忙しい時期・・・ -29S10月4週-

今日ゎ、「朝日杯フューチュリティS」がありますね~。。。
いつも通り全く分からないんですけどね・・・(A;´・ω・) フキフキ
今回も少しだけ競馬雑誌などを見て勉強をしたフリで投票しようかと。。。(ぇ
どうやら、このレース(もしくゎこのコース)ゎ内枠が有利らしいとの事。。。
他にも色々と書いてましたが、有力と思われる馬を内枠から適当に・・・
ミッキーパンプキン→フィフスペトル→シェーンヴァルトって感じでどだろか。。。
ルメールゎもうGⅠ獲ってるので、今度ゎペリエに・・・(何
骨折から復帰した武君+ブレイクランアウトも気になるトコロですが。。。

さてさて、わがじろ厩舎の近況ですが・・・・・
残念ながら、今回の近況メールにてワヒシュタがPO。。。(パラゎ別スレ)
まぁ、タイム的に見ても500万クラスで足掻くのが精一杯だったので
これで良かったのかもしれませんな。。。着外増やしても仕方ないしね・・・
他の3歳っ仔達ゎピークを継続してくれてます。。。
今いるクラスでギリギリだけど、少しでも上の順位で帰ってきてくれれば。。。
その3歳っ仔達の中で唯一徐々っ仔のベラトーナ。。。
今回の近況メールにて、完璧に。。。ピークINと同時に完璧になりそうですな・・・
これも わがじろ厩舎 でゎ仕様となってますので・・・問題なしです。。。(=´;ω;`=)

2歳っ仔でゎ、2頭ほどピークINしてます。。。
若干伸びしろゎ残ってるみたいですが、レースに出走させていこうかと。。。
未だに、どのくらいで走れば良いのか分かってませんが・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、ウチの厩舎で早熟となると・・・
頑張っても1勝レベルなので、せめて1勝をもぎ取ってくれれば Σd(・ω・´。)ок!!

それらを含めて、今S何とかあと5勝を。。。(〃ゝω・人)

(。`・д・) ハッ! 京都鯖ゎ今日含めて残り6日(リアル)しかないのに・・・
配合がまだ決まってない件・・・ ァタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ


朝日杯フューチュリティS観戦後の追記・・・・・
休み明けのセイウンワンダー・・・有馬記念に乗れない岩田君・・・(何
「たぬさん」が注意の1頭と言いつつ切ったセイウンワンダー・・・
1着に指定したミッキーパンプキンゎ、良い感じで直線に・・・っと思ったけど
ズルズルと・・・(ノд-。) グスン
3着指定にしたシェーンヴァルトに至ってゎ、キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ ドコ・・・
とりあえず、2着に指定したフィフスペトルだけ当たった模様。。。
まぁ、こんなモノでしょ~。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
でも、内枠有利ってのゎ当たってるんだなぁ~っと・・・_φ(・ω・ ) メモメモ

コメントの投稿

非公開コメント

なんと!

わがじろさんがリアル競馬にかなり詳しくなって来た件・・・。
しかし・・詳しくなればなるほど予想が当たらないのが競馬の不思議w
狸師が良い例www

うちもピークインと同時に完璧多いですねぇ・・・
そうじて、そういう馬は「あと1歩」なんでうが・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

No title

>あたるさん
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
少しだけ、競馬雑誌などをチラ見した程度ですょ^^
おかげさまで、今回ゎ2着のみ^^;
何をやってもこんなモノですねw

ピークINと同時に完璧・・・
ある意味しっかり調教出来てるんでしょうけど・・・^^;

No title

PIと同時に完璧はまぁともかく、徐々・完璧はイヤですよね~w
うちにも山ほどいます^^;
リミッターが外れるて一気に育つとか聞きますが、
自分で現相馬眼で見る限り、そんなの見たことないし。
いかにも能力低いって感じではたまりませんよねw

No title

>名駿さん
ウ・・ ウン(-ω-`;。) 徐々っ仔で完璧だと・・・
何だかもう伸びしろが無さそうな感じがしますし^^:
ウチの仔もリミッターが外れた後
一気に育つなんて見た事ないです^^;
そんな成長具合を見てみたいものですw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク