スポンサーサイト


柏木との戦いっ!! -29S2月3週-

新Sに突入し、新馬も産まれて柏木コメに一喜一憂してる わがじろ です。。。
まぁ、喜びよりもガッカリの方が多い気もしてますが・・・(A;´・ω・) フキフキ
ウチゎ基本的に相馬眼を使わないので、この時期の柏木コメが頼り。。。
もちろん、「かなり」コメでも信用出来ない場合も多々ありますが・・・
アス鯖の新馬達ゎ、まだあまりコメントを貰ってないので分かりませんが
京都鯖の新馬達ゎ、それなりに貰ってます。。。ションボリしてます・・・(ノДT)アゥゥ
少し前に、ヴァーミリアンっ仔が・・・っと書きましたが
リボーっ仔のスピードも「そこそこ」ですってょ・・・(=´;ω;`=)
期待して種付けした仔達がことごとく・・・やはり、追加生産を考えるべきかな。。。

今Sの新馬紹介やわがじろ厩舎の近況ゎ明日書くとして・・・

色々なトコロ(ブログ)でも書かれていますが
前回のメンテから、爺様主催のイベントが始まりましたね。。。
以前と同じくフルゲートの方が確率良いょ~って事なのね・・・(A;´・ω・) フキフキ
せっかく爺様が考えてくれたイベントなので
頑張って集めてみようと思う反面、18頭立となると確率がねぇ~・・・ε=(・д・`*)ハァ
それに、種牡馬カード+併せカードってのも微妙な感じがするし。。。
そういえば、併せカードなんて今まで使った事ないゃ・・・
無料垢のウチにとってゎ、配合の選択肢を広げる為にも
是非あの種牡馬カード達(4枚)をゲットしたいトコロ。。。
ですが、全部ゲットするにゎ・・・各25枚。。。2週間あるとゎいえ、キツイね~。。。
でもまぁ、1枚でも調教助手と交換(1枚:1名なのかな?)出来るみたいだし
そっちを目当てに集めてみるのもありかな。。。
助手カードなら、生産した仔の数だけ必要になってくると思うしね。。。
(前にも書いたかもしれませんが、わがじろ厩舎でゎノーマルの助手がメインです。。。)
っとまぁ、少しだけやる気になった今回のイベントですが
フリレ→アクセサリー・エキシビジョン→トロフィーに分かれてるかな?
って事ゎ、トロフィーをゲットする為にエキシビジョンの参加者が増えると思うので
このイベントの期間内に、クエストのランク9を制覇・・・(ヾノ・ω・`)㍉㍉!!
まぁ、チャンスが増えるのゎ良い事だと思ってます。。。
(ちなみに、京都垢の方ゎ残り⑨-8のみです。。。)
ただ、2週間もイベント期間があると・・・フリレゎ途中で飽きるでしょ~な。。。ヽ( ´ー)ノ フッ

他にも、「長期継続プレイヤー褒賞」なるモノが。。。
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ウチの場合ゎ、1年褒賞金なのかなぁ~。。。多分・・・
面倒くさくて計算してないので分かりませんが・・・2年もやってないかと。。。
とりあえず、貰えるモノゎ有り難く頂くとしますかっ。。。
京都垢ゎ・・・6ヶ月 or 1年褒賞かと。。。まぁ、どちらでも良いな。。。

あとゎ、12月3日にアップデートがあるとの事。。。
チラッと見た感じだと、Lv10のウチにゎあまり関係ないかも・・・?
まぁ、不具合→メンテのコンボだけ気を付けてもらえれば・・・
ってか、番組表を修正するとか細かい事も気にかけてあげて下さいな。。。
確か、毎S番組表の更新があったと思うけど・・・あったっけ?
JCDって距離・開催日時が変わったって聞いたし
リアル競馬に疎いウチが知らないトコロも変わってると思うので。。。

さてっと、明日ゎ「エリザベス女王杯」がありますね。。。
絶好調(?)の「たぬさん」予想を楽しみに待っておくとしよう。。。(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

非公開コメント

(o´_`o)ハァ・・・

トロフィーのこととか全然気にもしていなかった・・・。
さっと目を通して「またカード伝説か・・」と思い、そのままに・・・;;
それにしてもG様イベントの時期が今って年末年始はちゃんと他のイベントあるんだろうか・・・

たぬさんの予想は今回は武からだと予想w

No title

>あたるさん
あら・・・^^;
今なら、エキシビジョンも登録数が多いですし
クエスト達成を目指すついでにトロフィーもゲットですよw

年末年始のイベント・・・あるんですかね~^^;
この時期にイベントやっちゃってますし、無い気もするw

No title

そっかー! あたるさん、いいところに気がついたw
だよねだよね、クリスマスイベとお年玉あるよね~^^
と、すっかりもらえる気になっていますw

限界突破カードは何度か使いましたが(もらったものだけw)、助手の方が絶対効果ありますw

No title

>名駿さん
去年みたいに、ランダムに景品をくれるってヤツなら
楽で良いのですがw INする時に楽しめますし^^
フリレイベントだと、時間が無いと厳しいですしね~^^;

確かに、助手の方が効果ありそうですよね~^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
