レベルアップ目前 -20S12月2週-

ウチゎ、スポーツ観戦が好きです。。。(何だ・・・この始まり方ゎ・・・?)
ちなみに、野球ゎ見ませんぉ・・・( -ノェ-)コッショ-リ
で、今ゎ柔道を観戦するのが楽しみです。。。もにゅ
しかし・・・日本ってこんなに柔道弱かったっけ・・・?
オリンピックなどを見てると結構メダル獲ったりしてるから強いと思ってたんだけど・・・
てっきり、今回もメダルラッシュになるのかと・・・(A;´・ω・) フキフキ
重量級のクラス(男子)だと、やっぱり外国の人の方が強いのかね~。。。
ヤワラちゃんに期待してみるか・・・メダル獲れない気もするけど。。。もにゅ

放牧に出してたゾディアークとポレドラが帰厩。。。
また、厳しい(勝てない)レースにて頑張ってもらおう。。。
そして、今日の近況メールにてエウリュアレもピークっ仔に。。。もにゅ
これで、2歳のイシュトヴァ以外ゎ全員ピークに突入。。。
と、同時にPOの心配も・・・(A;´・ω・) フキフキ  まだ、大丈夫だと思うんだけど。。。
少しゎ楽しめるレースが増えると良いなぁ~。。。ブーン

昨日ゎ予定通り「諸星あたるさん」主催フリレに参加。。。
思ってたより参加者の方が少なかったけど・・・それを良い事に・・・
2歳戦を2着・3着と、ウチにしてゎかなり良い結果に。。。v(。・ω・。)ィェィ♪
来Sも開催して頂けるみたいなので、是非参加させてもらいたいなぁ~と思います。。。

んで、今日ゎ朝から昼過ぎにかけて「あたるさん」のフリレに参加。。。
そこで、「諸星あたるさん」「まぁたろさん」にリンクをお願いしました。。。
(まぁたろさんにゎ、へっぽこ研究所~公式ブログ~もリンクさせて頂きました)
快くご承諾頂きありがとうございました。。。m(_ _"m)ペコリ
ぁ・・・友リストのお願いもすれば良かった・・・ 落ち込み
今度同じフリレに入った時に、お願いしてみよう・・・(A;´・ω・) フキフキ

夕方、「あたるさん」に友リスト入りして頂きました。。。もにゅ
「あたるさん」、(*人´-ω-) ァリガトゥゴザィマ-ス♪


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 皐月(土曜) 2R 2歳未勝利戦    砂2000㍍(稍重)
  4枠7番 ルナシヴィラ ◎△◎○ 1番人気/16頭立て

不利枠にゎ入らなかったみたいだ。。。
いくら馬会のイベント馬とゎいえ、そろそろ勝ってくれないと・・・(A;´・ω・) フキフキ
おそらく今回ゎ勝てるだろ~。。。負けたら、ど~しよ・・・

レース結果:-1着-

期待通り勝ってくれたぉ。。。わぁ~い♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノ わぁ~い♪
内心ドキドキしてたのゎ、内緒だけど・・・( -ノェ-)コッショ-リ
このまま500万も勝ってくれると良いなぁ~。。。ブーン


 優駿(土曜)12R 3歳上1000万下 砂2000㍍(良馬場)
  3枠3番 リュヴィーヌ ○-△- 5番人気/8頭立て

(-ω-;)ウゥム…タイムを見ても、勝ち負けに絡むのゎ・・・乂-д-) ㍉㍉!!
出来れば、掲示板に載ってほしいけど。。。
今回ゎ、それすらヤバイ・・・まぁ、距離が短いから仕方ないか・・・ もにゅ

レース結果:-8着-

初めて、ビリを経験した・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
やっぱ、この仔ゎこれ以上勝てない様な気がする・・・(A;´・ω・) フキフキ
一応、次ゎもう少し長い距離を走らせてみよう。。。もにゅ


 優駿(日曜) 1R 2歳新馬戦     砂1400㍍(良馬場)
  3枠3番 ダバノイチ  -○▲- 2番人気/8頭立て

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 明らかに、おかしいでしょ・・・この人気ゎ。。。
一体どんな基準で人気になってるのか不思議だ・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、名駿さんもいる事だし掲示板で Σd(・ω・´。)ок!!

レース結果:-3着-

(-ω-;)ウゥム…やっぱりか・・・最後の直線で失速。。。
まぁ、期待ゎしてなかったけど・・・「名駿さん」の仔が勝ってくれたから良しとしよう。。。(何
もう少しだけ、出走させてみるのもアリかな・・・ もにゅ

今回のレース結果で、Lv9になってくれるハズっ!!
ので、って訳ぢゃないけど・・・
今日ゎ、ぼったくりを20億+馬券購入時の端数で・・・108戦32勝

ブリンカー黄×2、ブリンカー赤、まむしニンニク×3、大盛りカイバ×3
バックパサー、ホウヨウボーイ×2、ブリンカー桃、宇宙食×3、チンチラ
オサイチジョージ×2、シービスケット、クライムカイザー、乾燥ビール酵母×3
ブリンカー緑×2、バンテージ桃、高麗人参、シルヴァーホーク、イージーゴア
ダマスカスシャム、ロックオブジブラルタール(?)

(-ω-;)ウゥム…相変わらず、確率低いなぁ~・・・ もにゅ
しかも、全部持ってる札だし・・・増えてるんだけど、増えた気がしないぉ。。。
まぁ、引きが悪いのゎ今に始まった事ぢゃないし。。。
また、馬券買ってぼったくりの悪循環を繰り返すか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
LVUP宣言(*´□`)/ダァァー
ゴシゴシ (-_ヾ)("ノ_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

リンクありがとうございます^^
フレのほうも出しておきますねw
ぼったする金額が増えてる気が・・・^^;

レベルアップ先おめ~~~~~☆
私はまだまだです^^;
今日の新馬戦はヨロシクお願いします。うちはやんちゃ娘なもので^^;;;
ぼったも今日はご祝儀ですね!

えっと、多分、今回の世界柔道で日本が弱いのは
開催地が原因かと。。。(-"-;A
ブラジル遠すぎますからねぇ~

今日で、今Sの勝ち数抜かれるのか。。。○rz
ボクも、もっと頑張るだぬぅ。。。(-"-;A

>おびさん
今日負けたらヤバイというプレッシャーをかけてますぉ^^;
まぁ、勝てなくても2着ならレベルアップすると思うんですが・・・

>あたるさん
フレ+ブログのリンクありがとうございます^^
今日勝てれば、Lv9になれるのでご祝儀ですぉ^^
次ゎいつになるのやら・・・(A;´・ω・) フキフキ

>名駿さん
本日のブログゎかなり先走って書いてますが・・・^^;
今日の新馬戦の仔ゎ、そこそこコメをたっぷり貰った仔なんで・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
掲示板に載れたら良いなぁ~ぐらいのレベルですぉ^^;

>たぬきさん
確かに・・・地球の反対側って言いますからね~^^;
今日勝ったら、勝ち星で抜けるのか・・・_φ(・ω・ ) メモメモ
いゃ、お互い切磋琢磨でがんばるだぬぅ・・・・(ぁ

(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
ダバノイチ3着♪
勝つ日を楽しみにしてますよ~w

ちなみに ウチは野球バカですヽ(^O^)ノ

>コーストRHさん
ダバノイチ・・・勝てない気がするぉ^^;
来S早々お肉にするのゎかわいそうなので、一応3月くらいまで走らせてみますが^^;

ちなみに、ウチゎサッカーバカですぉ・・・( -ノェ-)コッショ-リ

リンクありがとうございます!今後とも御贔屓に(´ω`)ノ
フレ登録しちゃいました~♪

ルナシヴィラ1着!やったねっ!!
ダバノイチ!ナイスちびちび(´ω`)v
そして、、ついにレベルUP!おめでとですヾ(@^▽^@)ノ

(´・ω・`)?ジブタルタル・・・
タルタル・・おいしそう・・(´ω`)

>まぁたろさん
こちらこそ、フレ+リンクありがとうございます^^
やっとLv9になれましたが、ここからが長い気がしますぉ^^;

ご指摘感謝です。。。
いまいち、馬の名前が分かってない事が・・・(A;´・ω・) フキフキ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク