

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! -30S3月4週-

すでに3月も終わろうとしているアス鯖ですが・・・
3月に限って言えば わがじろ厩舎 の成績が何ともいえない結果になってます。。。
現在、勝ち星ゎ2。。。まぁ、この時期こんなモノだと思ってます。。。
が、3月の成績ゎ 1着0回 2着3回 3着6回・・・
着外になるよりマシですが、勝ちきれない・・・(A;´・ω・) フキフキ
出走数の割に3着が多すぎる今日この頃・・・
願わくば、3着が多い=わがじろ病と言われませんように・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメントの投稿

非公開コメント

おだいじに^^

いえ、わがじろ病のことではありませんww
風邪、良くなりましたか?
無理しないでくださいね~^^

それにしてもシーズンの進み、早いですよね^^;

No title

>名駿さん
1日寝てたら、随分とマシになりました^^
まだ、若干鼻水が出ますが・・・(A;´・ω・) フキフキ
ご心配をお掛けしました。。。m(_ _"m)ペコリ

早いですよね~^^;
このままだと、目標勝ち星の達成が・・・il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

ガード!! ( ・∀・[-盾-]★(わがじろ病)(名駿病)

いやぁ・・・蔓延しそうで怖いですなww
風邪には夜更かしは禁物です・・・。
早寝と暖かくすること^^
黒猫に暖めてもらって治してねw

No title

>あたるさん
いゃ~、ホント困ってますょ^^;
下手すると、通算勝ち星よりも増幅しそうな勢いですw

黒猫とゎ、毎晩同じ布団で寝てますょ。。。(///∇//)♪
チョクチョク足を噛むのをやめてくれれば
良い湯たんぽなんですがw

No title

銅ちゃん ん~~いい響きだ^^
就任おめです
尚さんの後任探してました(え?

No title

>銀ちゃん
( ̄□ ̄;)ガーン
ブロンズコレクターに任命されてるw
このままでゎホントに就任せざるをえない状況に・・・
何とか2着を増やさねばっ! (ォィ

No title

ほぼ3月終わるまでうちと同じ感じ(>_<)
うちは昨日ようやく今S、初勝利!はあ、どうしたものかw
お互いがんばりましょうや(^o^)ノ

No title

>あんさん
イラッシャイ(o^-^)o マセェ-(m_ _)m

なかなか勝ち星に恵まれない時ゎ
色々と考えてしまいますが・・・^^;
悪い時があれば良い時も・・・っと考えるようにしてます^^
お互い頑張っていきましょ~^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
