2桁勝利を目指して・・・ -30S6月4週-

もうすぐ30Sも折り返しですね~。。。相変わらず、時間が経つのが早い・・・
現在、わがじろ厩舎の勝ち星ゎ7。。。(2着9回、3着13回・・・)
前Sのペースを考えると、まずまず良い感じできてると思います。。。
後々焦る事の無いように、早い時期に2桁勝利をしておきたいトコロですな。。。
ところで・・・
レースを観戦する時にカメラの視点切り替えを行うと
たまぁ~に、えらく遠くからになる事があるんですが・・・アレって、仕様なんですょね?
ウチゎいつも真横(若干、斜め上)から観戦してるので、遠くからになると見にくくて・・・
最後の直線で真っ暗・・・スタンドが邪魔。。。ヾ(`Д´*)ノ
何処かに対処出来るようなボタンってありましたっけ?
( 解決済み。。。操作方法を教わりました。。。m(_ _"m)ペコリ )

んでゎ、簡単にわがじろ厩舎の近況を・・・
って、毎回同じ様な感じで始まってますな・・・まぁ、いいか。。。

そろそろピークINして1S経とうとしているガネーシャ。。。
本日付けで無事(?)1000万クラスに降級。。。
1度勝ってるとゎいえ厳しいかと思いますが、何とかあと1勝を・・・゚+。(o・ω-人)・.。*
今日1600万クラスのレースに出走してますが、何故か1番人気に・・・(ぉ
もしかして、善戦しちゃったりしてくれるんでしょうか・・・(A;´・ω・) フキフキ
ただ・・・1番人気で勝てないってのが、ウチの仔達なので。。。

そして、相変わらずのベラトーナ。。。
3歳っ仔も混じってのレースが始まったので、もう勝てない気がしてます・・・
とりあえず、ガネーシャがPOした時にでも一緒に引退させようかと思ってます。。。

3歳っ仔達の様子ゎと言いますと・・・
3着が目立つわがじろ厩舎の中で、今S2着5回を記録してる仔がいます。。。
1番人気になると2着に・・・2番人気でも2着以降で帰ってくる仔です・・・(ノДT)アゥッ
前走も粘りきれずにハナ差で負けて帰ってきました・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
そろそろ未勝利を脱出してもらいたいモノです。。。
とりあえず、今走らせてる未勝利の仔達ゎ早い段階で勝ち上がってもらわないとね。。。

そんな3歳っ仔の中に、少しだけ楽しめそうな仔を発見。。。
っといっても、OP・重賞でゎ厳しい感じの仔ですが・・・(A;´・ω・) フキフキ
何せ適正距離が芝1800~2400っぽいので、層が厚すぎますょね・・・
芝の中・中長担当「柊」の勝ち星を50勝(あと3勝)まで持っていく為にも
この仔の活躍に期待したいと思います。。。
あとゎ、フリレのタイムで走れる仔である事を願うのみですな。。。

あと、未だにやんちゃっ仔が3頭ほどいます。。。
まぁ、父の成長が普通って仔も混じってるので
もう少しかかるのかなぁ~っと思ってます。。。でも、そろそろ徐々っ仔になっておくれ。。。
その中の1頭に現を投入してますが、どうもパラに動きが見られないので
併せ調教×2→放牧を繰り返してます。。。
おかげさまで、チョクチョク「突破しましたょ~」とのコメを貰うんですが
アビゎほとんど覚えず・・・また、マイナスアビの解消もせず・・・(=´;ω;`=)
どっちかといえば、アビ目的で併せ調教を続けてるのでションボリですな。。。

まだまだ調教が必要な2歳っ仔達。。。
今のトコロ、気になる仔ゎピークINしちゃったワルキューレだねぇ~。。。
とりあえず、今の山で1度出走させてみようかと思ってますが・・・
そこで勝てれば、残りのパラを埋める為にビシビシ調教していこうかと。。。
負けちゃうと・・・こちらも、同じく能力を埋める方が先決かな。。。
交流イベント登録馬だし、ある程度稼げる仔なら良いんだけど
如何せん、計測をしてないので何とも言えないのが正直な話・・・ε-(;-ω-`A) フゥ
せめて、「大駆け」なんかを覚えてくれれば・・・

さて、今週のメンテですが・・・
コインを買ってカー伝を回すと出る金枠種牡馬とペット(オコジョ以外)が撤廃。。。
ウチゎコイン買った事ないし、今後もおそらく買わないと思うのでどっちでも・・・(ぁ
ただ、以前ロトで貰ったコインを回してポニーなんかが顔を出してくれた時に
(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカァァァァァアアア!!!!
って思った事があったので、それが無くなったのゎ良かったんぢゃないかと。。。
まぁ、地方カー伝でゎ金枠種牡馬出るみたいなので
無料垢のウチ的にゎ今後も問題無しですな。。。こっちしか回さないしね・・・
(。`・д・) ハッ! 黒猫ゎ残してくれても良かったのでゎ・・・(ォィ
ってか、金枠なのに「プラチナ種牡馬」と書いてしまう爺様・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
以前ゎ、金枠をプラチナと呼んでいたのでしょうか・・・分かりませんが。。。
おそらく、大半の方ゎ金枠だと思ってますょ~・・・( -ノェ-)コッショ-リ
あとゎ・・・いつも通りスルーで。。。

今日までの「おみくじ」状況~。。。
アス鯖(2枚):大吉×1、中吉×2、吉×3、凶×4
京都鯖(4枚):大吉×1、中吉×1、吉×3、凶×5
ここ数日ゎ、両鯖とも「吉」・「凶」しか来てなかったので
「大吉」・「大凶」ゎExカードだから出にくいのかねぇ~なんて思っていたトコロに「大吉」。。。
残り・・・4日? もう1枚「大吉」来るかなぁ~。。。(=゚ω゚) ホフゥ~
でもまぁ、大当たりと爺様が設定してる繁殖牝馬なんて出ないだろうね~。。。
ってか、出た人いるのでしょうか? こっちの方が気になる今日この頃。。。
もしかすると、「注連飾り」の所得枚数なんかも関係があったりなかったり・・・(何

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ズームUP すればいいんでない?
ボタンはFn+PgUpで ズーム
Fn+PgDnで ズームアウトですよ^^
ちなみに Tabでカメラのとらえる馬変更です
これは知ってるかw

No title

>ふじやん
( ̄□ ̄;)ガーン
そんな操作方法があったのね・・・(A;´・ω・) フキフキ
コメ見て、フリレで実践してみて体感・・・orz
ズーム・ズームアウトなんて機能が・・・_φ(・ω・ ) メモメモ
視点が変わるだけだと思ってたょ・・・w
もしかして、みんな知ってる事なのかしら・・・^^;
情報感謝です。。。にしても、勉強不足 (///∇//) ォハズカシィ・・・

ヽ(´~`)ノ ふっ・・・

たぶん金枠もプラチナも見た目パラだけなので、大差ないのではないでしょうかww
実は一番影響するのはG様への貢ぎ方だという噂も・・・www
ちなみにまったくコイン買わなくなってからG1勝てたし、貢ぎ方ではないみたいなので一安心ww

∑( ̄□ ̄;)

私も実は全く視点の変え方とか知りませんでしたよ。。。Orz
そしてわがじろさんと同じくフリレにて体感…
おお…ぐるぐる視点が回る( ̄□ ̄;)

そんなわけでわがじろさんと同じ状態なわけですが今のとこウチの厩舎の成績は。。。
1着4、2着11、3着15…

これってあの病気なんじゃないですか…。・゜(ノд`o)゜・。

No title

>あたるさん
いゃ~、貢ぎ物が影響を持っちゃうとウチの成績ゎ・・・w
金枠にしろプラチナにしろ、良い仔だ出来る時ゎ出来るでしょ~^^
とりあえず、ウチゎ日頃の行いに気を付けておこかとw

>びくさん
おぉ~、仲間ですなw
なかなか良い機能が付いてた事に、今更ながらに気付きました^^;
まだまだ学ぶ事ゎあるんだなぁ~っと ヾ(_ _。)ハンセイ…

(。-`ω-) ン-- この症状ゎ・・・例の・・・アレですな・・・(何
このまま3着の数を増やしていくと
「3着=びく病」と認定されちゃいますょ・・・( -ノェ-)コッショ-リ

No title

以前、長い時間待って始まったレースで、カメラのアングルを変えようとして[EXIT]を押してしまい・・・
以来、視点変更はやっていませんww
アングル調整とか言う以前の問題でした^^;

2歳がピークインしないよ~^^;

No title

>名駿さん
ウチも結構な回数経験してますょ^^;
マウスのポインターが少しズレれば、EXITですからね~w

ウチの厩舎でゎ、すでに1頭ピークINしてます。。。
さらに、残りのほとんどが徐々っ仔に・・・
想定外の結果に ァタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ・・・w
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク