負けて騎手パラUP -20S11月3週-

みなさん結構負け→騎手パラUPしてるんで、うらやましいなぁ~っと思ってましたが・・・
ウチもやっと経験する事が出来ましたぉ。。。ブーン
昨日ゎ、レース結果が2着・3着でしたが・・・(両レースとも芝)
芝担当「柊」の芝がB→Aに。。。ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
ふむ、コツコツとレースに出走させてたらUPするんだね~。。。
ってか、こうゆう事だよね?負けても、パラが上がるって・・・?

昨日頑張ってくれたゾディアークとポレドラを放牧へ。。。

昨日ゎ、少しバタバタしてましたが・・・
今回のメンテで、初心者専用(?)レースが出来てるのか~。。。
まぁ、始めたばかりの人にゎ勝ちやすくなったんだろ~けど。。。
(。`・д・) ハッ! 地方と中央が同じ位置づけになっちゃったの・・・?(←合ってる?)
って事ゎ、多少ゎ除外が減るのかね~・・・ もにゅ ウチゎ、喰らった事ないけど・・・
あと、海外レースも増えたんだね~。。。
ウチにゎ、しばらく関係ないなぁ~・・・ もにゅ
(パッと見ただけなので、間違って理解してるカモ・・・(A;´・ω・) フキフキ)

で、「名声」?いまいち、良く分からんが・・・やってる内に理解出来るかな・・・

(。´-ω・)ン?  フリレの参加者一覧とかに少し色が付いて見やすく(?)なってるのか・・・少~~~しだけ、見やすくなって感じがするけど・・・無くても良いな。。。


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 優駿(土曜)3R  2歳未勝利戦   砂2000㍍(重馬場)
  7枠13番 ルナシヴィラ ◎△◎△ 2番人気/16頭立て

調子7割くらいで出したにしてゎ、良い人気だ。。。
でも、勝ち負けゎ厳しいカモ・・・ただ、馬会のイベント馬だから稼いでもらわないと。。。
(。`・д・) ハッ! ココに、「○じやん」が・・・ってか、今日で一気に勝ち星稼ぐ気だな。。。
「ふ○やん」にゎ、負けるんぢゃないぞぉ~!!  (ぁ

レース結果:-2着-

外枠で差し馬ゎ良いけど、いくら何でも外を回りすぎだぉ・・・ε-(ーдー) ハァ
あんまり関係無いカモしんないけど・・・距離で損した感じだ。。。
まぁ、「ふじや○」にゎ勝ったし良しとしておこう・・・ (ぁ
調子を上げて、次戦頑張ってもらうか。。。
また、「芝の方が・・・」って言われそうな予感・・・(A;´・ω・) フキフキ


 皐月(日曜)12R 3歳上1000万下 芝2000㍍(良馬場)
  2枠2番  エウリュアレ △--- 4番人気/10頭立て

(-ω-;)ウゥム…タイム的にゎ、上位人気馬と変わらないんだけどなぁ~・・・ もにゅ
まぁ、人気で勝てる訳ぢゃないから気にしないでおこう。。。
で、コッチにも「ふじ○ん」が・・・「あきね○さん」もいるし。。。ど~なるのかね~。。。
最悪でも、掲示板にゎ載っておくれ~。。。

レース結果:-4着-

人気通りか・・・(-ω-;)ウゥム…フリレのタイムより0.4程落ちてる・・・ もにゅ
徐々っ仔の補正があったのかな~。。。まぁ、補正が無くても勝てなかったけど・・・
ひとまず、放牧に出して出直しだな。。。

(。-`ω-) ン--Lv9を目前に足踏み状態だ・・・(A;´・ω・) フキフキ
1着獲れれば上がるんだけど・・・1000万クラスで勝てる気がしないぉ・・・ もにゅ
2歳馬に頑張ってもらうしかないなぁ~。。。"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ-!!

コメントの投稿

非公開コメント

実は・・・
ボクはふじ○んとサブの海○さんの馬とは相性が悪いです。。。○rz
毎回、ボクの期待馬をことごとく・・・
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

わがじろさんも気をつけてください。。。(-"-;A

レース増加に関しては 実際にやってみないと分からない部分がありますよねぇ^^;
馬券は低オッズばかりになっちゃうのかな?w

皐月(日曜)12Rでは あきねねさんとぶつかるのですかぁ^^;
σ(*´∀`*)は どっちを応援すれば良いのだろうか・・・w

>たぬきさん
( ̄。 ̄) ホホォ- 相性悪いんだ・・・^^;
もしかして、狙われてるんぢゃ・・・(ぇ
ウチも、気を付けよっと。。。

>コーストRHさん
ですね~^^; ウチゎ、いまいち理解してないカモ・・・ε-(ーдー) ハァ
レースゎ・・・建前上馬恋の会長を応援して、本音ゎ・・・(ぇ

30勝以下レース、怖くなりますね(>_<)
卒業前の人達から踏みつけにされてしまふ・・・・・^^;

>名駿さん
なかなか厳しい戦いになっていきそうですね~^^;
いずれ、名駿さんも踏みつける立場に・・・(ぇ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

京都鯖(馬主会:はんなり)
馬主レベル:15

アスコット鯖と
京都鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク