予想通りの展開・・・ -30S11月3週-

アス鯖も残すトコロあと2ヶ月(競伝内時間)を切りましたね~。。。
前回も書きました通り、着々と着外を積み重ねつつ・・・(ノд-。) グスン
ついに、勝ち星との差が1にまで迫ってまいりましたょ。。。
それでも、少しずつ勝ち星の方も伸ばしてまして何とか17勝まで来ました。。。
自己最高記録勝ち星まで、あと2。。。出来れば、あと3勝して記録更新したいトコロ。。。
ですが・・・相変わらずと言いますか、勝ち星の計算が出来そうな仔がいない・・・
2歳・3歳の徐々っ仔も投入していくべきか・・・
ただ、それを投入して勝ち星を獲得したとしても・・・来S確実に減るな・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、その辺ゎなるようになるか・・・いゃ、なれば良いなぁ~くらいの感じで。。。ヽ( ´ー)ノ

さて、簡単にわがじろ厩舎の近況でも・・・
古馬として、エース的存在として頑張ってくれていたガネーシャがPO。。。
重賞に2回挑戦してもらいましたが、残念ながら両レース着外でした。。。
ただ、上のクラスに出走させてみようと思える仔がいると楽しいですよね。。。
1Sと少々頑張ってくれたので、今後ゎ種牡馬として頑張ってもらいます。。。
種牡馬枠の関係上、少しの間牧場にて待機中。。。

ガネーシャの抜けた穴を補ってほしい3歳っ仔達。。。
アウスレーゼゎ、すでに引退決定。。。枠の関係上、牧場にて待機中。。。
チャーガン・ブリュエット・シェラリエテの3頭も引退が決定してますが
今S中にあと1~2レース出走させる予定。。。また、着外が増えるかもしれませんが・・・
シャルロットの仔であるブリュエットゎ、パラ次第で母と入れ替え予定。。。
フィーエルテの仔であるシェラリエテも同じくパラ次第で母と入れ替え予定。。。
種牡馬枠の関係上、残念ながらチャーガンゎパラオープン→即乗馬クラブとなる予定。。。
成長が遅いとゎいえ、やはりガネーシャの仔を作ってあげたいので
チャーガンにゎ我慢してもらいます。。。種牡馬枠増えてほしいね~。。。

ヴォーロスがようやく500万クラスを突破。。。
が・・・適正距離が芝の中・中長っぽいので、これ以上ゎ厳しいかもしれません・・・
あと残ってる仔ゎ3頭。。。(徐々っ仔が2頭、やんちゃが1頭)
徐々っ仔の2頭についてゎ、今S中に未勝利に出走させてみようかと思ってます。。。
この内の1頭ゎ、ガネーシャと同じ配合ですが・・・
どうやらガネーシャほどパラゎ伸びそうになく、ちと残念な仔になりそうな感じです。。。
やんちゃっ仔のオフィーリアゎ、来S以降500万クラスからの挑戦になりそうですな。。。
来Sの勝ち星ゎ、成長の遅いこの仔達の肩にかかってるので頑張ってほしいですね~。。。

そして、まだ計測が追いついてない感のある2歳っ仔達。。。
イオラーシオが初戦を勝ってくれましたが、メルダーザとヤーブレックゎ2着に・・・
おかげで、3着ばかりの厩舎だったのが2着も量産中・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
まぁ、1つ・2つパラに穴が空いてるので・・・この結果も仕方ないかもね。。。
とりあえず、最低限の1勝を目指して頑張ってもらいましょ~。。。
徐々っ仔も増えてきたので、イベントばかりに参加せずに計測もしていかないとね。。。


今週のメンテから、またイベントが開催されてますね。。。
去年も参加した覚えのある「バレンタインイベント」。。。
柏木からのメールを見て、即削除したのゎウチだけぢゃないハズ・・・
ってか、あの文面を考えた競伝スタッフに対しても寒気が・・・((((´=д=`))))) ブルブル
ユーザーの反応を分かっててあんなメールを作成してるんだろうなぁ~。。。
っと、勘ぐってみたり・・・きっと、確信犯。。。(何
何だか今後のエキシビジョンイベントにも関係してるらしいので
適度に「本命チョコ」とやらを集めて交換しようかと思ってます。。。
が、集めても交換対象が「熱い視線」・・・イラネェー (-o- )/ ⌒◇ポイッ!(画像がキモィ

他にも、一般種牡馬の追加・削除が行われた模様。。。
ひとまず、配合ソフトに登録する作業をしないとね・・・ε-(;-ω-`A) フゥ
コイン系のメンテゎ、いつも通りスルーで。。。


さてさて、京都鯖の方ゎ今Sも残すトコロあと数日。。。
一応、来Sの配合予定も決まりましたが・・・
現3歳っ仔のほとんどを引退させる予定なので、来S前半ゎ暇になりそう・・・(´‐ω‐)
あちらでゎ、「タイム的に厳しいと感じたら即引退方式」を取ってるのでサクサク回転。。。
そろそろ楽しめる仔を生産していかないとね~。。。モチベを保つ為にも・・・

ぁ、そうそう。。。
2日ほど前、京都鯖のどなたかが「グランドスラム」なるモノを達成された模様。。。
何だか5つほど「グランドスラム達成」フリレが立ってましたょ。。。
盛り上がってましたね~。。。景気の良いお話ですな。。。(。-ω-)y-~~~
ウチの厩舎にも分けてもらいたいモノです。。。 -t(。-Д-)。o 0 プハー

コメントの投稿

非公開コメント

17勝かぁ~・・ヽ(´~`)ノ ふっ

期せずして同じ勝利数に関する記事でも・・・内容的は真逆・・Orz
着外?フフフ・・・そんなものはとっくに1着の倍に・・・・(;´Д`A ```参ったねコリャ…
そして本日2頭とも人気最下位ww
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 笑うしかないw

No title

>あたるさん
あたるさんの厩舎とウチの厩舎ゎ
勝ち星数の周期が逆なのかもしれませんね^^;
この調子でいけば、ウチゎ来S勝ち星減りそうな感じなのでw
毎S平均的に勝つのが理想なんでしょうけど
そうゎ問屋が何とやら・・・難しいですよね~^^;
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

京都鯖(馬主会:はんなり)
馬主レベル:15

アスコット鯖と
京都鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク