次の目標へ・・・ -30S8月2週-

先週くらいに書いた「目指せっ!2桁勝利!!」ですが、無事達成。。。
それどころか、現在前Sの勝ち星に並んでおります。。。
もちろん、2着数・3着数も順調に加算されてます・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
まぁ、前Sの勝ち星が少なかったのもあるので満足いく数字でゎないですが・・・
ただ、早い時期で最低限の目標をクリア出来たのゎ良かったかと。。。
次ゎ過去最高勝ち星の19勝を目指そうかと思ってますが
今いる仔達で考えると厳しい気がするので・・・キリの良い15勝を目指します。。。

さてさて、わがじろ厩舎の近況ですが・・・
まず、前回の近況メールでPOしちゃったラファエルと
タイム的に厳しいベラトーナを引退させました。。。(パラゎ別スレ)
ラファエルゎ、父ルシファーに代わって種牡馬として頑張ってもらい
ベラトーナゎ、残念なパラになってるので・・・乗馬クラブへ。。。

唯一の4歳っ仔となったガネーシャゎ、1600万クラスに挑戦中。。。
一応、1度勝ってるので条件が合えばOPなり重賞に挑戦させようかと思ってます。。。
勝ち負けよりも、久しぶりにOP以上のクラスで走らせてみたいなぁ~っと。。。
もちろん、勝てれば尚良しっ! と、夢を見てます。。。

ようやく3歳ピークっ仔達が未勝利戦を勝ち上がり500万クラス以上に。。。
騎手の為に、適正馬場を無視して出走させたりしてましたが
あまり引っ張り過ぎるのも可哀想なので、適正馬場で出走させての勝利。。。
始めからそうしておけば良かったんですが・・・(A;´・ω・) フキフキ
タイム的に厳しい仔もいますが、もう1つ上のクラスを目指して頑張ってもらいます。。。

そして、なかなかやんちゃから抜け出せなかったエウリアーサが徐々っ仔に。。。
この仔ゎ、ガネーシャと同じ配合で2歳時のコメントも良かったので
どんなタイムで走ってくれるのか楽しみにしてます。。。
まぁ、期待してる仔に限って・・・ってのもありそうで怖いですな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
アルクェイドとオフィーリアの2頭ゎ、まだやんちゃです・・・ε-(;-ω-`A) フゥ

あの印を貰っても勝てないのか・・・っとガッカリのワルキューレを含む2歳っ仔達。。。
まぁ、ピークINしてるのゎワルキューレだけなので
他の仔達ゎ、普通に調教してます。。。徐々っ仔ゎゲート優先で・・・
今S中に何頭かデビューさせてあげる事が出来れば良いかなぁ~。。。

そういえば、公式HPにもアナウンスがありましたが
「ウマパパ」っという種牡馬が一般種牡馬に紛れてましたね~。。。
馬会のメンバーに教えてもらったんですが、教えてもらった当日に消えちゃいました・・・
パラもそれなりに良かった気がしたし、ネタとして種付けしたかったなぁ~。。。

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄□ ̄;)!!

わがじろさん2桁ですか!
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
そして並ばれてしまった・・・
今日には追い抜かれそうですね・・・
うちは当分勝てない・・・Orz
ウマパパの話題あちこちで聞いてますが、運の差がこういうところでも出るんですよね・・・・
(o´_`o)ハァ・・・

No title

2桁到達おめでと~☆彡
私も今シーズンは過去最高を目指しています。
といっても20勝ですけどw
今までも20勝目前でPOラッシュで何もできなくなったりと、なかなか恵まれていませんでしたから^^;
張り切って行きましょう!

No title

>あたるさん
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
ただ、ウチもここからが正念場になりそうな感じですょ^^;
ウチとしてゎ、レース選びに専念してあげるだけですね~^^

「ウマパパ」・・・ウチも馬会メンバーに聞かなければ
全く知らないままだったかとw

>名駿さん
d(>ω<*)☆サンクス☆(*>ω<)b
わがじろ厩舎の最高記録ゎ19勝なので
それを上回る事が出来れば言う事なしなんですが・・・w
さすがに厳しいと思ってるので、まずゎ目の前の一勝を^^
頑張っていきましょ~ぞっ!ヾ(`Д´*)ノ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

京都鯖(馬主会:はんなり)
馬主レベル:15

アスコット鯖と
京都鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク