スポンサーサイト


ε-(;-ω-`A) フゥ… -28S8月1週-

28シーズンも折り返しましたが、相変わらず苦戦中の わがじろ です。。。
昨日、シャルロット嬢が勝ってくれた(競伝内時間で約2ヶ月ぶり)ので
何とか2桁勝利達成も見えてきた感じです・・・(A;´・ω・) フキフキ
本日何頭か出走させてるので頑張ってもらいたいトコロ。。。

気付けば、ブログのカウンターが10000を越えてました。。。
結構な時間がかかったけど、嬉しい事だなぁ~。。。なんて事も思いつつ
来場して下さった方々にゎ、感謝・感謝です。。。m(_ _"m)ペコリ

でゎ、いつも通り簡単に わがじろ厩舎 の近況を・・・
まずゎ、4歳っ仔・・・
1000万クラスで足掻きまくってるスレイプニルにゎ
このままこのクラスでPOするまで頑張ってもらいます。。。入着目的で・・・(ぁ
ようやく1勝する事が出来たラインハルトですが・・・
相変わらず500万クラスでのんびりしてるみたいです・・・(=´;ω;`=)
もう少しまじめに走ってくれれば、希望ゎあると思うんだけど・・・頑張っておくれ。。。
そして、3歳っ仔・・・
そろそろPOしてもおかしくない仔達もいますが
手始めに(?)デズモンドゎ本日のレースにて強制引退させようかと・・・
一応、1勝させる事ゎ出来た訳だし・・・正直、500万クラスで限界・・・(A;´・ω・) フキフキ
他にも限界が見えてる仔もチラホラいますが
レースでのタイムなどを見つつ、順々に引退させていこうと思ってます。。。
フリレでゎそれなりのタイムで走ってくれるルシファーゎ
本番に弱い仔なのか、本レースでゎ力を出し切れない印象が・・・ε=(・д・`*)ハァ
ウチの印象でゎ、芝だといまいちな感じなので砂っ仔として頑張ってもらおうかと。。。
上の方でも書きましたが、「あたるさん」主催のイベント馬シャルロットが
4戦目にしてようやく初勝利っ!!(1~3戦目までゎ、全て2着)
あとゎ、賞金の為に入着を繰り返してくれれば Σd(・ω・´。)ок!!
最後に、2歳っ仔・・・
すでにイノドゥーエがピークINしたのゎ書きましたが
それに続いて、ワヒシュタもピークINしちゃいました。。。
ピークINしたのゎ良いんだけど、2頭とも調教が追いついてない状況です・・・(ノДT)アゥゥ
サクサク調教をこなして、レースに出走させていかないとね。。。
他の2歳っ仔達ゎ、のんびり調教中です。。。

っとまぁ、こんな感じです。。。
ダラダラと書いてみましたが、一言で書けば「変わり映えなしっ!」

ぁ、そうそう。。。
現在、カー伝で行われている「生産キット」「凱旋門賞勝利馬」のカードを求めて
「スプリンターズS」のロトでゲットしたコイン10枚を投入。。。
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・自分の運のなさにあきれました・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
もらいモノのコインで回しても当たらないという事でしょうな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
「確率2倍キャンペーン」とか書いてあったから期待したんだけどなぁ~。。。
まぁ、ハズレちゃったモノゎ仕方ないので
明日の秋華賞ロトを頑張りますかっ! 頼んだょ、「たぬさん」!!(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日たぬさんとご一緒したので、少々プレッシャーをかけておきましたw
私も今度こそ当てたいな~!
2歳が2頭もピークインですか、うらやましいw
私ならパラ埋まっていなくても出走させます。
あ、うちのDB系の場合は、ですww

シャルロット勝利おめでとう^^

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ・・カウンターに多大なる貢献をしてると自負しておりますww
コメントを書く>コメント返しを見に来る>用もないがとりあえず来る・・・。
少なくとも1日3回来るwww

コインは10枚で当たるわけないww
もらい物以前に確率倍でも普通に30回くらい回すことなどざらでしたw
今ではコイン全然しなくなったけど・・・

No title

>名駿さん
( ̄。 ̄) ホホォ- 「たぬさん」にプレッシャーを^^
それなら、明日の予想ゎ期待できますねw

ピークINしたら、すぐにでも出走させたいのですが^^;
調子が上がり次第、パラが埋まって無くても出走させてみるかな~w

>あたるさん
( ゚д゚) ンマ---ッ! 1日3回も来て下さってるんですね^^
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

(。-`ω-) ン-- やはり10枚でゎ当たらないモノなんですかね~^^;
1枚くらいゎ当たるかな・・・などと甘い考えでしたなw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
