

何となくで投票・・・ -28S5月1週-

今日ゎ、「スプリンターズステークス」がありますね。。。そして、ロトも・・・
いつも通り、何となく予想を・・・
カノヤザクラ→スリープレスナイト→ビービーガルダン
って感じで投票しようかと。。。もちろん、これと言った理由ゎございません。。。
何となく「カノヤザクラ」と言う名前に惹かれたので1着に指定してみました。。。
名前に惹かれて・・・って、素人丸出しですが・・・(A;´・ω・) フキフキ
あとゎ、「たぬさん」の予想とサンスポの記事を参考に。。。
どうなるのでしょ~。。。まぁ、当たらないでしょう・・・ -t(。-Д-)。o 0 プハー

昨日もブログを書いたので、これといって書く事も無いのですが・・・
ちょっとした話題といえば・・・
ロト投票前に、京都鯖でフリレを回してたら
500番台の「サンデーサイレンス」をゲット。。。
久しぶりに見たけど、まだ出るのね。。。


今日出走するルシファーの人気のなさにガッカリ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
昨日計測した時にゎ、芝2000を56.7で走ってたので
それなりに走ってくれるだろうと期待してたんだけどなぁ~。。。
もしかして、紛れだったのか・・・?
(。`・д・) ハッ! まさか、「持ちタイムでゎ走れないょ~」との爺様からの忠告とか?(ぇ
まぁ、人気で走る訳ぢゃないので・・・っと、自分で慰めつつ応援しようかと。。。

レース後・・・・・
何と言うか・・・人気が物語ってると言うか・・・ε=(・д・`*)ハァ
最近、この仔を含めてフリレ通りのタイムで走らせてもらえないね~。。。
でもまぁ、本レースの姿が本当の実力なのでしょ~。。。
にしても、以前の仕様なら分かるけど
今の仕様でフリレのタイムより1秒とか平気で遅れると・・・
いゃ、今の仕様だからこそ・・・なのかもしれませんね。。。
ただ、このタイム差のギャップに対して
どんどんモチベーションが下がっていく今日この頃・・・(A;´・ω・) フキフキ
とゎいえ、上のクラスへ行けばこうゆうのも増えていくんだろうし
何かしら要因があっての結果なのでしょう。。。
とりあえず、ウチの出来る事をやるしかないよね。。。o(・д´・+)ゞ 頑張リマッス♪


「スプリンターズステークス」後の追記・・・・・
とりあえず、3着だけ当たった感じですね~。。。
まぁ、こんなモノでしょ~・・・(A;´・ω・) フキフキ
にしても、「カノヤザクラ」といえば・・・?ドコ(・ω・ ≡ ・ω・)ドコ?
外の方にいたみたいだけど、先頭の馬ばかり見てました・・・
にしても、投票した後で調教がいまいちだったとの情報を得ても・・・(ノд-。) グスン

京都垢の方ゎ、無事1着ゲットしましたぁ~。。。v(。・ω・。)ィェィ♪
(。´-ω・)ン?  3着にゎ「ビービーガルダン」を指定したような・・・
2着にゎ、どの馬を指定したか覚えてませんが・・・
もしかして、3つ当たって・・・(ヾノ・ω・`)ナィナィ!!

アス垢も素直に「スリープレスナイト」を1着に指定しておけば・・・
コインゎ無理でも、種牡馬カード欲しかったなぁ~。。。使うかどうかゎ別として・・・

コメントの投稿

非公開コメント

( ´(00)`)y-~~素直か・・・

素直に買うと当たらないでちょいとひねっても当たらなくて・・・
狸師はいつもかするが微妙に外れる・・・今回は・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム 当たってるというべきか・・・5点買いなら当たりだよね^^;
ロトも3連単じゃなくワイドにしてくれんかねぇ・・・ww

あ・・・登録馬(p*・ω・)p ガンバッテ

No title

>あたるさん
ウチの場合、どの馬を選んで組み合わせてみても
素人の浅知恵なので当たらない・・・w
その点、たぬさんの予想ゎある意味素晴らしいかと^^
微妙に外れるトコロも含めて・・・(ぁ

No title

終わってみれば、こんなにわかりやすかったのに外したってのは・・・
イタイですよねぇw
あ~、とっても寒い (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

No title

>名駿さん
1着・2着ゎ人気通りになっちゃいましたね~^^;
ウチゎ、3着が当たってただけに悔しい・・・(ノДT)アゥゥ
果たして、今回ゎどれだけの方が当たってるのでしょうか?w
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
