

願いゎ叶わず・・・ -20S1月3週-

本日のメンテは、予想通り・・・全く、興味無し。。。|ω・`)プッ♪
2歳馬のコメントを楽しみにIN・・・・・
えっと、まだウチから柏木さんへの意思疎通は出来てなかった模様・・・ε-(ーдー) ハァ
あれだけ打たれ弱いって言っといたのに・・・明日に期待するか。。。
もう少し、馬主を喜ばすコメントをしておくれ・・・゚+。(o・ω-人)・.。*

まぁ、グチッっても仕方ないので・・・コメントの紹介を。。。
キティアラ  ・・・そこそこ:瞬発力
  (-ω-;)ウゥム…芝はダメなのか・・・?てっきり、芝だと思ってたのに。まさか、砂も・・・
ルナシヴィラ・・・コメ無し
  まぁ、そこそこコメが出るよりかゎマシか・・・(A;´・ω・) フキフキ
アズライール・・・そこそこ:気性
  両親共に、気性Cだから・・・予想の範囲内かな。。。
ヴォードゥ  ・・・そこそこ:スピード
  スピードのパラ落ちが決定した模様・・・ハァε=(-ω-`)y─┛。o○。o○。o○

3つも、そこそこコメが・・・(ノω・、) シクシク・・・
まだ、コメ初日だから気を落とさずに見守るか・・・と、ポジティブに・・・(A;´・ω・) フキフキ
こんなんでイベント大丈夫だろ~か・・・他力本願にも程があるだろ~し・・・ もにゅ


本日もわがじろ厩舎の出走はありません。。。
後、1勝出来ればLv8になれると思うんだけど・・・ もにゅ
強引に徐々の馬を出すって手もあるけど・・・惨敗したらかわいそうだしなぁ~。ショボーン

んで、今日もぼったくりを・・・4戦0勝
(。-`ω-) ン--今日は当たらなかったぉ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
2歳馬コメも良くなかったし、ぼったくりもダメか・・・踏んだり蹴ったりだな・・・今日ゎ。jumee☆Feel Depressed4

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
