またもや・・・ -30S7月4週-

今Sから行われています馬主会交流イベント。。。
前走初出走で2着に敗退したワルキューレですが
昨日、調子落ちしてなかったので続けて未勝利戦に出走。。。
前回の印ゎ、◎◎◎○(2番人気)でしたが・・・今回ゎ◎◎◎◎(2番人気)。。。
前回と同じく印自体ゎ良いのに、またもや2番人気・・・(A;´・ω・) フキフキ
出走表を見た瞬間、いやぁ~な予感が・・・そして、案の定2着で帰ってきました・・・
まぁ、人気通りと言えばそれまでですが・・・
こんな印見ると期待しちゃうのが馬主心ってモンでしょ~に・・・(=´;ω;`=)
でもまぁ、勝てなかったって事ゎウチの仔が遅かったって事ですな。。。
とりあえず、放牧に出して能力(ゲート含む)を埋めてから再始動しましょ~。。。

今週のメンテまでで「注連飾り」による「おみくじ」集めも終了。。。
最終結果ゎこちら・・・
  アス鯖(2枚)・・・大吉×1、中吉×2、吉×4、凶×7
  京都鯖(5枚)・・・大吉×1、中吉×2、吉×4、凶×7
っとなりました。。。お気づきかと思いますが、偶然にも両鯖同じ結果に・・・
どうなってるんでしょうね~。。。こんな事もあるのかしら・・・?
とりあえず、「減量茶」ゎ必要ないのでそれ以外で交換出来るモノゎ交換しようかと。。。
残りゎ、もちろん「売りっ!」ですよね。。。多少ゎ資金の足しになるでしょ~。。。
唯一の心残りと言えば、「注連飾り」を売り忘れた事でしょうか・・・
気付いた時にゎ、すでに0枚になってました・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
そういえば・・・結局、どなたか繁殖牝馬当たった方いたのだろうか・・・
「おみくじ」と同じくカードで表示されるのであれば
交換ページに表示されてても良い気がするんだけど・・・?まぁ、終わった事ですな。。。

そして、今週から新たに「4周年記念イベント」が開催っと・・・_φ(・ω・ ) メモメモ
このゲームって4年も続いてたんだね~。。。
すっかりと忘れていたエキシビジョンを使ったイベントの模様です。。。
前回ゎ確か・・・「クリスマスケーキ」でしたかな・・・?
ってか、エキシビジョンのクエストがまだ残ってた事に気付いた件・・・(´‐ω‐)=з フゥ-
今回もまた現役の競走馬とともに走る訳ですが・・・
4レースしかないので、アス鯖の方ゎ早々にクリアしときました。。。
クリアボーナスゎ、「柏木自家製フルーツ」×3でした。。。
(他の宝箱の内容ゎ、「重馬場蹄鉄」と「EX種牡馬1013」でした。。。)
京都鯖の方ゎ・・・システムにゎ勝てるけど、ユーザーに勝てねぇ~・・・(ノДT)アゥッ
人のいなさそうな時間を狙って、4レースのクリアだけゎ達成したいトコロ。。。
あとゎ、「記念カード(金・銀)」とやらを集めないと・・・面倒だ・・・(ぁ
しかも、交換出来るのが・・・またしても、「併せカード」。。。
最近、イベントといえばこのカードですな。。。何か裏があるのでしょうか?(何
無料垢のウチとしましてゎ、種牡馬カード目当てに挑戦してみます。。。

他にゎ、アイテムショップにて10%OFFと久々のセレクトセール。。。
むっ!今回ゎ課金限定ってのもあるのか・・・
ウチが申し込めるのゎっと・・・エフティマイアとレジネッタ。。。
(。-`ω-) ン-- チケットが余ってるので、どちらかに申し込んでみますか。。。
まぁ、当たらない気がしてますが・・・(=´;ω;`=)

以前公式HPで書かれていた課金向けの制度が導入されたとの事。。。
今のトコロ、ウチにゎ関係なしっと・・・ -t(。-Д-)。o 0 プハー
そして、コイン系や種牡馬(ボーナス付き)の販売・LP交換種牡馬なんかも
あるみたいですが・・・こちらゎいつも通りスルーの方向で。。。

わがじろ厩舎の近況ゎ、週末にでも・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(・・まぢで!!!!!

◎4個の2番人気って私は初めて見ましたよ(・ω・;A)フキフキ
ある意味貴重では・・・?この場合は1着確実の予感がしますw
逆にこの印がほかの馬で自分が1番人気なら絶対勝てる気しませんものね・・・
きっと勝ちますよ^^

No title

>あたるさん
ウチも初めての経験です・・・(A;´・ω・) フキフキ
でもまぁ、こうゆう事もあるんだなぁ~って感じですねw
少しですが賞金も稼げたので、次に期待してます^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

京都鯖(馬主会:はんなり)
馬主レベル:15

アスコット鯖と
京都鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク