

2歳っ仔始動 -28S9月4週-

ピークINしていたのに、ダメ馬主のせいで調教が間に合って無かった
イノドゥーエが明日のレースに出走予定。。。ようやく・・・(A;´・ω・) フキフキ
生産時にゎ、「おそらく間に合わないだろうなぁ~」と分かっていながらも
早熟の種牡馬を付けたのが、そもそもの間違いですな・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
すでに、あと3頭ピークINしちゃってます・・・そして、調教ゎ・・・(ノДT)アゥゥ
来Sの生産ゎ、早熟を減らしていかないとダメだねぇ~。。。
せっかく生産しても、ダメ馬主のせいで走る期間が短くなるのも可哀想だし・・・
そろそろ生産計画も立ようと思ってるので、その辺も考えないとね。。。

んでゎ、わがじろ厩舎の近況を少々・・・・・
上でも書きましたが、2歳っ仔のイノドゥーエ以外にも
シグムンド・アナスタシア・ワヒシュタがピークIN。。。
どの仔も、父が早熟なのでピークINしてても当たり前ってトコですね~。。。
イノドゥーエの父イシュタールゎ、稍早熟って事らしいけど・・・
早熟に化けたのかな・・・?
でもまぁ、産駒ゎほとんど早い時期から走ってるので早熟と考えても良いかと。。。
あとゎ、出来るだけ早く調教を積ませて出走させていかねばっ!!
(。-`ω-) ン-- とりあえず、次の山で出走させていこうかしら・・・お試しで。。。(ぁ

3歳っ仔・4歳っ仔でピークINしてる仔達ゎ、ピーク継続中。。。
ただ、タイム的にこれ以上ゎ厳しいって仔ゎそろそろ引退させていこうかと画策中・・・
スレイプニル・イベルグエン・スティグマゎ、今Sで引退予定。。。他にも・・・
まぁ、来Sの生産枠確保の事もあるし諸々含めて考えていこう。。。

さてさて・・・京都鯖のわがじろ厩舎の事も少々・・・・・( (。´-ω・)ン? いらない?
アス鯖より1ヶ月(競伝内時間)ほど進んでいる京都鯖ですが
勝ち星ゎ、わずか5勝・・・まぁ、のんびりやってるのでこんなモノかと。。。
っと、自分を慰めつつ・・・(何
まぁ、ウチの仔達が遅いってのが一番の理由なんですが・・・(=´;ω;`=)
もう少し頑張ってくれると、馬主としてゎ嬉しいんだけどね~。。。
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・京都鯖に関してゎ、このくらいですな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ

ぁ・・・京都鯖といえば、爺様・・・
昨日アップされた京都版の新聞ですが、メインがGⅡの記事って・・・
手を抜きすぎぢゃね? まぁ、そこまで期待もしてないけど。。。
時期的にネタが無かったのかもしれないけど、ちと呆れたょ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
