

ダイスポリフォニカ

血の偏りが激しくなってきたので、新しい血を・・・っと思い生産。。。
2歳入厩前の柏木コメでゎ、「かなり」コメ7つと少し期待してみたものの
そのほとんどがA(Aに届いてない)で、スタミナに至ってゎB・・・(=´;ω;`=)
あまり良いパラぢゃないけど、当初の目的通り新たな血として・・・母として・・・

ポリフォニカ
(持続:S Aを少し越えたS

戦歴:1-0-2-0-0-2

(医龍指数 芝=24.5 ダート=25.0 計=49.5)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
