混戦? -28S9月5週-

今日ゎ、3歳牡馬3冠最後のレース「菊花賞」がありますね~。。。
「皐月賞馬」・「ダービー馬」のいないレースになったようですが・・・
まぁ、ウチの場合ゎいてもいなくてもあまり変わりません。。。
ウチの頼りゎ、サンスポの競馬関連記事と「たぬさん」の予想のみっ!!
とりあえず、「たぬさん」の予想した馬の中から2頭選ぼう・・・(ぇ
そんなこんな(?)で
オウケンブルースリ→スマイルジャック→スマートギア
って感じで、投票してみようかと。。。雨降ってるけど、その辺ゎどうなのかな・・・
先週の「秋華賞」みたいに荒れたら仕方ないよね・・・(A;´・ω・) フキフキ

わがじろ厩舎の近況ゎ、昨日のブログで軽~く書きましたが
よくよく考えてみると・・・7月2週ぐらいから勝ち星をあげてない・・・(ノд-。) グスン
昨日も、2頭出走させて2頭とも仲良く3着だったし・・・
まぁ、シャルロット嬢ゎイベント馬だし賞金を稼いでくれたので Σd(・ω・´。)ок!!
へたに勝ち上がってしまうと掲示板ドコロぢゃなくなっちゃうので・・・
何にせよ、そろそろ10勝目の勝ち星がほしいトコロですな。。。
今日、5頭出走させてるので何とか・・・1勝くらいゎしておくれ。。。(〃ゝω・人)

さて、そろそろ来Sのアス鯖生産計画を立てていかないとね。。。
(。´-ω・)ン? もちろん、京都鯖の生産計画もまだですょ・・・(A;´・ω・) フキフキ


「菊花賞」後の追記・・・・・
つい今し方、「菊花賞」が終わった訳ですが
何とっ!「たぬさん」予想が・・・当たってるっ!!ヾ(`Д´*)ノ
いゃ、もちろんウチゎ「たぬさん」予想を全面的に信頼してる訳ですが・・・(ぉ
ウチが投票したロトゎ、残念ながら・・・ってか、当然のように3連単当たらず。。。
武君を信じて3着予想にしたスマートギアゎ、4着(?)くらいだったのかな?
そして、スマイルジャックゎ・・・直線に入ってすぐに沈んでいきましたな・・・(ノДT)アゥゥ
でもまぁ、1着ゎ当たってた訳だし結果オーライって事で。。。
次ゎ、天皇賞(秋)ですね~。。。
出走予定馬を見ると、結構なメンバーが揃いそうな感じですな。。。
天皇賞(秋)も「たぬさん」予想に期待してますので~。。。(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

非公開コメント

(-公- ;) チッ・・・・

まさか、たぬさん予想が当たるとは・・・・Orz
おかげでぼろぼろです・・・(ぉ
しかも狸師・・・3連複を取ったそうで・・・・
100円でも9万円・・・
1000円で90万円・・・
1万円で・・・・いやこれは買うわけないかw

天皇賞は・・・期待しませんw2度も続けて当たりませんって・・・(・∀・)ニャニャ

打ちも昨日2歳馬2頭が勝ってくれたが・・・ものすご~~く久々の勝利でしたよ・・(・ω・;A)フキフキ
今Sはまだ17勝です。かなりスローペースです・・・(o´_`o)ハァ・・・

No title

>あたるさん
いゃ~、当たっちゃいましたね~^^ たぬさん予想w
馬券買ってたんですね~^^ で、ロトゎ?w
天皇賞ゎどうなるのでしょうね~^^ 楽しみだw

むぅ~、17勝ですか~^^
ウチゎ、ようやく2桁勝利までこぎつけました・・・(A;´・ω・) フキフキ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク