もう12月か・・・ -20S12月1週-

今Sも、最終月に突入ですね~。。。
ちゃんと配合を考え様と思いつつ、ズルズルと・・・ ショボーン
基本的に面倒くさがり屋なんで・・・「他力本願」をモットーにしてます。。。(何
でも、それぢゃ~ダメだな・・・っと思う今日この頃。。。
2代目・3代目を考えて配合しないとね~。。。
出来る事なら、自分なりのこだわりを持って配合出来れば良いんだけど。。。
今の仔達ゎ、あまり考えずに配合しちゃったんで・・・□\(- -;) ハンセイチュウ・・・

今日ゎ(も)、書く事が無い上に暇・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
まぁ、だからって訳ぢゃないけど・・・
全く期待してないダバノイチの計測でもしてみた。。。
その結果・・・あまりの遅さに (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ピークでこのタイム・・・はずかしくてレースになんか出せないな・・・(A;´・ω・) フキフキ
でもまぁ、せっかく生産した仔なんで1走くらいゎ走ってもらうかな。。。
運が良かったら、勝てるカモ・・・(*-ω-)乂 ㍉㍉!!

計測してて気付いたんだけど・・・
システム馬って速くなったのかな・・・?名前の違う仔になってるけど・・・
ただ、名前が変わった(バリエーションが増えた?)だけかな。。。
まぁ、正直ど~でも良い事なんだけどね~。。。もにゅ
あと・・・平均ペースボタンなんかあったら便利だね~。。。
ウチゎ、計測時平均ペース以外ゎ計り直すんで・・・(A;´・ω・) フキフキ
時間がかかって仕方ないぉ・・・ もにゅ

今日ゎ、「諸星あたるさん」主催のフリレがありますね。。。
今S最後でしょ~か。。。一応、全レースに参加出来そうですぉ。。。


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
明日2頭出走予定だから、それでレベル上がってくれるかね~。。。
(-ω-;)ウゥム…やっぱ、レースが無いと寂しいね~・・・ もにゅ

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、変なとこだけ変わりましたね。シス馬名と大逃げ馬とか・・・・・
私も計測時は、逃・先・差・追 1頭ずつ選択させてほしいです。
平均ペースが出ないでやりなおししているから、イライラするんですよね~^^;
±何秒すればいいとか解っていても、ちゃんとした計測したいですよね・・・・・

今日、計測のときにシス馬が・・・
1000Mを59秒で走りました。。。(-"-;A

タイム上がってる感はあるね<シス馬

お待ちしていますよ~~~~w
計測いつもいいかげんなんで、このブログみるまで変わったのに気づいてなかった・・・(^_^;)

>名駿さん
大逃げするシス馬・・・いますね~^^;
自分のトコの仔が、追い抜く時ゎ見てて楽しいんですけどね~^^
やっぱり、計測の時だけでも平均ペースにする方法があれば良いですね。。。

>たぬきさん
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! そんなタイムで走るシス馬が・・・^^;
たま~に、速っ!って思うシス馬ゎいますけど。。。

>おびさん
(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪ ウチも感じました^^
でも、何だか微妙に速くなってるだけの気もしてますぉ^^;

>あたるさん
あたるさんフリレゎ、全レース参加出来る事になりそうですぉ^^
ウチも、シス馬が変わってるのに気付いたのゎ昨日です・・・(A;´・ω・) フキフキ

大逃げするシス馬みて、「シス馬のクセニ・・」とひとり腹を立ててます・・(汗;
まぁどうせ止まるからいいんですけどね。。
うちの3点SS騎手より同戦法で前に出る馬がいるのがクヤシイのです・・・°・(ノД`)・°・

>まぁたろさん
「シス馬のクセに逃げ・・・生意気なっ!」っと、上から見てる自分がいますぉ^^;
ウチゎ、逃げ馬がいないので常に前に出られてます・・・(A;´・ω・) フキフキ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク