m)ペコリ
最終的な成績ゎ明日以降に書くとして・・・
ウチとしましてゎ、久々に重賞に挑戦したりと楽しめたシーズンでした。。。
もちろん、勝てれば尚良かったのですが
まだまだそのレベルにゎ届いていないみたいです・・・(A;´・ω・) フキフキ
でもまぁ、コンスタントに楽しめそうな仔を生産していかないといけませんね。。。
その為にも、しっかりと配合を考えないと・・・

来S生産用の枠を確保する為に
POした仔・タイムの足りない仔を引退させました。。。(パラゎ別スレ)
少し繁殖を入れ替えたりしつつ、配合ソフトとにらめっこしてます。。。
当面の目標としてゎ・・・・・
繁殖牝馬を充実させるとともに、血の飽和を防ぐっ!(すでに手遅れ感がありますが・・・
今3頭いる種牡馬の後継作りに勤しむ。。。
っといっても、狭い庭でやり繰りしてるので諦めなければいけなくなりそうです。。。
パラを確認するとなると、1つ分枠を空けておかないとダメだし・・・
思い入れがあると、どれを切るか悩むだろうなぁ~・・・ε-(;-ω-`A) フゥ

そうそう。。。 さっき見たら
種牡馬ランキングのドクターファーガー代表産駒がガネーシャでした。。。
自分の仔が代表産駒として載ってるを見ると嬉しいですね~。。。
ほんの少しの間だとしても・・・

さてさて、今週のメンテゎっと・・・
バレンタインイベントが無事終了。。。最終的に、アス鯖:5枚・京都鯖:3枚でした。。。
柏木の気持ち悪いメールによると、合計24313回の交換が行われた模様。。。
って事ゎ、交換枚数ゎ不明ですが「プラチナ繁殖牝馬カード」と交換出来るのかな?
SPクエストにも関係あるみたいだし、実施されるのを楽しみにしておきますかっ。。。

で、いつも通りコイン系ゎ無視して・・・
何だかスタート画面(?)にブログ表示システムが搭載されたそうで。。。
いゃ~、結構な数のブログがあるんですね~。。。暇な時にでも見てみよう。。。
あとゎ、天候・馬場についての設定? 何かしら意味があるのだろう・・・
(。-`ω-) ン-- 頑張ったんだね、爺様。。。って事にしとこう。。。(何
ちなみに、ウチゎ関西在住なのでアス鯖・京都鯖ともに「栗東」所属です。。。
いずれにせよ、新しい機能が搭載されるのゎ良い事だと思います。。。

そういえば、フリレのレース一覧にうっすらと色が付いたんですね~。。。
まだ見慣れてないせいか、かなり見にくいように感じますが・・・
しばらくすると、見慣れた景色になるのかもしれませんね。。。

どうやら今年もGⅠロトが開催されるみたいですね。。。
相変わらずリアル競馬にゎ疎いのですが、少し勉強した方が良いかしら。。。
いゃ、「たぬさん」予想に期待した方が確率ゎ良いでしょ~。。。頼んだよっ!たぬさん。。。

おまけ。。。
京都鯖っ仔達の因子京都鯖の種牡馬3頭。。。
すでに乗馬クラブに行っちゃった仔もいますが、因子付きの仔達です。。。
未だにどのような形で因子が付くのか理解してませんが・・・
2つも付いてる仔を見ると、やはり嬉しくなりますょね~。。。
ヴィゾフニルの仔に対して、柏木からいきなり「そこそこ」コメを頂くまでゎ・・・ε=(・д・`*)ハァ

コメントの投稿

非公開コメント

ぬお!!

昨日確認した時は記事UPしてなかっtのですが、今見たら昨日の日付と今日の日付で2点記事UPしかもないよう満載・・・(・ω・;A)フキフキ
おぬし、できるなwww
冗談は置いといて・・・
因子つきかぁ・・・いいなぁ・・・うちにも欲しいぃなぁ・・・
瞬発とか・・・瞬発とか・・・瞬発とか・・・・

No title

>あたるさん
コッソリ更新してましたw
っといっても、いつも通りダラダラと綴った感じですが^^;

因子を持ってる種牡馬・・・自分の仔なら嬉しいですよね^^
残念ながら(?)、京都鯖の仔ですが・・・(A;´・ω・) フキフキ
アス鯖の仔でも因子持ちの仔が出来たら嬉しいですなw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

京都鯖(馬主会:はんなり)
馬主レベル:15

アスコット鯖と
京都鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク