季節の変わり目? -20S10月4週-

いつの間にやら、蝉の鳴き声も消えてしまいましたね~。。。
そろそろ、秋の足音が聞こえそうなくらい涼しくなってきたし。。。
そういえば、今年の夏ゎ「クマゼミ」が大量発生したらしいですぉ・・・大阪で。。。
大量発生ゎ良いんだけど・・・何か、木の他に電線にも卵を産み付けるらしい・・・
で、ケーブルがダメになるんだって。。。by TVニュース
前から思ってたんだけど、電線って地下に埋める事って出来ないのかね~・・・
まぁ、今からやるとなると・・・すごく大変な事だとゎ思うけど。。。
外観もすっきりして、結構良いとおもうんだけどな~。。。ダメかな・・・?

昨日レース結果で、「楓」の先がC→Bへ。。。やっと、元に戻った・・・(A;´・ω・) フキフキ
また、ここからコツコツと上げていかねばっ!!

Lv9まで、残り5.6%。。。
うまく行けば、今S中にLvUP出来そうだ。。。ブーン
ただ、チャトランガ・ポレドラ・ゾディアーク・リュヴィーヌに関してゎ
もう伸びしろが無い気がする・・・この仔達の持ちタイムぢゃ、これ以上ゎ・・・
惨敗ばかりさせるのも、かわいそうだしなぁ~。。。
ひとまず、今S限りで引退させた方が良いカモしんないな。。。
ただ、引退させちゃったら出走出来る馬がいなくなるっ?!
考えが、アッチへ行ったりコッチへ行ったり・・・迷走中・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 皐月12R 3歳上1000万下 芝2400㍍(良馬場)
  4枠6番 チャトランガ △△-- 7番人気/15頭立て

(-ω-;)ウゥム…思ってたよりかゎ、人気にならなかったぉ。。。
まぁ、このくらいの人気の方が気楽に見られるかな。。。
もちろん勝ってほしいけど、良くて掲示板くらいかなぁ~・・・
頑張っておくれやす~。。。(・ω・)ノ▽"フリフリ

レース結果:-4着-

おぉ~、人気の割にゎ頑張ってくれたぉ。。。もにゅ
やっぱり、この仔ゎ芝の方が良いな~。。。砂なんかに出してゴメンよ~・・・
ひとまず、明日に放牧だな。。。そろそろPOの予感・・・

今Sも、残すトコロ今日含め10日ほど。。。
そろそろ真剣に配合を考え始めないと。。。
来Sの生産ゎ、ほとんど「やや早熟」か「普通」辺りにしようと思ってます。。。
ので、勝ち星ゎ激減するだろ~。。。まぁ、このまま中央行っても通用しないし・・・
アレやコレなんかを含めて、配合を考えよっと。。。

コメントの投稿

非公開コメント

あと少しでレベルUPですかw(p*・ω・)p ガンバッテ
来Sの配合かぁ・・・今Sは芝馬の中を生産して芝騎手育てようとして、うまく産まれたはよいが、パラが悪すぎました・・(´・ω・`)ショボーン

そうかぁ、もう後10日なのか…
早いねぇ…

おぉ~ Lvアップ あとちょいじゃないですかw
でも・・・ Lv9になるとOP勝ちも意識しなきゃいけなくなりますねぇw

σ(*´∀`*)は 来Sの配合ある程度考え終わりましたよ~♪
早く来Sにならないかなぁw

>あたるさん
o(・д´・+)ゞ 頑張リマッス♪
来Sゎ、芝・砂まんべんなく配合するつもりですぉ^^
うまくいってくれれば良いんですが・・・^^;

>おびさん
(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
日が過ぎるのゎ、早いですね~。。。
ぁ、もちろん競伝内での話ですけど・・・(A;´・ω・) フキフキ

>コーストRHさん
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!  もう、配合決まりつつあるんですか~。。。
ウチも、あせって種付けする事の無い様に考えていかないと・・・(A;´・ω・) フキフキ
今のトコ、OPなんて夢のまた夢ですが・・・^^;

う~む、、、ボクはまだ48%・・・
Lv9までは遠いです。。。(-"-;A
ゆったり、のんびりと行きます(ぇ

>たぬきさん
何をおっしゃる^^
あっという間に、Lv9になりますよ^^
ウチゎ、その後ばっちり壁にぶち当たりますが・・・^^;

もうレベルアップか~^^
となると、中央入りも間近?
あ~、なんか淋しい秋の気配w

>名駿さん
もう少し中央に向けて準備出来れば良かったんですけど^^;
何故か今Sゎポンポンっと勝ち星をあげる事が出来たんで。。。
このまま中央行って、大丈夫かなぁ~(A;´・ω・) フキフキ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

京都鯖(馬主会:はんなり)
馬主レベル:15

アスコット鯖と
京都鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク