

祝!30シーズン開始!! -30S1月1週-

アス鯖の皆様  競馬伝説でもリアル(1日早いですが・・・)でも
             明けましておめでとうございます。。。m(_ _"m)ペコリッ
昨シーズン仲良くして下さった方々
グチばかりのブログにお付き合いして下さった方々に感謝です。。。
今シーズンも、おそらくあまり変わらないブログになるかと思いますが
気が向いた時にでも寄って下されば幸いです。。。m(_ _"m)ペコリ

リアルも年末年始と重なって忙しいって事にして、簡単でゎありますが・・・
皆様 今シーズンもヨロシクお願いします。。。(゜゜)(。。)ペコッペコッ

それでゎ、簡単に29Sの成績を・・・
   12 -  12 -  17 -  15 -  7 -  16 (ランキング271位)
通算成績
  140 - 131 - 133 - 109 - 69 - 163

前Sよりも出走数ゎ若干増えてるけど、勝ち星ゎ減少・・・(=´;ω;`=)
着外が勝ち星より多いのゎ、ウチの仔が遅いって事なので仕方ないとして
ここ数Sの間3着の数が多いのが気になるトコロ。。。
まぁ、単純にあと1歩・・・いゃ、あと2歩3歩と足りない仔が多いって事でしょ~。。。
期待している仔ほど、なかなか勝ち星に恵まれない状況です。。。
この辺も、馬主として管理している仔達の能力をしっかりと把握して
レースを選んであげないといけませんね・・・(A;´・ω・) フキフキ
そんなこんな(?)で、結局前S掲げていた目標ゎほぼ達成出来ず・・・
不完全燃焼のシーズンでしたね。。。□\(- -;) ハンセイチュウ・・・

まぁ、前Sの事ゎ終わった事として頭の片隅に押しやるとして・・・(ぇ
今Sの目標など・・・っと、毎S書くのもアレ(何?)なんで

 基本的に、2桁勝ち星を必須として前Sの勝ち星を上回る。。。
 出来る事なら、今までで最高勝ち星である19勝を上回れれば Σd(・ω・´。)ок!!
 その記録を更新出来れば、さらにそれを上回れるように頑張る。。。
 毎S1つでも多くの勝ち星をっ!1つでも上の順位を目指してっ!!を、モットーに。。。

って事を、毎Sの成績目標にしようかと思います。。。
(。´-ω・)ン? 毎S書くのが面倒なだけ? その通りですょ・・・( -ノェ-)コッショ-リ

さてさて、この忙しい時期に考えないといけない配合。。。
毎S思うのゎ「良い仔が産まれるように・・・゚+。(o・ω-人)・.。*」って事ですよね~。。。
競伝でゎ、お友達と競いあったりレースで勝つ事も楽しみだと思いますが
配合を考えたりするのも楽しみの1つでゎないでしょうか。。。
配合ソフトとにらめっこしながら、アレコレ考えてるといつの間にか時間が・・・
その配合相手の種牡馬が、今S(以降)ゎ少し事情が変わってきます。。。
そうです。。。「シンジケート券」の存在です。。。無料垢でも夢が広がりますね。。。
ウチも、「シンジケート券」をゲットする為に馬主会「津軽富士」にお邪魔しました。。。
今まで、カード種牡馬ばかり付けてたので配合ソフトにもデータがあったんだけど
ユーザー種牡馬も付けられるとなると・・・データが無いので、悩むトコロ。。。
今までの事を考えれば贅沢な悩みなんだろうけど・・・もう少し考えてみるか。。。

京都鯖でゎ、柏木との戦いが開始されてますが・・・
姉さん、大変です。。。(何?) 初日から柏木が「かなり」コメを連発してます。。。
嬉しい反面、いつ反動が来るのかコメを聞くのが怖いです・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

最後に、今Sから所属馬主会「日向ぼっこ」主催の小さな交流イベントがあります。。。
交流目的のイベントですが、勝負事なので「しゃかりき」に頑張ろうと思ってます。。。
その為に「シンジケート券」をゲットしたのですから・・・(ΦωΦ)フフフッ
へっぽこの皆様 ヨロシクお願いします。。。m(_ _"m)ペコリ

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ&ことよろ~^^

イベント盛り上げていきましょう!
でわ、よいお年を!

No title

>たぬきさん
あけおめ~ ことよろです~^^
たぬさんとゎ同じチームですので
是非ともチーム戦勝利に貢献していきましょ~ぞっ!!
もちろん、個人賞もありますので
そちらでゎ負けませんぞっ!ヾ(`Д´*)ノ

あけおめです^^

シンジケート券で夢が膨らみますね^^
イベントはへっぽこの「神の目を持つ狸」に頑張ってもらうことにしますw

そういえば昨S・・柏木さんの「かなりコメ」大奮発に無駄に現入れてしまったなぁ・・・・(ぁ

No title

>あたるさん
あけおめ~ ことよろです~^^
夢の膨らむシンジケート券ですが
無料でやってきたので、あまり依存しないように
気をつけて使用していこうと思ってます^^

京都垢の場合、期待ゎしても相馬眼の在庫がないので
計測するまでのお楽しみですw

No title

あけましておめでとうございます!
今シーズンも今年も楽しんでいきましょう^^

わがじろさんとこの柏木、どうやら働き者になったようですねw
アス鯖の方でもいいコメいっぱい出るといいですね^^
うちは『かなりいっぱいでBいっぱい』に泣かされましたがw

No title

>名駿さん
あけおめ~ ことよろです~^^
今Sもお互いマイペースで楽しみましょ~ね^^

働いてくれるのゎ嬉しい事なんですが
ウチの柏木も「かなり」コメでBって事が多いです^^;
アレゎやめて頂きたいコメントですょね^^;

あけましておめでとうございます^^

書き初めならぬ、初カキコです^^
だいぶまえから壁]ω・)コッソリとブログ拝見しておりました(_ _ o)ペコッ
これからもケイデンに麻雀もよろしくお願いします^^

最近までわがじろさんのこと、ず~~っと「わかじろ」さんだと思ってました…;;ゴメンナサイ。。。

あけまして~^^

今年もヨロシクデスo(^▽^)o

今年は交流イベントもあることですし・・・
はっちゃけちゃいましょ~~~♪

No title

>びくさん
あけおめ~ ことよろです~^^

カキコありがとうございます~^^
ホント大した事を書いてませんが
よければ、また寄って下さいな^^

ってか、そんな時間まで麻雀続いてたんですか?w

>まぁたろさん
あけおめ~ ことよろです~^^

みなさんが楽しめるイベントになるように頑張りますょ~^^
盛り上がっていきましょ~ぞっ!ヾ(`Д´*)ノ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
