スポンサーサイト


顎も噛む猫 -20S9月5週-

チョクチョクこのブログにも登場してくれているウチの猫。。。
みなさんゎ、猫のモミモミ行為をご存じでしょうか?
小さい頃、母猫のミルクの出を良くする為の行為らしいのですが・・・
ウチの猫ゎ、ウチの右胸がお気に入りの様で。。。ソコで、モミモミ行為を行います。。。
ので、部屋着ゎ右胸から脇の方にかけて毛玉だらけの有様・・・(A;´・ω・) フキフキ
そして、徐々に上の方へ上がっていき・・・最後に、顎を噛むという恐ろしい行為に・・・
その後、手の届かないトコロへ逃走・・・所謂、噛み逃げです。。。ε-(ーдー) ハァ
手足と違って、顎って思いのほか痛い・・・もう、このクセゎ直らないだろ~な・・・ ショボーン

せっかく1600万クラスに上がったゾディアークですが・・・
この後のレースがなかなか無い模様。。。ので、砂2000㍍の荒技を・・・
騎手パラUPイベント時以上の、無茶な使い方になってるぉ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
こんな事なら、もう少しゆっくりと勝ち上がってくれれば良かったカモ・・・(ぉ
まぁ、コレばっかりゎ仕方ないか・・・レース数増えないかな~。。。
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ-!!・・・っと、言っておこう。。。

昨日ゎ、またまた「寛和さん」所有の「エイムダブル」がやってくれましたぉ。。。
セントライト記念で見事重賞2連勝。。。(*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulations!
今、ウチの所属してる馬会での話題ゎこの仔の事ばかり。。。
次戦ゎ、ついにGⅠに挑戦するとの事っ!!く( ̄△ ̄)ノガンガレェェェ!!


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 優駿11R 3歳上500万下 砂2100㍍(稍重)
  6枠12番 リュヴィーヌ ◎-◎△ 3番人気/16頭立て

距離に印が無い・・・(-ω-;)ウゥム…やっぱり、少し短いカモ。。。
でも、砂の中長ゎ正直必要無いからな~。。。
リュヴィーヌにゎ悪いけど、このくらいの距離で頑張ってほしいなぁ~。。。

レース結果:-4着-

やっぱり短かったみたいだ・・・明日、「もう少し長い方が・・・」って言われそう。。。
これも、「楓」の砂中距離パラの為。。。我慢しておくれ~。。。
次も、同じくらいの距離にするか・・・もう少し長い距離にするか・・・ もにゅ

東海・関東周辺に住んでる方々ゎ大丈夫なんでしょ~か~?
雨・風ともに強いらしいですが・・・くれぐれもお気を付け下さいね~(・ω・)ノ▽"フリフリ

コメントの投稿

非公開コメント

ウチのは頬を噛みますね~^^
それより腕をつかんで猫キックのほうがキツイですが
(*´∀`*)

>たくさん
頬ですか~^^; やっぱり、柔らかいトコを狙ってくるんですかね~。。。
確かに、猫キックゎ強烈ですからね~^^;
ウチも、爪を切る前にやられた経験が・・・(A;´・ω・) フキフキ
ざっくり、3本線が・・・なんとか、4本目ゎ免れましたが・・・(ぉ

今まさに台風通過中 (((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
直で来るって凄まじい!
沖縄ら辺の人達は、いつもこんなのを味わってるのね~三( ゚Д゚) ス、スゲー!

準OPは大変ですよねぇ。。。(-"-;A
地方だけじゃなく中央にもレースが少ないですし。。。ハァ━(-д-;)━ァ...
調子に合わせて出走じゃなくて、レースに合わせて調整に切り替えですよね^^;

レースはやく増やして欲しいデスネ><;

しっかし、、八ツ橋旋風勢いが止まりませんね!!

↑ごめんなさい、、わがじろさん、エーススタリオンさんでしたね。(;´▽`A
シツレイシマシタ・°・(ノД`)・°・
いやはや、どこも勢いがあってうらやましいです。。

所長さん、私のせいかな、あはは
もんちーの感謝撒きでも、エーススタリオンの会長のたつさん、わがじろさん
も駆けつけてくださいましたしね( ´∀`)
わがじろさん、お礼があとになりましたがありがとうございました。

重賞遠い(´へ`;)はぁ

>コーストRHさん
大丈夫でしたか~?
ニュースを見てると・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル です^^;
川の増水・土砂崩れ・停電などなど、様々な被害が・・・
天災の恐ろしさを改めて知らしめられます。。。

>たぬきさん
ホントにレース数が少ない上に、馬に合うレースがなかなか・・・(A;´・ω・) フキフキ
だから、一気にOPを狙う人も出てくるんですかね~?
ウチにゎ、OPレベルの馬が居ませんが・・・^^;

>まぁたろさん
ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
レース数ゎ、適度に増やしてほしいですね~^^
ウチも、八ッ橋旋風の勢いゎすごいと思いますぉ・・・( -ノェ-)コッショ-リ

>たくさん
2度のご来訪感謝です^^
こちらこそ、参加させて頂きありがと~ございました^^
前回の撒きゎあまりの人の多さに挨拶のみになりましたが・・・^^;
会長の撒きも期待してますよ~・・・(・ノロ・)ボソッ

>おびさん
重賞への道ゎ・・・おそろしく遠く感じてますぉ^^;
それ以前に、OPすら挑戦した事が無いんですけど・・・(A;´・ω・) フキフキ
そんな馬が生産出来たらな~・・・ンート・・・(・x・ )。oO(想像中)

今、こはねが物凄く長い言葉話していたのだが、カタカナばかりでよくわからなかった^^;
距離は長さぴったりでも重Eとかだと重馬場のときは無印になったりするんで難しいですよね・・;;

>あたるさん
まともな言葉を話すのゎ、まだまだ先みたいです・・・^^;

( ̄。 ̄) ホホォ-  重馬場も関係してくるんですか・・・_φ(・ω・ ) メモメモ
重馬場のパラゎ、なかなか上がらないみたいですし・・・(A;´・ω・) フキフキ
天候ゎ、どうしようもないですからね~^^; 気長に待つしか・・・
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
