(。-`ω-) ン-- -30S5月4週-

例の「注連飾り」と言う名の運試しが開始されてから約1週間。。。
みなさんのトコロでの「おみくじ」状況ゎどんな感じでしょうか?
ウチの状況ゎと言いますと・・・
アス鯖(2枚)・・・中吉×2、吉×2、凶×2
京都鯖(4枚)・・・大吉×1、中吉×1、吉×1、凶×3
って感じです。。。アス鯖のバランスの良さゎ素晴らしいですな。。。(何
とりあえず、アス鯖で金枠調教助手ゲットです。。。
京都鯖ゎ・・・減量茶ですか。。。あふれるほど余ってるので イラネェー (-o- )/ ⌒◇ポイッ!
残り期間ゎあと半分くらいかな? アス鯖にも大吉が来てほしいなぁ~。。。

ようやく今S生産した仔達が入厩したので、簡単に紹介。。。(長所かなりそこそこ

ワルキューレ(牝馬):ゴバクピットイン(マッスル)×ヒルデガルト(無個性)
   スピードスタミナ根性、早熟
バフォメット(牡馬):アグネスタキオン(ガッツ)×エリュエール(パワフル)
   瞬発力持続力パワー脚元体力
ヤーブレック(牡馬):バックパサー(韋駄天)×ポリフォニカ(ランナー)
   気性スタミナスピード持続力パワー根性瞬発力脚元体力
メルダーザ(牝馬):ルシファー(エネルギッシュ)×レライエ(テスコガビー:丈夫)
   スピードスタミナ気性パワー根性
イオラーシオ(牡馬):イノドゥーエ(ガッツ)×エキドナ(マックスビューティー:マッスル)
   気性根性、早熟
ベルダラン(牝馬):シプアムス(頑健)×アルクメネ(ホーリックス:丈夫)
   パワースピード気性根性体力
ワルプルギス(牡馬):メイショウサムソン(ガッツ)×アレンディア(無個性)
   スタミナスピード気性パワー根性瞬発力
ルルフラグメ(牝馬):ラインハルト(頑健)×チャヴァナ(クリフジ:パワフル)
   気性スタミナスピード持続力パワー根性瞬発力体力

っとまぁ、こんな感じのコメントが並んでます。。。
何だか微妙な仔達になりそうな予感がしてます・・・(A;´・ω・) フキフキ
長所が気性とかって、初の近況メールの時ガッカリしますょね・・・
正直、ヤーブレックゎスピードに「そこそこ」が出るまで
結構期待してたんですが・・・早熟(おそらく)でスピードがダメって致命的かと・・・
他に目立つ事といえば・・・根性無しの傾向ですかね~・・・ε-(;-ω-`A) フゥ
以前も書きましたが、馬主の根性も無いので仕方ないですな。。。

今回の生産ゎ、半分くらい自家製種牡馬×システム繁殖で配合してみました。。。
血の飽和を考えると、今後も色々と試していかないといけませんな。。。
まぁ、自家製を使うって事ゎ飽和を招いてる事にほかならないのですが・・・
ただ、「シンジケート券」の存在で選択肢が広がったので
これも含めて、今後の配合を考えていこうかと思ってます。。。

その第一弾として、ワルキューレがどんな仔に育ってくれるのか楽しみです。。。
芝のコメが良くなかったので、砂っ仔としてどこまでやれるのか・・・
馬主会交流イベント登録馬ってのもありますし、頑張ってもらいたいトコロ。。。
とりあえず、根性が良くないので縞シャドーを付けておきましたが
芦毛+縞ってあまり目立たない事に気付きました・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
まぁ、格好よりも効果に期待って事で。。。

っと、父の成長が早熟だしもう少し成長にゎ時間がかかるかなぁ~っと勝手に
思っていましたワルキューレ、本日の近況メールにてピークIN・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ロケスタも覚えてないし、調教も埋まってない状況です・・・
思ってた以上に早いピークINに若干焦ってますが、どうにもなんないですね~。。。
計測すらしてない状況なので、能力的にゎ未知数です。。。
運が良ければ、2勝くらい・・・? 頑張ってほしいなぁ~・・・(A;´・ω・) フキフキ
チームのみなさん、あまり貢献出来ないかもしれません。。。
みなさんの活躍に期待しておりますので・・・(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

( ´,_ゝ`)プッ

いやあw万遍なく「そこそこ」が見事にくまなく混ざりましたね。

そして「そこそこ」2個がピットイン・・・Orz
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉぉ。。。
まぁ芝はもともと走らんけどw

そういえば交流フリレで登録馬がまぁまぁ走ってたので現付けてみたら全てEの丸の中にまだ納まってた・・・
結局みんなまだ育ってなかっただけでしたねw

No title

>あたるさん
見事に・・・っと言うべきか、残念ながら・・・っと言うべきかw
でもまぁ、こんなモノでしょ~^^;

ワルキューレにゎ、砂で頑張ってもらおうかと思ってます^^
残念ながら、ピークINしちゃいましたがw

No title

緑の根性羅列にちょっと笑いましたw
大丈夫、根性なんて補える!
それより長所=気性こそ、馬主に似ているような気がしますw

ラインハルトの仔が良さそうですね~^^

No title

うちのピットイン子は5月4週の近況メールでもやんちゃでしたw
毛は父と同じなのに・・・w

No title

>名駿さん
生産した仔達の半分が根性無しですからね~^^;
とりあえず、気休め程度にシャドー付けときましたw

ラインハルトの仔ゎ、良い感じのコメを貰えましたが
実際に走り出すのゎ4歳以降かと・・・
成長が普通ですから、気長に育てていきます^^

>KAITOさん
むぅ~、そちらのピットイン産駒ゎやんちゃですか~^^
ウチの仔ゎ、父と同じ毛色で同じく早熟っぽいです^^

確か、イベント登録馬でしたよね?
出来れば、そのまま普通くらいまで成長化け・・・ゴニョゴニョ・・・
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

京都鯖(馬主会:はんなり)
馬主レベル:15

アスコット鯖と
京都鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク