

29シーズン開始♪ -29S1月1週-

29シーズン明けましておめでとうございます。。。
昨Sお世話になった方々、ブログに足を運んで下さった方々
ホントにありがとうございました。。。感謝・感謝の気持ちでいっぱいです。。。
今Sも変わらず仲良くしてやって下さいませ。。。m(_ _"m)ペコリ

っとまぁ、簡単に挨拶を済ませつつ
すでに京都垢の生産に失敗した感のある わがじろ なのです・・・(=´;ω;`=)
このブログゎ、アス鯖メイン時々京都鯖で書いてますが
今Sもグチっぽいブログになりそうです・・・(A;´・ω・) フキフキ
「またかょ・・・」っと心で思いながらも、暖かく見守って頂ければ幸いです。。。

それでゎ、簡単に28Sの成績を・・・
   15 -  15 -  15 - 16 -  5 -  16 (ランキング181位)
通算成績
  128 - 119 - 116 - 94 - 62 - 147

出走数・勝利数ともに27Sよりも増やす事が出来たのでまずまずかと。。。
シーズン途中で、勝ち星から遠のいた時期があったので
ちと厳しいかなぁ~っと思ってましたが、まぁ終わり良ければ何とやら。。。
今Sも、1つ1つ勝ち星を積み重ねつつ15勝以上を目指していこうかと思ってます。。。
出来れば、着外より1着の方が多い結果が希望ですな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
シーズンランキングの賞品ゎゲット出来ず・・・(=´;ω;`=)

それでゎ、現在のわがじろ厩舎の状況を少々・・・
シーズン終了を待たずに、タイムの足りなさそうな仔ゎ引退させたので
慌てる事もなくゆったりと新シーズンを迎える事が出来ました。。。(´‐ω‐)=з フゥ-
現在、わがじろ厩舎にゎ・・・5歳っ仔1頭・4歳っ仔4頭・3歳っ仔7頭います。。。
個別に書くのゎダルい長くなってしまいそうなので・・・
タイム的に1つ勝てれば・・・って仔もいれば
タイム的にゎもう少し走ってくれても・・・って仔もいます。。。
とりあえず、1つでも多く勝ち星を稼いでくれれば Σd(・ω・´。)ок!!

とうとう10歳になってしまった種牡馬のイシュタールですが
そろそろ引退させようかと思ってます。。。ってか、すでに決定事項ですが・・・
一応、同じ馬会の「寛和さん」のトコロで産駒がOP獲ってくれたし
「たぬさん」のトコロでも、それなりに頑張ってくれてるみたいだし
現3歳っ仔のイノドゥーエが後継として頑張ってくれると思うので・・・多分・・・
そのイノドゥーエのパラですが、現相馬眼で見る限り
イシュタールよりもSP・根性が残念な結果になってますが
上がってるパラもあるし、何より個性がついてるので。。。
まぁ、どこかで妥協しないとね・・・(A;´・ω・) フキフキ
あとゎ遺伝次第だけど、せめてイシュタールと同じくSをキープしておくれ。。。

さてっと、簡単に29Sの目標などを・・・
1・・・上でも書きましたが、前Sの勝ち星を上回れるように頑張る。。。
2・・・芝担当騎手(中・中長)「柊」の勝ち星を50勝に。。。(現在、45勝)
3・・・芝担当騎手(短・短中)「槐」の表パラを完成させる。。。(差しA→SSへ)
4・・・最近ご無沙汰なOP以上のレースに出走。。。出来れば、勝ち星を・・・
っとまぁ、こんな感じで頑張っていこうと思います。。。

ぁ、そうそう。。。ほぼ忘れ去られてるんぢゃね?って感じのクエストですが
昨日の夜に、偶然クラス8クエスト「接戦!」をクリア。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ-
おかげさまで、クラス8を無事クリア! そして、ご褒美の宝箱をオープン。。。
「ゴールデンレトリバー」・・・・・ はぁ? あれだけ苦労したのに、この仕打ちですか・・・?
ちなみに、他の宝箱ゎ「助手」と「フルーツ」でした。。。よりによって・・・(ノд-。) グスン
自分の運のなさに驚き、一気にテンション下がった昨晩の出来事・・・ε=(・д・`*)ハァ
巷の噂でゎ、ユーザーをガッカリさせる事において
爺様の右に出るモノゎいないと聞いていましたが・・・(何
ってか、このクラスの宝箱にハズレカード(?)を混入するかねぇ~・・・爺様ょ・・・

少しだけ、京都鯖の事も・・・
上でも書きましたが、今S生産した仔達がいまいちな模様・・・
数S前から、良くしゃべるようになった(気がする)柏木からのコメントによると
ヴァーミリアン×ラフィアンっ仔の砂適正が「そこそこ」との事・・・ε=(・д・`*)ハァ
砂っ仔目的で生産した仔なのに・・・砂適正SS×SでB以下か・・・
遺伝Aが原因なのか? 最近、馬場適正の下がる仔って多い気がする・・・
他にも、「そこそこ」を複数貰った仔達がチラホラ・・・il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ
シス繁殖馬を購入して、追加生産も考えないとダメっぽいなぁ~。。。

(。`・д・) ハッ! 29S早々グチっぽい事を・・・(A;´・ω・) フキフキ
こんな事ぢゃいかんなぁ~。。。
せめて、京都垢の二の舞にならないように祈りつつ
アス鯖の種付けをするか。。。良い仔が産まれますよ~に。。。(〃ゝω・人)
このブログをご覧になって下さる皆様のトコロにも良い仔が産まれますように。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今シーズンもよろしくお願いします!
うちもますます激しくぼやきますからww
・・・それにしても、ゴールデンですかぁw
あんまりな仕打ちですよね。どんまい^^

No title

>名駿さん
あけおめ、ことよろです~。。。m(_ _"m)ペコリ
ボヤきならウチも負けませんぞっ!
「野村監督よりもボヤくっ!!」を合い言葉に・・・(何

いゃ~、まさかまさかのゴールデンレトリバーでしたょ・・・orz
久しぶりに二度見しました・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

あけおめ~^^

今Sも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。
クエもう8ですか?私はまだ6-1でつまづいてます・・・。
他プレーヤー4人に勝つってある意味難関・・・
だって登録ありゃしない・・・(´;ェ;`)ウゥ・・
まぁいいさ・・どうせコインとかあたりゃしないし・・・
[壁]ω;) イジイジ・・・ 呪いが効いてわがじろさんもゴールデンだったし・・・(ぇ

No title

>あたるさん
あけおめ、ことよろです~。。。m(_ _"m)ペコリ

( ̄□ ̄;)ガーン 呪いだったのか・・・あのゴールデンゎ・・・orz
とりあえず、昨日のゴールデンの事ゎ忘れたフリをして
クラス9に突入しましたw
人が集まりやすそうな時間帯としてゎ、やはり夜が多いかと^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
