今S最終日 -20S12月5週-

今日で20Sも終わりだね~。。。速かったなぁ~。。。もにゅ
20S始めに立てた目標も、それなりにクリアー出来たし。。。
馬会のイベントや「あたるさん」主催フリレ等、色々楽しかったぉ。。。もにゅ
まぁ、あまり喜ばしくない事もあったけど・・・( -ノェ-)コッショ-リ
これらを含め・・・ウチとしてゎ、十分満足いくシーズンだったと思います。。。ブーン
馬会の皆さん、フリレで仲良くして下さった皆さん、ブログにコメを残してくれる皆さん
今Sゎ大変お世話になり (*人´-ω-) ァリガトゥゴザィマシタ-♪
21Sも、これまで通り仲良くしてあげて下さいませ。。。m(_ _"m)ペコリ

(-ω-;)ウゥム…何だろ・・・着外が増えてるせいか、勝ち星から遠ざかってる気が・・・
実際ゎ、12月2週に勝ってるからそんな事ゎ無いんだけどね~。。。
来Sゎみなさんもご存じの通り、今の地方が中央の位置づけになるから
27勝のウチゎ、秋華しか出れるレースが無いんだよね~・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
中央にも出走出来るという事実ゎ隠しておくか・・・(ぁ
って事ゎ、今まで以上に20勝以上の人達による競争が激化する訳で・・・
来Sゎ確実に、勝利数が減るなぁ~。。。
まぁ、今の時点でそんな事考えても仕方ないよね~。。。
出来るだけ、空き巣を狙っていくか・・・(ぇ


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 皐月 2R 2歳未勝利戦    芝1600㍍(良馬場)
  7枠15番 ダバノイチ  -△▲- 4番人気/18頭立て

(-ω-;)ウゥム…何故、それなりの人気になるのか・・・不思議だ。。。
あれだけ、そこそこコメを貰ってたのに・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、勝つ事ゎないにしてもがんばって走っておいで~。。。(・ω・)ノ▽"フリフリ

レース結果:-7着-

まぁ、こんなモンでしょ~。。。
どうしよ~、サクッと引退させて枠空けた方が良いかなぁ~・・・
でも、2歳馬が入厩するのゎ4月以降になりそうだからなぁ~。。。
もう少し様子を見てみるか・・・ もにゅ


 優駿12R 3歳上1000万下 砂2400㍍(良馬場)
  8枠11番 リュヴィーヌ ◎-△- 7番人気/12頭立て

不利枠ゲットしちゃったか・・・ε-(ーдー) ハァ
それないの枠に入ってくれれば、掲示板もあったのになぁ~・・・ もにゅ
まぁ、こればっかりゎ仕方ないね~。。。

レース結果:-6着-

ふむ、人気より1つ上にいったから良しとしとこう。。。
まぁ、不利枠ぢゃなくてもタイム的にむりだったし・・・(ノω・、) シクシク
次頑張っておくれ。。。

どうやら、今Sの勝ち星ゎ今以上望めないなぁ~・・・ε=(‐ω‐;)ホゥ--
(ちなみに、これを書いてるのゎレース前ですぉ)
それでも、今までで一番の勝ち星を記録出来たから良いか。。。
来S早々、数頭レース登録してるんで勝ってくれると良いなぁ~。。。もにゅ

コメントの投稿

非公開コメント

21Sは同じ土俵で戦うことになりますね~~♪
今から楽しみですw
ぶつけまくろう~~~~^^;

>あたるさん
来Sゎ、かち合う可能性もあるんですね~^^
ぶつけられるの?! il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ・・・・
お手柔らかにお願いしますね^^;

もう暮れですねぇ
早かったなぁ・・・
来Sもよろしくお願いしますm(_ _)m

ダバノイチの勝利を信じて疑わないコーストRHでした~w

>コーストRHさん
時間の過ぎるのって、早いですよね~。。。
こちらこそ、来Sも仲良くしてやって下さいな^^

ダバノイチ・・・勝てるかどうかゎ、別として
一応、3月くらいまで頑張ってもらうと思いますぉ・・・( -ノェ-)コッショ-リ

いつもウチに遊びに来ていただきホント感謝ですヾ(@^▽^@)ノ
来Sも、また遊んでね~~~

色々お世話になりました^^
来Sもよろしくお願いします^^
お互い空き巣を狙って頑張りましょう!(ぇ

>まぁたろさん
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
こちらこそ、感謝ですぉ。。。m(_ _"m)ペコリ
来Sも・・・いゃ、もう今Sか^^; 仲良くしてやって下さいね~^^

>たっちさん
こちらこそ、お世話になりました。。。m(_ _"m)ペコリ
空き巣狙い・・・考える事ゎ一緒ですね^^ (何
今Sもヨロシク~(・ω・)ノ▽"フリフリ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

京都鯖(馬主会:はんなり)
馬主レベル:15

アスコット鯖と
京都鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク