Lv9になりました -20S12月3週-

(-ω-;)ウゥム…やっぱり、日本柔道ゎ調子が悪いみたいだ・・・ ショボーン
このままぢゃ、金ゎ獲れないんぢゃね?なんて、思ってたら・・・
今日の夜放送される試合の結果を、ニュースで放送しやがった・・・ もにゅ
開催地がブラジルだから、時間のズレがあるのゎ分かるけど・・・結果言っちゃうか?
まぁ、それでも見るんだけどね~。。。にしても、o( _ _ )o ショボーン
せっかく、ヤワラちゃんのがんばりを楽しみにしてたのに・・・ε-(ーдー) ハァ
こうならない様に、もう少し考えてくれても良いジャマイカっ!!と、思う今日この頃。。。

えっと、昨日のレースでルナシヴィラが勝ってくれたのでLv9になりました。。。
今Sに入って、Lv7→Lv8→Lv9に。。。v(。・ω・。)ィェィ♪
ふむ、なかなか順調に来てる感じがする。。。ブーン
まぁ、ここから先に長い道のりが待ってるんだけどね~・・・(A;´・ω・) フキフキ
ただ、やっとこさ1つ目の壁の下までたどり着いたかな~。。。
Lv10になるにゎ、OPを勝利しないといけないし。。。
この壁を乗り越えられる様な仔を生産しないと。。。o(・д´・+)ゞ 頑張リマッス♪
っと言いつつ、普段通りのんびりやっていこうと思ってますぉ。。。もにゅ

昨日の勝利で、「楓」の差がC→Bに。。。(=^・ω・^=)v ブイ
やっと、先行と差しがBに戻ったぉ。。。これからも、頑張ってもらわないとね~。。。

で、Lv9特典として騎手を1人追加しました。。。
名前ゎ、「椿槐」にしてみた。。。意味ゎ置いといて、読みの響きで決めましたぉ。。。
ちなみに、「えんじゅ」と読みます。。。
これから、騎手3人体制で頑張っていこぉ~。おぉ~。。。 (何

昨日ゎ、いつもお世話になってる「おびさん」が中日新聞杯を見事勝利。。。
いいなぁ~っと指をくわえつつ、ホントにおめでと~ございます。。。m(_ _"m)ペコリ

お昼前に、「まぁたろさん」に友入りして頂きました。。。もにゅ
まぁたろさん、(*人´-ω-) ァリガトゥゴザィマ-ス♪
昨日もなんだけど・・・
ホントなら、こちらからお願いしなきゃいけないと思ってたんだけど
「あたるさん」と「まぁたろさん」にゎ、1:1で話しかけて頂き感謝しっぱなしです。。。
自分から、ガンガン(?)お願い出来れば良いんだけど・・・根っからの小心者です・・・ 落ち込み
もう少し何とかしないとダメだよね~、この性格・・・(A;´・ω・) フキフキ


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 皐月(日曜)4R  2歳500万下   砂1600㍍(良馬場)
  5枠9番 ヴォードゥ  -△-- 10番人気/16頭立て

あら~、やっぱりココにゎ知ってる方がいっぱい・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
まぁ、登録時に分かってゎいたけど。。。
タイム的に見ても、まず勝ち負けにゎ絡まないかと・・・

レース結果:-10着-

まぁ、この仔の実力からしてもこんなモンだろ~。。。
せっかくだし、もう少し頑張ってもらおう。。。


 優駿(日曜)4R  2歳500万下   砂2000㍍(稍重)
  6枠9番 キティアラ  -◎○△ 6番人気/13頭立て

この仔の適正距離からすると、多分短いと思うんだけど・・・レースが無い。。。
馬会のイベント馬だから、ずっと待機って訳にゎいかないしね~。。。
まぁ、ゲッコウもいるし・・・出来れば、掲示板に・・・(*-ω-)乂 ㍉㍉!!

