

不憫な仔・・・(=´;ω;`=) -28S4月4週-

これといって面白いネタが見当たりません・・・(A;´・ω・) フキフキ
そこで見つけたのが、京都垢の「とある2歳っ仔」のお話。。。
この「とある2歳っ仔」ですが、実ゎ柏木コメを貰った2日目ぐらいに
名前を「ダイスダバノ○○」と変更してました・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
理由としましてゎ、芝・砂適正がともに「そこそこ」コメをゲットしてしまったので・・・
ところが、その後・・・スピード以外でコメントを貰えるパラが全て「かなり」コメ。。。
もちろん、「かなり」コメ全てがAという可能性も捨て切れませんが・・・
やはり馬場適正が低いってのゎキツイ・・・父の成長が普通ってのも悩むトコロ。。。
幸い(?)牝馬なので、繁殖として仔に期待するってのもありかと思ってますが
左のグラフでのコメが良かっただけに、ちと残念ですな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
このような仔の処遇ゎどう致しましょ~か・・・

さてっと、今S生産した仔達も入厩したので
コメントの紹介などしてみますか。。。(長所かなりそこそこ

シグムンド(牡馬):サンデーサイレンス「エネルギッシュ」×ポリフォニカ「ランナー」
          持続力気性体力、早熟(徐々)

ワヒシュタ(牡馬):ポルテチーノ「機敏」×フサグリモア「無個性」
          スピード瞬発力体力、早熟(徐々)

イノドゥーエ(牡馬):イシュタール「無個性」×アレンディア「無個性」
          スタミナ持続力パワー瞬発力、早熟(徐々)

アナスタシア(牝馬):ポルテチーノ「機敏」×ヒルデガルト「無個性」
          スピードスタミナ持続力根性瞬発力体力脚元(徐々)

ヴィルトゥ(牡馬):シアトルスルー「丈夫」×エリュエール「パワフル」
          瞬発力スタミナスピード持続力気性根性体力(やんちゃ)

ベラトーナ(牝馬):ニジンスキー「クール」×フィーエルテ「タフネス」
          スピードスタミナ気性パワー根性体力脚元(やんちゃ)

ガネーシャ(牡馬):ドクターファーガー「パワフル」×エウブシュネ「無個性」
          持続力スタミナスピード気性パワー根性瞬発力脚元
                                             (やんちゃ)

っとまぁ、こんな感じのコメントとなりました。。。
(。-`ω-) ン-- こうやって見ると、やはりコメント数ゎ増えた感じがしますなぁ~。。。
個人的に残念なのゎ、ヒルダの後継として期待していたアナスタシア・・・(ノд-。) グスン
砂っ仔として何とか頑張ってほしいトコロだけど、持続のコメントが痛い・・・
仕方ないので、ヒルダの後継ゎ来Sに持ち越しかなぁ~・・・(A;´・ω・) フキフキ
ってか、ラインハルトでも良いかなぁ~っと思い始めてますが・・・( -ノェ-)コッショ-リ
もう1頭、個人的に期待しているイノドゥーエにゎ現相馬眼を投入してますが
スピードが足りないような感じです。。。根性ゎ、もっと足りない仔みたいですが・・・
あとゎ・・・「名駿さん」のトコロのホウテイみたいに育ってほしいガネーシャ。。。
この仔にも現相馬眼を入れておきました。。。成長が楽しみだなぁ~。。。
こうやって、期待しちゃうと裏切られる事になりそうな予感・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
って事で、簡単にまとめてみました。。。
みんな良い仔に育っておくれ。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

おまけ程度に、わがじろ厩舎の現状を簡単に・・・(ォィ
っと言っても、それほど変わった事もないですが
ラインハルトにゎそろそろ勝ち星がほしいトコロですな。。。
3歳っ仔でゎ、インフェリアがOPクラス入り。。。
ですが・・・タイム的にOPクラスで戦っていくにゎ厳しい仔なので
降級待ちって感じです・・・(A;´・ω・) フキフキ
ルシファーも、持ちタイムで走ってくれれば500万クラスゎ勝てそうなんだけど・・・
ってか、他の仔達もそうだけどなかなか持ちタイムで走らせてもらえないねぇ~。。。
まぁ、フリレのブレるタイムが持ちタイムなのか?ってのも、微妙なトコだけど・・・
こんな事を言ってても仕方ないので、本レースで頑張って来ておくれ~~。。。
軽くグチったトコロで・・・
「あたるさん」主催イベント登録馬のシャルロット嬢がピークIN。。。
明日のレースに登録しときました。。。コツコツ賞金を稼いでおくれ。。。(〃ゝω・人)

さてさて・・・ブログをサボってる間にも、爺様が色々頑張ってる模様。。。
爺様主催のエキシビジョン(クエスト)実装キャンペーンゎ
10月1日(リアル)で、一応終了したのかな・・・?
とりあえず、ランク3ゎクリアしてるので「アグネスタキオン」ゎ貰えそうだね。。。
100KPゎ当たらないでしょ~。。。抽選といった運ゎ全く無いので・・・(ノДT)アゥゥ
クエスト自体ゎ、ランク9まであるみたいだし
時間のある時にでものんびりクリアしていければ良いかなぁ~。。。
でも、また人数制限があったり「惜敗」っぽいクエストがあったり・・・
芝1200である程度速い仔がいないとキツイなぁ~。。。
ってか、あの見せかけの斤量何とかならないのかねぇ~・・・ε=(・д・`*)ハァ
ちなみに、アス鯖でゎ現在ランク7まで進む事が出来てます。。。

他にも、GⅠ恒例のロトも行われるようだし
馬主ランクの順位によって特典がある「シーズンランキング競争」も行われるらしい。。。
まぁ、こちらの競争に絡む事ゎないと思われますが・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
ロトの方ゎ、「たぬさん」予想にも期待しつつ
目指せっ!コイン!!の精神でロトに投票したいと思ってます。。。(何

ダラダラと・・・そして、グダグダと書いてしまった・・・(´‐ω‐)=з フゥ-
最後に、5日(正確にゎ6日早朝)凱旋門賞がありますね。。。
日本からゎ、サムソンが挑戦しますがどうなるのでしょうか。。。
好調らしいとの話ですが、海外の強い馬も出走してるみたいですし・・・
力を出し切って良いレースをしてほしいですね。。。"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ-!!
っと言いつつ、気持ちゎ「スプリンターズS」のロトに傾いてますが・・・(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
