ど~なるのか・・・ -20S11月2週-

今日ゎ、久しぶりの大型メンテですね~。。。(現在、メンテ中)
時期的(競伝内)に考えたら、今回のメンテで、やっぱりレース数が増える??
来週(リアル)にゎ、21Sになっちゃうしね~。。。
まぁ、少~~~しだけ楽しみに待ってるとするか・・・ もにゅ
ウチとしてゎ、メンテ後に起こるカモしれない不具合の方も気になるんだけどね。。。
一応、朝の内に調教だけゎ終わらせておいたけど。。。
メンテ後、IN出来ないなんて事になりません様に・・・゚+。(o・ω-人)・.。*

放牧に出してたリュヴィーヌが帰厩。。。
また、頑張ってもらうか。。。でも、1000万クラスで勝てるだろ~か・・・

今日ゎ、友達と「日本vsカタール」をスポーツバーらしきトコロで観戦予定。。。
A代表の方も、深夜やってたみたいだ。。。で、スイスに勝ったらしい。。。
てっきり、ボコられるんぢゃね?っと思ってたんだけど・・・
A代表のみなさん、ゴメンなさい・・・(A;´・ω・) フキフキ
ただ、最近の試合を見る限りオリンピック世代の方が強いと思ってたから。。。
まぁ、今のA代表の半分以上ゎ次のWCにゎいないだろ~し、
オリンピック世代の人達の試合見てた方が良いでしょ~。。。っと、想像してますが・・・

おっと、そろそろ出かける準備をしないと・・・


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 皐月(土曜)12R 3歳上1000万下 芝1600㍍(稍重)
  6枠6番 ゾディアーク ▲△△- 3番人気/7頭立て

(。´-ω・)ン? 思ってたより、頭数が少ないな・・・ もにゅ
何だか、空き巣っぽいトコロに入ったみたいだ。。。
まぁ、おそらく勝ち負けにゎならないと思うけど掲示板にゎ載ってほしいな~。。。

レース結果:-2着-

あら・・・何か測った時より速くなってる気が・・・紛れただけかな・・・?
(。-`ω-) ン--今Sで引退させようと思ってたけど、もう少し頑張れそうだな。。。
とりあえず、明日放牧に出すか。。。もにゅ


 優駿(土曜)12R 3歳上1000万下 芝1600㍍(稍重)
  1枠1番 ポレドラ   ▲○▲- 3番人気/7頭立て

(。-`ω-) ン--コッチのレースも少ない・・・いゃ、うれしい事(?)なんだけどね。。。
この仔も、多分勝ち負けにゎ絡まないだろ~・・・ もにゅ
それでも、頑張って掲示板の確保をっ!!

レース結果:-3着-

(-ω-;)ウゥム…この仔ゎ、持ちタイムで走ってくれたけど・・・ もにゅ
まぁ、こんなモンだろ~。。。やっぱ、このクラスでゎ厳しいな・・・
この仔も放牧に出した後で、今後を考えよっと。。。

今日のレースゎ、同じ時間帯になってしまったぉ・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、どっちにしてもリアルでゎ見れないだろ~けど。。。
見てないからと言って手を抜くんぢゃないぞ~!!
負けても騎手パラUPするトコを、見せておくれ。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

コメントの投稿

非公開コメント

スポーツバーなんておしゃれなとこ行ったことないなぁ・・w
盛り上がるのでしょうね^^いいなぁ・・・。
騎手の能力UPするといいですねww

>あたるさん
それなりに盛り上がりましたぉ^^ ウチの周り(友達)だけ・・・ww
まぁ、思ってたより人が少なかったんですが・・・(A;´・ω・) フキフキ

騎手パラUPしてくれると良いなぁ~ンート・・・(・x・ )。oO(想像中)

辛勝でしたねぇ。。。ハァ━(-д-;)━ァ...
てか、主審、笛鳴らしすぎ。。。○rz
日本の選手もカタールの選手も困惑してた。。。(-"-;A

>たぬきさん
最近のアジア勢ゎ結構手強いからね~^^;
一応、勝ち点3取れただけで良しとしないと・・・(A;´・ω・) フキフキ
流してほしい時に笛が鳴ると・・・ウリャァ!!~(ノ-o-)ノ スカッ ┳┳(空振り)
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

京都鯖(馬主会:はんなり)
馬主レベル:15

アスコット鯖と
京都鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク