女心と秋の空・・・? -20S11月1週-

何だか、変な天気が続いてる気が・・・ もにゅ
昨日ゎ、朝から雨が降ったと思ってたら昼にゎ晴れ間が。。。
で、今日ゎ朝から晴れてたのに・・・先程から、雨・・・ε-(ーдー) ハァ
まだ、秋ってほど涼しくゎなってないのになぁ~。。。
まぁ、常に折りたたみ傘を携帯してるんでモ-マンタ-イなんだけどね~。。。
ただ・・・基本的に雨が好きでゎないので、気分が o( _ _ )o ショボーン

昨日、出走したチャトランガを放牧へ。。。

そういえば、レースに負けても騎手パラって上がるんだね~。。。
って、「あたるさん」のブログに書いてあったんだけど・・・
ウチゎ、まだ負けて騎手パラUPなんてした事無いなぁ~・・・(A;´・ω・) フキフキ
こうゆう事も1度ゎ経験してみたいなぁ~。。。ちょっとした、驚きとして。。。もにゅ

そして、昨日ゎ「もんたさん」のBCマイル撒きに参加させて頂きました。。。
まぁ、案の定チャットにゎ参加出来ず・・・でしたが・・・(A;´・ω・) フキフキ
でも、海外GⅠ獲っちゃうなんて ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
もんたさん、(*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulations!
「マコーリーさん」、ホストお疲れ様でしたぁ~(・ω・)ノ▽"フリフリ

明日も、恒例のメンテか・・・なんて思ってたらっ?!13:00~18:00?!
かなり長いメンテになりそうだよね~。。。
9月に予定されてるのを、一気にやっちゃうのかなぁ~・・・?
一体、ど~なっちゃうのだろ~か・・・ドキドキ♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
肩すかしを喰らうのゎイヤだから、あまり期待せずに待っとくか。。。もにゅ
何だか嫌な予感がする(根拠無し)から、朝に調教だけでもやっとこ。。。


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
3歳・4歳馬ゎみんな1000万クラスになってるから、今後が厳しそうだ。。。
で、レースに登録しようと吟味してたら・・・同じ日に同じお方の名前が数レースに・・・
まぁ、誰かゎ置いといて・・・(。`・д・) ハッ! そういえば、30勝になったとか言ってたな・・・
最後に地方で稼ぐ気満々ジャマイカっ!!戦略としてゎアリか・・・
せっかくの機会だから、邪魔してやろ~っと。。。   (ぉ

コメントの投稿

非公開コメント

>何だか嫌な予感がする

長いメンテですねぇ^^;
てか久々に順延の予感!?w

え?(*゜▽゜*)?負けて騎手能力UP一度もないのですか?
( ̄へ ̄|||) ウーム 明日のブログのネタはこれにするかな・・・^^
忘れぽいが・・・・

長いメンテの後はサーバー不安定もついてくるような…

>コーストRHさん
(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
まさか、IN出来ない状況にゎなんないと思うんだけど・・・^^;
ど~なる事やら・・・(A;´・ω・) フキフキ

>あたるさん
ウ・・ ウン(-ω-`;。) 今のトコ、経験ナスですぉ^^;
今まで知らなかったのゎ、ご内密に・・・( -ノェ-)コッショ-リ

>おびさん
サーバーが不安定・・・あり得る・・・^^;
基本的に、爺を信用してないので・・・やっぱ、朝に調教した方が良いカモ・・・^^;

そおっと しておいて・・・・にげろ!.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ

わがじろさん、昨日は祝賀応援感謝撒きご参加ありがとうございました。
また遊びましょう、今度はゆっくり猫の話でもしながら。
(*´∀`*)

今日は一緒にレースはできなかったケド、お誕生祝いしてくれてありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ また今度ゆっくりとね^^ いつか会えるのを楽しみにしています♪

ほとんど着外で騎手を育てているへっぽこまぁたろです・・。。
だって、勝てないんだモノ・・・・Orz

>ふじやん
むっ!!出たな、いっぱい登録した犯人めっ!!  (何
1レースかち合ってるみたいなんで、ソコゎ負けて下さい。。。(ぉ
まぁ、作戦としてゎ Σd(・ω・´。)ок!! ・・・だと思うぉ^^

>たくさん
撒きホストお疲れ様でしたぁ~(・ω・)ノ▽"フリフリ
大躍進ですね~、八ッ橋。。。
また、ゆっくりお話する機会があれば良いですね~^^

>ティーエムさん
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪ 挨拶だけになっちゃいましたが・・・^^;
今回ゎ、残念だったけど次の機会があれば^^

>まぁたろさん
( ̄。 ̄) ホホォ-  やっぱり負けても騎手パラゎ上がるんですね~^^
ウチも、クラスが上がって勝てなくなりましたぉ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!

うちも負けて、上がりますねw
 やっと距離がAに・・・。
 まだまだだめですね~。
 頭数多いと、ジョッキーの印
 きえますもんw

>はっしーちゃん
ふむ、ウチだけなのかっ?!経験してないのゎ?!
ウチも、距離ゎあまり良いパラぢゃないですぉ^^;
頭数があまり多くなくても、騎手の印が付かないのゎ内緒です・・・(´-ノo-`)ボソッ...
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク