スポンサーサイト


人数減ってる・・・? -20S10月1週-

INする時、各鯖の人数が以前に比べて減ってる様な気が・・・?
前ゎ、FULLの鯖もチラホラあったと思うんだけど。。。
ゲームをやっている上でゎ、そんなに感じない事だけどね~。。。
ウチの気のせいかなぁ~・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、アス鯖の事しか興味無いんだけど・・・(ぁ
にしても、1メモリ何人くらいで表示してるんだろ~か?

今S10勝目がなかなか難しいぉ・・・ε-(ーдー) ハァ
騎手パラUPイベントの時ゎ、調子が良すぎたみたいだ。。。
ただ、着外も少ないってのが救いかなぁ~。。。もにゅ 一応、掲示板にゎ載ってるし。。。
このままぢゃ、これ以上の勝ち星ゎムリなんぢゃ・・・なんてネガティブな考えに・・・
いや、ウチの仔達に限ってそんな事ゎ・・・大丈夫だろ~か・・・ ショボーン

台風9号の被害ゎ結構ひどいみたいです。。。
ウチゎ、関西なのであまり台風が来てる感じゎ受けないんだけど・・・
台風の通り道にお住まいの方ゎ、大丈夫だったでしょうか?
台風・地震などの天災の恐ろしさを改めて感じました。。。
地球の温暖化などの影響もあるんですかね・・・(A;´・ω・) フキフキ


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 皐月(土曜)10R 3歳上500万下  砂2000㍍(重馬場)
  8枠15番 エウリュアレ ▲▲△△ 3番人気/15頭立て

(-ω-;)ウゥム…見事に不利枠・・・ 落ち込み ばっちり、大外に・・・
まだ、徐々っ仔だからその補正もあるのかなぁ~・・・ε-(ーдー) ハァ
(。´-ω・)ン?  「まりっちゃさん」て・・・まさかっ?! コースト牧場さんて・・・もしやっ?!
(ウチの思ってる人と違ってたらゴメンなさい・・・<(_ _)>)
何でだろ・・・勝てる気がしないのゎ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

レース結果:-3着-

徐々っ仔で、大外の不利枠を考えたら頑張った方だね。。。もにゅ
重馬場でも、それなりに走ってくれたし。。。よくやったぞっ!!
まぁ、「コーストさん」にゎ負けたんだけど・・・(ノω・、) シクシク


 皐月(土曜)12R 3歳上1000万下 砂1600㍍(重馬場)
  3枠5番 ゾディアーク ▲--- 7番人気/16頭立て

この仔ゎ、砂もそれなりに走ってくれるので出してみたんだけど・・・
あまり良くないのかなぁ~。。。
ここにも・・・「たっちさん」、「海賊さん」、「アンコーさん」等の知り合いが・・・
まぁ、人気もあまりないみたいだし・・・気軽に走っておいで。。。(・ω・)ノ▽"フリフリ

レース結果:-11着-

久しぶりに、こんな惨敗を・・・やっぱ、芝の方が良いのかな~。。。(今更・・・
ただでさえ、合うレースが少ないのにこんな調子ぢゃ・・・勝てないぉ・・・ もにゅ
まぁ、ここでグチっても仕方ない。。。気持ちを切り替えて、次頑張ってもらおう。。。


 優駿(日曜) 9R 3歳上500万下  砂1800㍍(重馬場)
  7枠7番 ポレドラ   ◎○◎○ 1番人気/7頭立て

若干、空き巣っぽいレースになった気が。。。もにゅ
一応、1番人気だけど同じくらいのタイムで走りそうな馬が・・・
一番気になるのゎ、重馬場なんだけど。。。それなりに走ると思うんだけどなぁ~・・・

レース結果:-1着-

ギリギリで何とか勝てた・・・(A;´・ω・) フキフキ 同タイムで、ハナ差だし・・・
この仔の場合、少し距離が長かったみたいだ。。。
ただ、ピークっ仔だしこれ以上タイムが伸びなさそうな予感・・・ もにゅ

今日ゎ、豪華(?)に3頭出し。。。なんだけど・・・全部、重馬場・・・ がっくり
正直、3レースとも勝つのゎ厳しいかなぁ~。。。
どうやら、10勝目も持ち越しかなぁ~・・・ε=(‐ω‐;)ホゥ--

コメントの投稿

非公開コメント

>コースト牧場さんて・・・もしやっ?!

もしかしなくてもσ(*´∀`*)ですよw
お手柔らかにお願いしますm(_ _)m

あきらめちゃだめだぁぁぁ!!
あっと1勝!!ヾ(@^▽^@)ノ

まぁ、過疎化は確実に進んでいると思われ…

>コーストRHさん
ぁ、やっぱり^^; そうだと思ってたんだけど・・・間違ってたらアレだし・・・^^;
で、さくっとやられちゃいましたぉ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
今度同じレースになった時ゎ、手加減して下さいね・・・(ぁ

>まぁたろさん
ですよね~^^ もち、最後まであきらめませんぉ^^
あと、1勝・・・いゃ、出来ればそれ以上の成績を・・・(ぉ

>おびさん
(-ω-;)ウゥム…やっぱり、減ってるっぽいんですね~^^;
これに気付いて、爺も何らかの対策を・・・期待しないで、待っておくか・・・^^;

過疎化というより、複数の垢もってた人が管理枠拡大でかなり減らしてますからね・・・。知ってるだけでも相当いますし・・・^^;
上の人も理由は違うけど、減らした一人だしw

>あたるさん
そう言われれば、枠が増えて垢を縮小されてる方が結構いますね^^;
ウチの会長も1垢減らしたらしいし・・・
ってか、言われる前に気付くべきだった・・・(A;´・ω・) フキフキ

こちらでは始めまして~^^
ハナ差で負けたの...うちの複なんですけどぉw
一瞬抜けたと思ってたのに...(ぁ
次はお手柔らかに~^^

え、魔☆も?
まりっちゃも負けちゃいました^^; ド不利枠だったけどw
勝ったのはDHさんだったけどw
10勝おめでとうございまーす!!!

>メンガーさん(zzzゎ必要?)
イラッシャイ(o^-^)o マセェ-(m_ _)m
あら~、そうでしたか~^^; ウチゎ、届かなかったと思ってましたぉ・・・( -ノェ-)コッショ-リ
何ゎともあれ、次に対戦した時も今日の様な感じでお願いします・・・(ぇ

>名駿さん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ-
今日のレースゎ、たまたまウチの仔が1つ上にいただけですぉ^^;
次ゎきっと・・・いゃ、そうゎならない様にしないと・・・(ぁ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