レース結果:-9着-

(。-`ω-) ン--やっぱ、ゲッコウが勝ったね~。。。
この仔にしてゎ、距離が短かったね・・・にしても、外回りすぎだろ・・・ もにゅ
この仔も、イベントの為にもう少し頑張ってもらおう。。。


 皐月(日曜)12R 3歳上1000万下 芝2000㍍(稍重)
  7枠7番 チャトランガ △▲△- 3番人気/7頭立て

(。-`ω-) ン--少数頭とゎいえ、厳しいなぁ~・・・ ショボーン
まぁ、運が良ければ勝ち負けに絡めるかもしんないけど。。。
頑張って走っておいで~。。。(・ω・)ノ▽"フリフリ

レース結果:-4着-

逃げ馬にまんまと逃げられたぉ・・・ もにゅ
逃げ馬を差すのが、差し馬の見せ所なのにね~。。。
まぁ、また頑張って走ってもらおう。。。

今日出走の3頭ゎ、正直かな~り厳しいレースになりそうですぉ・・・ もにゅ
いゃ、今後の事を考えれば何かしら糧になってくれるハズっ!!
っと、ポジティブに考えていかないとやってけない・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
まぁ、のんびりペースで頑張っていきまっしょいっ!!  (フルィ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
LV9、UPおめでとうございます┏○" ペコ
騎手成長もおめでとうございます┏○" ペコ

さくっと、L10に(*´ノω`)コチョーリw
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

Lv9・・・
〃 ̄∇)ゞオメダヌゥーーーーーーーーーーーーーーー♪

そうそう、ボクがLv9になる前に、さくっとLv10でお願いします┏○"ペコリ

>おびさん
LvUP・騎手パラUP合わせて、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ-^^
いゃ、さくっとLv10ゎ・・・乂-д-) ㍉㍉!!
でも、まずゎOP出走目指して頑張りたいと思いますぉ^^

>たっちさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ-・・・ダヌゥ^^;
まだまだ、たぬ語(?)に手が拒否反応を起こしてますが・・・(A;´・ω・) フキフキ
Lv9で待ってますぉ~(・ω・)ノ▽"フリフリ

オメデトダヌ~ヾ(*´ω`*)ノシ

サクサクですねぇ、、騎手3人目かぁ、、
なんかうらやましいダヌゥ・・・(´ω`;)

lv10めざして・・
安産祈願のお守りもらいにいって・・・配合だぁ~!!ヾ(≧∇≦)ノ

フレ登録こちらこそ感謝デス ペコリ "○┓

Lv-Up おめめめめめめめめ☆
中央にも、どうぞ先に行って道を開拓しておいてくださいね^^
うちは停滞していると思っていたら、ここにきての連勝であと25%!
わがじろさんの背中を見失わないよう、何とかついていきますね!

レベルUp\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
来Sは同じ中央で戦いましょうね~~~!

>まぁたろさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ-・・・ダヌゥ^^;
むっ、コッチでも手の抵抗を受けてますが・・・(A;´・ω・) フキフキ
配合ゎ、ちゃんと考えて行わないと今後が心配ですぉ^^;
安産祈願・・・間違えて、交通安全を買わない様にしないとね~^^;

>名駿さん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ-^^
ここ最近の名駿さんの活躍を見てると、すぐにでも追い越されると思いますぉ^^;
つい今し方、ゲッコウの勝利を目の当たりにしましたし。。。
お互い一つでも上を目指して頑張りましょ~^^

>あたるさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ-^^
順調に行く事が出来れば、来Sに中央参戦出来ると思いますが^^;
最近、停滞気味で心配してますぉ・・・(A;´・ω・) フキフキ

Lvアップ ( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

この勢いだとサクッと中央送りになりそうですねぇ♪
楽しみにお待ちしていますw

>コーストRHさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ-^^
30勝手前で、ちと足踏みしてますが・・・^^;
中央でボコられそうで・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

京都鯖(馬主会:はんなり)
馬主レベル:15

アスコット鯖と
京都鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク