ε-(;-ω-`A) フゥ… -20S12月4週-

もう9月も中盤にさしかかってるのに、何故こんなに暑いんだ・・・(A;´・ω・) フキフキ
いゃ、ウチの部屋だけなのかな・・・?
ただ、PCの前に座ってるだけなんだけど・・・汗かいてるぉ。。。もにゅ
汗をかく→喉が渇く→水分をとる→汗をかく・・・
何か、これを繰り返してる。。。特に、休みで暇なら尚更・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
早く、涼しくなってくれないかね~。。。ショボーン
競伝内でゎ、寒いくらいの時期なのにね~・・・(何

(-ω-;)ウゥム…せっかくレベルUPして喜んでたんだけど・・・
最近のレースでゎ、着外が目立つ様になってきたぉ・・・ もにゅ
おそらく、ウチの仔の持ちタイムで1000万ゎ厳しいんだろ~。。。
こんな場合、サクッと繁殖や種牡馬に切り替えるんだろ~けど・・・
ウチゎその辺が甘い・・・こう思う前にPOしてくれれば・・・(ぇ

昨日・今日と自分なりに考えて、なんとなく来Sの配合を決めてみた。。。
前Sと同じく、基本的にニックス・アウトブリードで。。。
一応、成長が稍早熟・普通で4~5頭ぐらい生産しよっかなぁ~って感じ。。。
まぁ、結局ゎ来Sにならないと分からない・・・良いのか、こんな考えで・・・ がっくり

明日ゎ、メンテだね~。。。
多分、お金お金メンテだと思うので・・・全く、興味なし。。。もにゅ
まぁ、商売根性も必要だと思うけど・・・もっと、人を増やす努力をしないと・・・
儲けばかりに気を取られてると、いつの間にか消費者が居ない状況になるぉ。。。
まぁ、ウチゎその消費者にもなってないんだけど・・・(A;´・ω・) フキフキ

個人的に、色々考えたい事があるので・・・今日ゎ、短めです。。。


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
明日の最終日に、2頭出走予定。。。
が、おそらく勝ち負けに絡む事ゎ・・・かなり、厳しいだろ~な。。。
どうやら、今Sゎこれで打ち止めかな~。。。

コメントの投稿

非公開コメント

解ります、解ります。私も極力POまで走らせてあげたいので、事情で早期引退させるときには、すっごーく罪悪感(>_<) 
先にPOしてくれないかな~と思ってしまいます^^;
そう言いながら、きっとシーズン変わり目に2頭・・・・・ ゴメンネ!

明日のメンテは、まぁ課金アイテムの追加でしょうけど・・・
考え方を変えれば、変なバージョンアップされるよりはましかなぁとも思います(・ω・;A)フキフキ
買わなければすむことだしね^^;

>名駿さん
ウチと同じですか~^^
ただ、ずるずる負け続けるのを見るのもかわいそうな気もするし^^;
う~ん、難しいトコですね~。。。

>あたるさん
なるほろ~^^
確かに、変にいじられるよりかゎ・・・^^;

1000万、地方でもホント厳しいですよね。。。(-"-;A
勝ちタイムが、リアルなら楽にG1勝てるんですからw

>たっちさん
(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪ ホント、厳しいですね~^^;
明日のレースでかち合うみたいなんで、お手柔らかに。。。(・ω・)ノ▽"フリフリ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク