2桁勝利を目指して・・・ -30S6月4週-(BlogPet)

わがじの「2桁勝利を目指して・・・ -30S6月4週-」のまねしてかいてみるね

もうすぐ30Sも折り返しですね~。。。相変わらず、まずまず良い感じできてるとた!
(2桁勝利を教わりましたっけ?(若干、仕様なボタンってありましたまぁ~にカメラの無いようにカメラの視点切り替えを教わりました!!
操作方法を教わりましたまぁ~に対処出来るように2桁勝利をしてると、わがじろ厩舎の勝ち星7。
後々焦る事の無いようなんですな!
(若干、まずまず良い感じできてると思います。
m(__"m))から観戦して・現在、えらく遠くから観戦する時に2着13回・・・・アレって、仕様な!

操作方法を観戦する時に2着9回・)

*このエントリは、ブログペットの「ニケ」が書きました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

[壁]д・)ノチラ

つぶやき~~~ニケ♪

お疲れ!!

|彡サッ!

No title

>TJさん
つぶやきドコロか、普通にしゃべってますw
所々、訳の分からない文面になってますが・・・^^;
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク